妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆交換ありがとうございました^^
  • 日時: 2017/04/26 22:19
  • 名前: HARU (ID: ixWI20qP)
  • フレコ: 242331641507

のんさん、ありがとうございましたm(__)m

まこさん、ご迷惑をお掛けしましたが次回ご縁がありましたらその時はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)太陽神or時空神 出)覚醒日ノ神 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/22 07:19
  • 名前: HARU (ID: 2GHhVtgg)
  • フレコ: 242331641507

交換可能な方がおられましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)太陽神or時空神 出)覚醒日ノ神 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/22 13:13
  • 名前: HARU (ID: apgxk9Cu)
  • フレコ: 242331641507

あげ

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/23 19:28
  • 名前: HARU (ID: uwpA.QUy)
  • フレコ: 242331641507

交換可能ならお願いしますm(__)m

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/24 09:40
  • 名前: HARU (ID: WAczzpt/)
  • フレコ: 242331641507

あげ

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/25 12:13
  • 名前: HARU (ID: iU5cfeXp)
  • フレコ: 242331641507

再度あげ

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/26 00:21
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)
  • フレコ: 203666891149

HARUさん
初めまして、こんばんは(*´∀`)
こちら、太陽神エンマlv99をお出しできますよ。
もし、何かプラスが可能でしたら交換お願い致しますm(_ _)m

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/26 07:52
  • 名前: HARU (ID: ixWI20qP)
  • フレコ: 242331641507

のんさん、はじめまして^^
書き込みありがとうございます。
こちらなんですが子供のお友達からの依頼のため本人に何か他に出せるかを聞かないといけないのでもし時間をいただけるようでしたら本人に確認をします!><
せっかくレスいただいたのにこのような回答しかできず申し訳ありません。。。

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/26 11:33
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: nUnlePBO)
  • フレコ: 203666891149

HARUさん
了解です( ´艸`)
また、分かり次第教えてくださいね

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/26 11:45
  • 名前: HARU (ID: UAfP0rN7)
  • フレコ: 242331641507

のんさん、ありがとうございます。
お待ちいただくのも申し訳ないのでもし好条件の交換依頼などありましたらそちらを優先させてくださいね^^;
私の方はまだ太陽神が残っていればで構いませんのでm(_ _)m

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/26 14:07
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: uw5uiUMm)
  • フレコ: 203666891149

HARUさん
暗黒神エンマと太陽神エンマのピントレで
大丈夫そうです( ´艸`)
今日でしたら、いつごろ交換可能でしょうか?

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/26 14:37
  • 名前: HARU (ID: UAfP0rN7)
  • フレコ: 242331641507

のんさんへ

本当によろしいのでしょうか?
ゲーム自体を私はやってないので相場的なものはわかってないのですが全体をみてると暗黒神とのピンでは無理なんだろうとずっと思ってました^^;
今朝うちの子に交換を依頼してきたお友達に
「他に何か出せるか、またはピントレが無理なら交換を諦めるか」
を確認するよう伝えてますので夜になれば結論がわかると思います。

ピントレ自体は本人からすれば嬉しいでしょうがのんさんが私と交換の交渉をしてくれたきっかけのようなものに心当たりもあって少し申し訳なく思ってるので暗黒神+α、もしくは交換しない、
このどちらかにさせてくださいm(_ _)m

とりあえずお待ちいただけるならまた夜に返事をさせていただきたいと思います。

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/26 17:43
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)
  • フレコ: 203666891149

HARUさん
こんばんは(*´∀`)

私も欲しい子は優しいフレンドさん達に頂いて、今は特に欲しい子がいないのです( ´艸`)ですので、小さなお子さんにプレゼントできたらいいなと思っただけですので、あまりお気になさらないでください。

私のフレンドさんが困っているパパさんにプレゼントしているのを見て、こういう交換ができたらステキだなと思いました(*´ェ`*)

もしプラスをしてくださるのでしたら、本当に何でも良いので、、、
あっ、できれば河童をお持ちでしたらくださると助かります(o´艸`)辞典埋めのためにです。お持ちでなければ、余っている子で大丈夫ですよ

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/26 21:46
  • 名前: HARU (ID: ixWI20qP)
  • フレコ: 242331641507

のんさんへ

交換に関して大変優しくしていただき本当に感謝です。
子供の友達が交換用に暗黒神に+やまたんのLV99を用意してきたそうです。
河童もうちの子が先ほど捕まえてくれたようなのでLVが低くてもよければ河童もございます^^

もし都合が合うようでしたら今晩交換をおねがいできればと思いますm(__)m
私は今からずっと手は空いてますのでまた連絡をお待ちしております。

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/26 21:52
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)
  • フレコ: 203666891149

HARUさん
今日は、いつでも可能です( ´艸`)

こちら、太陽神エンマlv99
HARUさん、河童,やまタン,暗黒神エンマ
でお間違えないですか?

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫です(*´∀`)
ご都合が良ければお誘いください♪

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/26 21:56
  • 名前: HARU (ID: ixWI20qP)
  • フレコ: 242331641507

のんさんへ

はい交換条件はそれで大丈夫です!

こちらのゲーム名は はると
アイコンは覚醒エンマだと思います^^;

河童、やまたん、暗黒神の順にお渡しいたしますねm(__)m

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/26 22:00
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)
  • フレコ: 203666891149

交換ありがとうございました!
辞典も埋まって助かりました(*´∀`)
お子さんのお友達が喜んでくれれば、嬉しいです(o´艸`)
また、機会がございましたらお願い致します!

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/26 22:02
  • 名前: HARU (ID: ixWI20qP)
  • フレコ: 242331641507

のんさんへ

交換ありがとうございました!
子供のお友達も喜ぶと思います^^
(その姿を想像すると私もニヤニヤしてしまいます)

ところで、交換の時にこちらへ来た鬼ガマと椿姫ですがLV99なんですがこれをお返しするための交換はいまからで大丈夫ですか??

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/26 22:07
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)
  • フレコ: 203666891149

HARUさん
私もニヤニヤが止まりません笑笑

鬼ガマさんと椿姫ちゃんは、受け取ってください( ´艸`)
お友達にプレゼントでも、お子さんにプレゼントでも、可愛がってくだされば嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

またプレゼントしたら、私の雑談スレにお友達の反応を教えてください♪

Re: 求)太陽神エンマ 出)暗黒神エンマ ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/26 22:10
  • 名前: HARU (ID: ixWI20qP)
  • フレコ: 242331641507

のんさんへ

重ね重ねありがとうございます。
本当になんとお礼を言ってよいやら・・・
結果というか反応については必ず雑談掲示板の方でご報告させていただきます!^^

お友達の子もきっとエースとして太陽神を可愛がってくれることでしょう、
この度は本当にありがとうございましたm(__)m

サイトマップ