妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)自己産のワルノリン初期 出)自己産の椿ちゃん初期
  • 日時: 2017/04/12 07:27
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: 2FdRJzZp)
  • フレコ: 207962353531

↓↓↓下はタイトル保存用です↓↓↓
↑↑↑上はタイトル保存用です↑↑↑

お世話になっております。
地道に探しております。
椿ちゃんを手元で可愛がっていただける方を対象とさせていただきます。
引き継ぎによるおすそ分けは大丈夫です。
また、こちらのおすそ分けの可否もお知らせください。
ご連絡は夜になります。
宜しくお願い致します。

★基本的にsageでお願い致します。

【プレイヤー・アイコン】
ここあ・ロボニャン

Re: 求)覚醒エンマ99 出)椿ちゃん99、ミカエリ99など ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/10 21:54
  • 名前: りゅうと (ID: SHIFOm8W)
  • フレコ: 392688263827

覚醒えんま出せます椿ちゃんLV99
ミカエリLV99交換していただけますか?

Re: 求)覚醒エンマ99 出)椿ちゃん99、ミカエリ99など ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/10 22:27
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: XhTXs53N)
  • フレコ: 207962353531

りゅうとさん
お世話になっております。
この度はご連絡ありがとうございます。
今回はピントレで募集させていただいております。
ご希望に添えず申し訳ございません。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: 求)覚醒エンマ99 出)椿ちゃん99、ミカエリ99など ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/10 22:33
  • 名前: だせます (ID: hQ5BxvFb)
  • フレコ: 031883064061

だせます!ぬらりしんありますか?

Re: 求)覚醒エンマ99 出)椿ちゃん99、ミカエリ99など ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/10 22:34
  • 名前: りゅうと (ID: SHIFOm8W)
  • フレコ: 392688263827

分かりました

Re: 求)覚醒エンマ99 出)椿ちゃん99、ミカエリ99など ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/10 22:44
  • 名前: だせます (ID: hQ5BxvFb)
  • フレコ: 031883064061

ぬらりしんでいいですか!?

Re: 求)覚醒エンマ99 出)椿ちゃん99、ミカエリ99など ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/10 22:46
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: XhTXs53N)
  • フレコ: 207962353531

だせますさん
お世話になっております。
この度はご連絡ありがとうございます。
一般的?に云う神妖怪を含む高レート妖怪はほぼ全て持っていますが、
親しい方へのおすそ分けのみにさせていただいております。
ご希望に添えず申し訳ございません。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: 求)覚醒エンマ99 出)椿ちゃん99、ミカエリ99など ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/10 22:55
  • 名前: だせます (ID: hQ5BxvFb)
  • フレコ: 031883064061

そこをなんとか
お願いできないでしょうか
息子に渡したくて。

Re: 求)覚醒エンマ99 出)椿ちゃん99、ミカエリ99など ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/10 23:02
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: XhTXs53N)
  • フレコ: 207962353531

だせますさん
お世話になっております。
元の持ち主とその約束(親しい方へのおすそ分けのみ)で交換していただいています。
私の一存で解釈は変更できません。
ご希望に添えず申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

Re: 求)覚醒エンマ99 出)椿ちゃん99、ミカエリ99など ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/10 23:03
  • 名前: だせます (ID: hQ5BxvFb)
  • フレコ: 031883064061

こちらこそすいません
ありがとうございました。

Re: 求)覚醒エンマ99 出)椿ちゃん99、ミカエリ99など ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/10 23:15
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: XhTXs53N)
  • フレコ: 207962353531

sageでお願い致します。
トップページから落ちても見つけてくれる方はいるので。
申し訳ございません。


Re: 求)覚醒エンマ99 出)椿ちゃん99、ミカエリ99など ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/10 23:30
  • 名前: だっちゃん (ID: GIuHaLTT)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生様

読みましたー(^-^)/

そして、傍観してました(笑)

あっ!マナーか!

お久しぶりでございやす!いや、ございます!あっ、雑談ダメと書いてあった!

あーうろうろ( ̄▽ ̄;)

すいません、これ以上やると、みきっぺ大先生にホントに怒られるので、少しだけ真面目に!

覚醒エンマ(自己産、レベル99)
ほんっとに大事に育てました!レベウプ使ってないッス!



ミカエリの交換をお願いしたいです!

まだ様子見であれば、スレが下がりきるまで待ちますが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)覚醒エンマ99 出)椿ちゃん99、ミカエリ99など ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/10 23:43
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: XhTXs53N)
  • フレコ: 207962353531

だっちゃん先生
マナーは気にしません、私も変ですし。
雑談も大丈夫です、もうスレには出向きませんが(汗)
ミカエリはレベウプと神玉を使いましたが大丈夫ですか?
オリジナルのレベル1もプラスしてもいいですよ。
忘れてましたがロボニャンは次回までに探しておきます。
確か十体ぐらいは引き継ぎ産がまだあった気が(笑)

オンライン中につき適当にお誘いください。
宜しくお願い致します。

Re: ありがとうございました ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/10 23:51
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: XhTXs53N)
  • フレコ: 207962353531

だっちゃん先生
お世話になっております。
貴重な妖怪をありがとうございました。
大切にさせていただきます。
今度は★にならないようにケアします。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: だっちゃんさん、よろです(汗) ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/10 23:55
  • 名前: だっちゃん (ID: GIuHaLTT)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

交換ありがとうございましたm(__)m
だっちゃんで良かったですかね?(笑)

ロボニャンは、ホントに欲しくなったら(バトルのガード魂用)問答無用で某所に書き込みます(笑)

今の所、先生からほぼ無償提供で頂いた、3体ロボニャンいますので、たかる事はないかと(  ̄▽ ̄)ニヤリ

ホントにいつもありがとうございますm(__)m

うん?スレに出向かない?

冗談が上手くなりましたねー(笑)

Re: 求)自己産の乙姫99 出)自己産の椿ちゃん99 ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/11 06:51
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: 3761Rass)
  • フレコ: 207962353531

レベウプ不足で募集を再開致しました。
トップページから落ちても見つけてくれる方はいるので、sageでお願い致します。

Re: 求)自己産の乙姫99 出)自己産の椿ちゃん99 ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/11 20:49
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: IQ/IAjo1)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
こんばんは ^^
乙姫 自己産99全冠 お出し出来ます♪(おすそ分け等ご自由にお使いください♪)
椿ちゃんと交換お願い出来ますでしょうか?
交換可能な場合、こちらは今からでも交換可能ですが、みきっぺさんのご都合のよろしい時間等お知らせ頂けると幸いですm(__)m

Re: 求)自己産の乙姫99 出)自己産の椿ちゃん99 ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/11 21:33
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: HhQ12GSD)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさん
お世話になっております。
気が付かなくてご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
先日は大変、失礼致しました。
是非、交換をお願い致します。

23:00ぐらいまでオンライン中になっております。
ご都合がつきましたらお誘いいただければ幸いです。
では、宜しくお願い致します。

Re: ゾロさん、ご連絡ありがとうございます ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/11 22:06
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: HhQ12GSD)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさん
お世話になっております。
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。
ご縁があってよかったです。
大切にさせていただきます。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: ゾロさん、ご連絡ありがとうございます ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/11 22:11
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: IQ/IAjo1)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
この度も交換頂きまして、有難う御座いました(^^)/
サブデータからお出しするので、ゲーム名とアイコンをお伝えするのを忘れてました。。。(^^ゞ
椿ちゃん、大切に使わせて頂きます ^^
またの機会もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 求)自己産のワルノリン初期 出)自己産の椿ちゃん初期 ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/12 07:29
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: 2FdRJzZp)
  • フレコ: 207962353531

募集を再開致しました。
トップページから落ちても訪ねてくれる方はいるので、sageでお願い致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ