妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求めができるまでお休みします
  • 日時: 2017/05/03 21:23
  • 名前: 聖姫 ◆B9BYL1HfqM (ID: 4pSdVIcz)
  • フレコ: 266431054072

題名の通りです。
厳しい条件の中交換していただいた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

以下、再開した時の再利用の為に残しておきます。


ゲーム名 ゆめか
アイコン 椿姫


再開はしない予定でスレを閉じていましたが、自力入手が難しい妖怪等の募集を少しだけ再開させてもらいます。

また、こちらの記載を読まれていないであろう方とは交換致しませんので、きちんと文章に目を通して下さいますようお願いしますm(_ _)m


交換をしていただく際の注意になります
※長くなりますが必ずお読み下さい※

・マナーの悪い方、詐欺や迷惑行為等の違反をしたことがある方等、こちらの掲示板のルールを守っていない方はご遠慮下さい
・最低限の挨拶はして下さい
・すぐにお返事をできない場合がありますが返事の催促はしないで下さい
・複数交換の際、こちら複数の場合は先出しをお願いします。また、そちら複数の場合は後出しさせてもらいます
・こちらが希望のNN(ニックネーム)以外のNNの妖怪、NNなしの妖怪は求めていません

以上のことをご理解いただけない方はご遠慮下さいm(_ _)m


それでは、こちらの求めとお出しできる妖怪になります。

(激求)


(高見出)
覚醒エンマ99全冠
ぬらり神99全冠
そちら1体につき1体お出しできます。

(微高見出)
ツチノコ星人99全冠
椿姫99全冠
そちら1体につき2体までお出しできます。

(出)
あしゅら99全冠
イザナミ99全冠
はつでんしん99全冠
水虎99全冠
青龍初期(Lv59)
大やもり初期
女郎蜘蛛初期
ツキノヤミ初期
イソノナミ初期(Lv62)
USA豆腐初期(Lv52)
コマじろうS初期(Lv52)
ロボニャン初期
ロボりゅーくん初期
鬼ガマ初期
鬼蜘蛛初期
等他は提案お願いします。
※神妖怪は高見出にあるもの以外はお出しできませんのでご了承下さい※
そちら1体につき何体まででもお出しできます。


厳しい条件になりますが、よろしければお願い致しますm(_ _)m

Re: 激求)大山砂夫 求)老いらん等他中で 出)ツチ星、ツチパン等 ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/19 20:06
  • 名前: 梨の王(ふなっしー大王) (ID: YHPZTQvU)
  • フレコ: 469960434032

こちらこそありがとうございました
砂スーツ手にいれてパパッと合成したので
あんな名前に、、
すいません

Re: 激求)大山砂夫 求)老いらん等他中で 出)ツチ星、ツチパン等 ( No.25 )
  • 日時: 2017/04/19 20:09
  • 名前: 聖姫 ◆B9BYL1HfqM (ID: 2CpB3U6r)
  • フレコ: 266431054072

梨の王さん
いえいえ、妖怪サークルに呼び出すために求めていたので大丈夫ですよ(*^^*)

Re: 出)ツチノコ星人等中で 激求)老いらん 求)ロボ系、新妖怪等 ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/19 21:21
  • 名前: 聖姫 ◆B9BYL1HfqM (ID: 2CpB3U6r)
  • フレコ: 266431054072

少し修正しました。
上げさせてもらいますm(_ _)m

Re: 少しだけ再開 激求)ツチパン、ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/02 22:46
  • 名前: 聖姫 ◆B9BYL1HfqM (ID: pBzt5IMB)
  • フレコ: 266431054072

お久しぶりです。
少しだけ再開しましたのであげさせてもらいます。
よろしければお願い致しますm(_ _)m

Re: 少しだけ再開 激求)ツチパン、ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/02 22:54
  • 名前: yuuto (ID: Pvv8i5p3)
  • フレコ: 366905189900

こんばんは、yuutoです。
NN変更可能なツチノコパンダ99をお出しして
ツチノコパンダ初期、ツチノコ星人初期との交換お願いいたします。

Re: 少しだけ再開 激求)ツチパン、ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/02 22:58
  • 名前: 聖姫 ◆B9BYL1HfqM (ID: pBzt5IMB)
  • フレコ: 266431054072

yuutoさん
初めまして、こんばんは。
是非交換よろしくお願い致しますm(_ _)m
ゲーム名、アイコンを教えていただけると嬉しいです。
今から交換可能でしょうか?

Re: 少しだけ再開 激求)ツチパン、ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/02 23:05
  • 名前: yuuto (ID: Pvv8i5p3)
  • フレコ: 366905189900

ゲ−ム名せいま、アイコンヤマオカミです。
今から大丈夫ですけど、NN変更したことないので、
間違えないように慎重にしますので、
準備できたら書き込みします(笑)。

Re: 少しだけ再開 激求)ツチパン、ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/02 23:08
  • 名前: 聖姫 ◆B9BYL1HfqM (ID: pBzt5IMB)
  • フレコ: 266431054072

yuutoさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
了解しました。
お待ちしていますね。

Re: 少しだけ再開 激求)ツチパン、ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/02 23:09
  • 名前: yuuto (ID: Pvv8i5p3)
  • フレコ: 366905189900

無事ゆめノコパンダに変更できました。
今から待機するので、お誘いください。

Re: 少しだけ再開 激求)ツチパン、ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/02 23:11
  • 名前: 聖姫 ◆B9BYL1HfqM (ID: pBzt5IMB)
  • フレコ: 266431054072

yuutoさん
NNの変更ありがとうございます。
お誘い致しますね。

Re: 少しだけ再開 激求)ツチパン、ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/02 23:14
  • 名前: 聖姫 ◆B9BYL1HfqM (ID: pBzt5IMB)
  • フレコ: 266431054072

yuutoさん
大変貴重な妖怪を交換していただきありがとうございました。
大切にさせてもらいますm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

Re: 少しだけ再開 激求)ツチパン、ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/02 23:15
  • 名前: yuuto (ID: Pvv8i5p3)
  • フレコ: 366905189900

超貴重な妖怪2体ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
自己産最後の1体でした、どうぞかわいがってあげてください。

Re: 少しだけ再開 激求)ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/02 23:34
  • 名前: YUI ◆tr.t4dJfuU (ID: coVdQr8p)
  • フレコ: 061963831296

聖姫さん
初めまして、こんばんは(o^^o)
ツチノコ星人NN変更して
お出しできます。
コマSと交換お願いできますでしょうか?

Re: 少しだけ再開 激求)ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/03 10:07
  • 名前: 聖姫 ◆B9BYL1HfqM (ID: KCKyLypx)
  • フレコ: 266431054072

YUIさん
初めまして、こんにちは。
返信遅くなってしまいすみません(>_<;)
昨日は寝てしまいまして…(^_^;)

コマSとはコマさんSのことであってますかね?
交換お願いしたいのですが、コマさんSとですとだいぶレート違いになると思うのですが大丈夫でしょうか?(^_^;)

私は今日でしたら終日交換可能になりますので、交換大丈夫なようでしたらご都合よろしい時間とゲーム名、アイコンを教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 少しだけ再開 激求)ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/03 11:03
  • 名前: 聖姫 ◆B9BYL1HfqM (ID: 8Hq7x3sV)
  • フレコ: 266431054072

YUIさん
すみません、先程終日交換可能と言ったのですが急遽出掛けることになりまして、しばらく帰れないと思いますので18時半以降にお願いできますでしょうか?
申し訳ございません(>_<;)

Re: 少しだけ再開 激求)ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/03 13:32
  • 名前: YUI ◆tr.t4dJfuU (ID: 9j0RdzgU)
  • フレコ: 061963831296

聖姫さん
こんにちは!
お返事ありがとうございます♪

あ、そうです。
本家を持ってないので、自力入手が難しいコマさんSが欲しいんです。

レートは特に気にしてなくて、
お互いの欲しいもの同士で交換させて
頂けたらと嬉しく思います(#^.^#)

「ゆめノコせいじん」
可愛い素敵なニックネームですね。
変更して準備しておきます。

交換のお時間ですが
21時でお願いすることはできますか?

ゲーム名 レイ
アイコン Tコマ

よろしくお願い致します。

Re: 少しだけ再開 激求)ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/03 14:39
  • 名前: 聖姫 ◆B9BYL1HfqM (ID: OoVgRqYV)
  • フレコ: 266431054072

YUIさん
こんにちは。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

そうだったのですね。
私は無印、2、3と妖怪ウォッチをやってきましたが一度もVIPルームにさすらってきたことはなく…(^_^;)
なかなか自己産を持っている方もいないのでとても助かりますm(_ _)m

NNはゲーム名を掛けたものですが、褒めていただき嬉しいです(*^^*)

21時、了解しました。
時間になりましたらお誘い致しますので、待機お願い致します。

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 少しだけ再開 激求)ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/03 20:58
  • 名前: YUI ◆tr.t4dJfuU (ID: 9j0RdzgU)
  • フレコ: 061963831296

聖姫さん
こんばんは^ - ^
繋いで待機していますので
ご都合いい時にお誘いください。

Re: 少しだけ再開 激求)ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/03 21:04
  • 名前: 聖姫 ◆B9BYL1HfqM (ID: 4pSdVIcz)
  • フレコ: 266431054072

YUIさん
大変貴重な妖怪を交換していただき本当にありがとうございました。
お誘い遅くなってしまいすみません(>_<;)
大切にさせてもらいますね(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 少しだけ再開 激求)ツチ星NN変更可能 出)中で ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/03 21:10
  • 名前: YUI ◆tr.t4dJfuU (ID: 9j0RdzgU)
  • フレコ: 061963831296

聖姫さん
私も今作で初めてツチノコ星人が
さすらってきたんですよ
手元で大事にして頂けそうな聖姫さんと
交換できてよかったです(#^.^#)
コマSありがとうございます♪
私コマさんが一番好きなので、嬉しいです。
また交換の機会ありましたら、
是非よろしくお願いします^ - ^

サイトマップ