妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

  • 日時: 2017/07/06 19:39
  • 名前: るい (ID: y7m2KiPl)
  • フレコ: 341159163571

閲覧いただきありがとうございますm(*_ _)m

ゲーム名 なな
アイコン イナホ
現在の状況 返信×・交換

ありがとうございました(^-^)/

Re: (交換提案してくださった方のみ まこさん、桜さん) ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/06 21:33
  • 名前: 桜 (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 263796981899

るいさん
交換できることはとても嬉しく思いますが、突然用事ができてしまい…出来なくなっちゃいました…
また明日ご都合の良い時に交換するという形でよろしいでしょうか?都合の良い時間を教えてくれると嬉しいです^^

Re: (交換提案してくださった方のみ まこさん、桜さん) ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/06 21:42
  • 名前: るい (ID: LOfADS.h)
  • フレコ: 341159163571

桜さん、返信ありがとうございます(`・ω・)ゞ
リアルの方のご都合優先してください、大丈夫ですよ(*^^*)
こちら、明日はお昼以降になるかと思いますが極力桜さんのご都合に合わせます。
桜さんのご都合はいかがでしょうか?

Re: (交換提案してくださった方のみ まこさん、桜さん) ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/06 21:44
  • 名前: 桜 (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 263796981899

るいさん
今更ですが、交換今できます…!名前両方のデータみゆです…!お誘いします…!

Re: (交換提案してくださった方のみ 桜さん) ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/06 21:54
  • 名前: るい (ID: LOfADS.h)
  • フレコ: 341159163571

桜さん、すれ違ってしまってごめんなさい(´;ω;`)
今、完全にフリーの状態にしましたが、
もし桜さんがログアウト済or 今日は難しいようでしたら後日でも構いません。
(こちらはまだオンラインでいられるので、こちらの都合はお気になさらずですm(*_ _)m)

もしまだ可能でしたら、是非よろしくお願いします(`・ω・)ゞ

Re: (交換提案してくださった方のみ 桜さん) ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/06 21:56
  • 名前: 桜 (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 263796981899

るいさん
今誘っています…!出すのは雑魚で結構でので…!

Re: (交換提案してくださった方のみ 桜さん) ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/06 22:01
  • 名前: 桜 (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 263796981899

るいさん
交換ありがとうございましたッ!
此方からすればとても良い条件の交換でした…!
わざわざ面倒くさい交換法で交換していただき感謝しかないです…!
最後はせめてもの気持ちです…!また交換していただけると幸いです…!

Re: (交換提案してくださった方のみ 桜さん) ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/06 22:05
  • 名前: るい (ID: LOfADS.h)
  • フレコ: 341159163571

桜さん、交換ありがとうございました!

最終、お誘いいただいたキャラのお名前が違ったのでヾ(・ω・`;)ノテンパルンバに取り憑かれてしまい、一旦中止してしまってごめんなさいm(*_ _)m
リアルがお忙しい中、こちらに合わせてくださってありがとうございました!


ありがとうございます(*^^*)
大切に育てて可愛がります!
また機会がありましたら、是非よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 求) 低ランク妖怪 出) 中へ ( No.42 )
  • 日時: 2017/07/06 16:04
  • 名前: るい (ID: y7m2KiPl)
  • フレコ: 341159163571

あげますm(*_ _)m

Re: 求) 低ランク妖怪 出) 中へ ( No.43 )
  • 日時: 2017/07/06 16:18
  • 名前: ガブガブ (ID: KX9oxITo)
  • フレコ: 482891334363

るいさん
はじめまして
こまじろう97でニャン魔女可能ですか?

Re: 求) 低ランク妖怪 出) 中へ ( No.44 )
  • 日時: 2017/07/06 16:21
  • 名前: るい (ID: y7m2KiPl)
  • フレコ: 341159163571

ガブガブさん、こんにちは(^-^)/はじめまして。
もちろん大歓迎ですよ♪
倉庫の整理が目的なもので、レベルや妖怪の種類にこだわっていません。
もっと低レベルな子でも大丈夫ですよ(≧∇≦)

交換のお時間は何時頃がご都合いいでしょうか?

Re: 求) 低ランク妖怪 出) 中へ ( No.45 )
  • 日時: 2017/07/06 16:24
  • 名前: ガブガブ (ID: KX9oxITo)
  • フレコ: 482891334363

るいさん
ありがとうございます!
交換は今から可能です
ゲーム名 スキッティーです

Re: 求) 低ランク妖怪 出) 中へ ( No.46 )
  • 日時: 2017/07/06 16:27
  • 名前: るい (ID: y7m2KiPl)
  • フレコ: 341159163571

了解しました(`・ω・)ゞ
今ちょうどガブガブさんのフレコを登録して、オンラインの状態です。

お誘いしますね♪

Re: 求) 低ランク妖怪 出) 中へ ( No.47 )
  • 日時: 2017/07/06 16:29
  • 名前: ガブガブ (ID: KX9oxITo)
  • フレコ: 482891334363

るいさん
交換ありがとうございました!
ニャン魔女大切にします!
また機会があればお願いします

Re: 求) 低ランク妖怪 出) 中へ ( No.48 )
  • 日時: 2017/07/06 16:29
  • 名前: るい (ID: y7m2KiPl)
  • フレコ: 341159163571

ガブガブさん、カワイイ子をありがとうございました!
また機会がありましたら、是非よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 求) 低ランク妖怪 出) 中へ ( No.49 )
  • 日時: 2017/07/06 17:42
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

るいさん
こんにちは(^^)

倉庫整理、私にもぜひご協力させてください(^^)/
ちらかし家来お出しできます!
きらめ鬼との交換いかがでしょうか?

ご検討の程、よろしくお願いします♪

Re: 求) 低ランク妖怪 出) 中へ ( No.50 )
  • 日時: 2017/07/06 17:52
  • 名前: るい (ID: y7m2KiPl)
  • フレコ: 341159163571

やすさん、こんばんは(^-^)/
ありがとうございます!
貧乏性で、ちょっぴりでも出現率が低い妖怪だったりすると全部温存しちゃうんです(ノ∀`)
助かります!是非よろしくお願いしますm(*_ _)m

お時間は何時頃がご都合いいでしょうか?

Re: 求) 低ランク妖怪 出) 中へ ( No.51 )
  • 日時: 2017/07/06 17:58
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

るいさん
そのお気持ちすごく、わかります!
今から大丈夫です♪
オンラインにしておきますので、お誘いくださいませ(^^)

Re: 求) 低ランク妖怪 出) 中へ ( No.52 )
  • 日時: 2017/07/06 18:02
  • 名前: るい (ID: y7m2KiPl)
  • フレコ: 341159163571

了解しました(`・ω・)ゞ

こちらゲーム内名 なな
アイコン イナホ
です(^-^)/
お誘いうまく行かない時には誘ってくださいm(*_ _)m

Re: 求) 低ランク妖怪 出) 中へ ( No.53 )
  • 日時: 2017/07/06 18:08
  • 名前: るい (ID: y7m2KiPl)
  • フレコ: 341159163571

やすさん、交換ありがとうございました!(^-^)/
何気に高レベルで、レベルあげしたくなってしまいます∵ゞ(≧ε≦o)

また機会がありましたら、是非よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 求) 低ランク妖怪 出) 中へ ( No.54 )
  • 日時: 2017/07/06 18:11
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

るいさん
ごめんなさいm(_ _)m
まだフレコ登録してませんでした!

きらめ鬼、有難うございました♪
手持ちから消えちゃってたので、嬉しいです!
大切にさせていただきます(*^^*)

今後とも是非よろしくお願いします(^^)/^

サイトマップ