妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

引き継ぎ増殖するんで貸してください
  • 日時: 2017/04/14 21:25
  • 名前: あ (ID: 9r8skKXM)
  • フレコ: 139260747817

貸して欲しい妖怪
太陽神エンマ
時空神エンマ

貸してくれたら増やして欲しい妖怪を5体増やします!

担保
ぬらり神
覚醒エンマ
先代エンマ
覚醒日ノ神
2体担保可能

今の状況
返信不可
ご飯を食べるため
終わったら
見に来ます

Re: 引き継ぎ増殖するんで貸してください ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/14 21:30
  • 名前: 神 (ID: djTVk9rq)
  • フレコ: 117769411649

何でこの募集に書き込むのは妖怪増やして欲しい人だけ来るのに何であなたは増やす妖怪を決めてるの自分が欲しいから貸してもらったとたん増やさずさぎるのでは

Re: 引き継ぎ増殖するんで貸してください ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/14 21:44
  • 名前: あ (ID: 9r8skKXM)
  • フレコ: 139260747817

こちらは自分が欲しいのを増殖したいので
求めて居るんですが...
それで報酬として貴方が増殖して欲しいのを5体すると言ってます
更に担保として2体出しも可能です

もう1言担保はあるのでしっかりした
交換をする気ですが...
貴方と違って黄色のフレコでは無いので

Re: 引き継ぎ増殖するんで貸してください ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/14 21:56
  • 名前: あ (ID: 9r8skKXM)
  • フレコ: 139260747817

あげ

Re: 引き継ぎ増殖するんで貸してください ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/14 22:03
  • 名前: まこ (ID: P0CA960h)
  • フレコ: 512929328372

あさん
少し失礼します。
禁止事項には、
•引継ぎコピーの代行をする行為、および報酬をとる行為は、詐欺の危険性があるので禁止です。
とあります。

Re: 引き継ぎ増殖するんで貸してください ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/14 22:07
  • 名前: あ (ID: 9r8skKXM)
  • フレコ: 139260747817

あ、禁止事項にあったんですね
すいません
では下げます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ