妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

図鑑埋めお願いします。
  • 日時: 2017/04/08 12:35
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)
  • フレコ: 266423710293

皆さんこんにちは。
力です。今回は図鑑埋めをしたかったのでこのスレを作りました。レンタルでOKです。
求める妖怪は
ゲンマ将軍
です。こちらが出す妖怪は貸すだけでいいですか??返します。(レンタルでもいいよ)
こちらが出せる妖怪
よみゲンスイ
いのちとり
天狗
ぬえ
ふうまざる
プラチナカク
しゅてんとうじ
黒鬼
カブキロイド
あつガルル
ふぶき姫
烏天狗
大くだん
絶おじい
虫歯伯爵
きらめ鬼
ヤミまろ
どんどろ
おねむのせ
ネタバレリーナ
夜行
ゴージャス大使
福禄寿
シヴァラク
ノストラダマス等々
いろいろいます!!
<交換手順>
1回目
僕 相手が欲しい妖怪  相手 レンタルしてくれる妖怪
2回目
僕 相手がくれた妖怪  相手 僕が貸した妖怪
終わり    です。

ぜひ良ければ雑談&仲間募集のスレも作ってるので来てください

〜このスレで交換していただいた人たち〜
りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと アイコン 覚醒エンマ 4たいレンタルしてくれました!!
交換スレやってるらしいので来てあげてください

〜お知らせ〜
雑談で誕生日教えてください

雑談スレでイベント開催します。来てください。

Re: 図鑑埋め手伝ってください!!(イザマシ族) ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/06 09:31
  • 名前: 梨の王 (ID: jCvHLDJT)
  • フレコ: 469960434032

すみません
今から出来ますか?

Re: 図鑑埋め手伝ってください!!(イザマシ族) ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/06 09:36
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)
  • フレコ: 266423710293

少し待ってください

Re: 図鑑埋め手伝ってください!!(イザマシ族) ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/06 09:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Nn1VPk.W)
  • フレコ: 392674211765

力さん おはよう御座います^^

一応この掲示板の禁止事項です。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
出)提案 や 求)提案というスレッドの作成を禁止とします。
相手の出せる妖怪や求める妖怪がハッキリしていないと、何度もムダな提案をする結果になることが問題となっているからです。
漠然と提案を求めるのではなく、出せる妖怪 や 欲しい妖怪をある程度リストアップして、その中から提案を求めるようにして下さい。

レンタルの場合は難しいですが出せる妖怪も多少リストにして頂けると助かります^^;

以前のレンタルを求める方の中にはレンタルしてくれた方に
報酬として出せる妖怪を書き出していましたのでそれでも良いかもしれません^^
相互レンタルの場合でも多少のレンタル出来る妖怪を記載して
他は聞いて下さいなどと工夫は出来ると思います。

雑談板のお仲間なので此方で書かせて頂きますが
梨の王さん
交換板TOPの記載ですが
スレが下がっていない状態での「age」、スレ主以外の「age」行為はお控え下さい。 とあります。
>>13 はなるべくしない様にお願いします^^;


それでは検討をお願いします。
スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

Re: 図鑑埋め手伝ってください!!(イザマシ族) ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/06 09:57
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)
  • フレコ: 266423710293

めだかさん
すみませんでした。リストにして修正します

そういえば、めだかさんに言いたいですが、
僕も提案と書いている人をたくさんみかけます。出来れば指導して欲しいです...

Re: 図鑑埋め手伝ってください!!(イザマシ族) ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/06 10:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Nn1VPk.W)
  • フレコ: 392674211765

力さん
めだかさんに言いたいですが、と書いてますが
自分だけ注意され面白くないのかも知れませんが
私は全てのスレッドを見ている訳ではありません^^;
問い合わせにも書いてありますが
ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/contact
気づいた1人か2人くらいの方が指摘・注意してとあります。

気づいた人がして下さい^^;

それと勘違いしないで欲しいのですが提案と書いては駄目では無く
出せる妖怪、求める妖怪を一切記載しないで欲しい妖怪は聞いて下さいや提案して下さい
というスレッドが禁止です。

それでは失礼致しますm(_ _)m

Re: 図鑑埋め手伝ってください!!(イザマシ族) ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/06 15:27
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)
  • フレコ: 266423710293

めだかさん
余計なこといってしまいすみません。これからは気を付けたいです。

皆さんへ
今から企画かいさいしています。交換もしますがよろしくお願いします。

Re: 図鑑埋め手伝ってください!!(イザマシ族) ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/06 16:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .edRQWiu)
  • フレコ: 482867811946

刀さん、こんにちは。

↓雑談の注意事項です。
仲間内での企画等は、雑談板で行って下さい。(信頼関係が大事)

雑談仲間と内輪のみで企画をする場合は雑談板でやってくださいという事です。
誰でも参加可能なのであれば、きちんと企画板でやらないとダメですよ(^_^;)

それと交換に誕生日が必要ですか?
関係ないので消した方がいいと思います。

交換頑張ってくださいね(*^^*)
sage

Re: 図鑑埋め手伝ってください!!(イザマシ族) ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/06 18:15
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)
  • フレコ: 266423710293

フラッペさん
わかりました。気を付けます

誰か交換お願いします...

梨の王さん
今からできますか??

Re: 図鑑埋め手伝ってください!!(イザマシ族) ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/07 11:39
  • 名前: 力 (ID: HopIeHjP)
  • フレコ: 266423710293

今帰りました。
上げです。

Re: 図鑑埋め手伝ってください!!(イザマシ族) ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/08 08:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vP07w/YC)
  • フレコ: 482867811946

力さん、おはようございます。
お名前間違えていたようで、すみませんでしたm(_ _)m

ところで編集はしていただけないのでしょうか?
雑談の方に、めだかさんが色々アドバイスしてくださっていますがお読みになりましたか?

対応お願いしますm(_ _)m

Re: 図鑑埋め手伝ってください!!(イザマシ族) ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/08 09:48
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)
  • フレコ: 266423710293

フラッペさん
忘れてました...今なおしました。

他の皆さん
僕のスレの作り方が悪かったです。
すみません。
今からちゃんとします。
交換よろしくお願いします

Re: 図鑑埋め手伝ってください!!(イザマシ族) ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/08 10:09
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)
  • フレコ: 266423710293

あげ

Re: 図鑑埋め手伝ってください!!(イザマシ族) ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/08 10:31
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)
  • フレコ: 266423710293

あげます

Re: 図鑑埋めお願いします。 ( No.41 )
  • 日時: 2017/04/11 07:29
  • 名前: 力(3DS) (ID: 6eyZpAHJ)
  • フレコ: 266423710293

すみません!
短期間ロックしてました…
活動開始します!

Re: 図鑑埋めお願いします。 ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/11 18:38
  • 名前: 力 (ID: 6eyZpAHJ)
  • フレコ: 266423710293

上げです

Re: 図鑑埋めお願いします。 ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/11 19:03
  • 名前: yuuto (ID: bITMb2XO)
  • フレコ: 366905189900

こんばんは、yuutoです。
ゲンマ将軍レンタルできますよ。
こちらはふぶき姫のレンタル希望です。

Re: 図鑑埋めお願いします。 ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/11 19:29
  • 名前: yuuto (ID: bITMb2XO)
  • フレコ: 366905189900

都合が悪くなり交換できなくなりました。
申し訳ありません。

Re: 図鑑埋めお願いします。 ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/11 20:22
  • 名前: 力 (ID: 6eyZpAHJ)
  • フレコ: 266423710293

yuufoさん
わかりました。
時間が合えばしましょう!!

Re: 図鑑埋めお願いします。 ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/11 22:31
  • 名前: yuuto (ID: bITMb2XO)
  • フレコ: 366905189900

先ほどはすみませんでした。
今からレンタル大丈夫ですよ。
今から都合悪いようでしたら明日の夜また連絡しましょう。

Re: 図鑑埋めお願いします。 ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/12 20:45
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: PIxUdwBV)
  • フレコ: 167648606355

こんばんは

下記、当スレの本文よりはいしゃくしております


〜お知らせ〜
雑談で誕生日教えてください

雑談スレでイベント開催します。来てください。


こちらの件、以前に交換に必要ですか?という問いに対し
>>38にて対応しますとお応えされていらっしゃいますが、削除されていないのはなぜでしょう?

私も個人的に不要では?雑談板でやればいいのでは?と疑問に思っています。

ご対応くださいますようお願いいたします。

sage

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ