妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ
  • 日時: 2017/04/21 23:29
  • 名前: kouta (ID: /pUfVlLt)
  • フレコ: 031893768208

初めまして♪
交換に不慣れで不手際等あるかもしれませんが、
有意義な交換が出来たらと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、
出 妖怪)
暗黒神エンマ 初期
太陽神エンマ 初期
覚醒エンマ 99or初期
覚醒日ノ神 99or初期
ぬらり神 99or初期
先代閻魔大王 99or初期
椿姫 99or初期
ミカエリ 初期
天コマ 初期
スシジバ 初期

などなど、その他出せる妖怪があるかもしれませんので、
確認していただけたらと思います。

求 妖怪)
Tジバニャン 〆
Tコマさん 〆
USA豆腐 〆
卵の君   〆
Bコマさん 〆
ガブニャン 〆
※全てレベル不問です。

誠に勝手ですが、神妖怪のピントレは難しいと考えておりますので、
複数体提案して頂けたらと思います。

以上になりますが、交換よろしくお願いします!!

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/21 22:54
  • 名前: りお (ID: /UdvlmJ1)
  • フレコ: 195116205911

B-USAは大丈夫です

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/21 22:54
  • 名前: yuuto (ID: vH29Qpo7)
  • フレコ: 366905189900

少しでも恩返しできてよかったです。
またよろしくお願いいたします。

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/21 22:55
  • 名前: kouta (ID: /pUfVlLt)
  • フレコ: 031893768208

yuutoさん

再度、交換ありがとうございますm(_ _)m
未所持だったのでとてもありがたいです。
こちらこそ頂いたよう大切にさせていただきます。

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/21 22:58
  • 名前: ほし (ID: KZGrYOof)
  • フレコ: 525809625099

こんばんは
Tコマとうさ豆腐だせます
太陽神か暗黒神希望です
ご検討お願いします

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/21 23:02
  • 名前: りお (ID: /UdvlmJ1)
  • フレコ: 195116205911

koutaさん
フレンドokですか?
有りますB-usaはあげれます

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/21 23:02
  • 名前: kouta (ID: /pUfVlLt)
  • フレコ: 031893768208

りおさん

USA豆腐、B-USAで交換お願いしますm(_ _)m


ちよこれいとさん
三国志妖怪で新神妖怪は少し厳しいです。
申し訳ありませんm(_ _)m


CPRさん

はじめまして♪
三国志妖怪は欲を言えば全種欲しいです。

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/21 23:04
  • 名前: りお (ID: /UdvlmJ1)
  • フレコ: 195116205911

koutaさん
B系3体はいつでも入手可能です

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/21 23:06
  • 名前: ちよこれいと (ID: YZfcueRD)
  • フレコ: 366892770987

検討ありがとうございました
ちなみ他に求めてる妖怪っていたりしますか?

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/21 23:07
  • 名前: CPR (ID: 4ylG9.W8)
  • フレコ: 498362940215

では、適当に2体程選んで…
こちら:Bコマと三国志妖怪二匹
そちら:椿姫99
でいかがでしょうか…?

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/21 23:16
  • 名前: ゆう (ID: ZNx4bMTd)
  • フレコ: 250947499084

こんばんは。暗黒神エンマ希望です。
何かご希望ございますでしょうか?

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/21 23:19
  • 名前: し (ID: .u71smZw)
  • フレコ: 392686541891

こんばんわ。Tジバニャン99
Bコマさん
ウサ豆腐
卵のキミ提供します。
太陽神エンマお願い出来ますか?

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/21 23:19
  • 名前: kouta (ID: /pUfVlLt)
  • フレコ: 031893768208

りおさん

交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

ちよこれいとさん

三国志を求めてはいるのですが、
新神妖怪はちょっと難しいですねぇ゚(>_<)

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/21 23:21
  • 名前: まゆこ (ID: 0nq9nRGO)
  • フレコ: 139285406925

始めまして、こんばんはです

TコマLv30、BジバニャンLv33、卵の君Lv53、で太陽神お願いできませんか?

Bうさぴょん、Bコマ、ジバニャン劉備、コマさん孫権、ウィスパー孔明も追加できます。
ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/21 23:26
  • 名前: kouta (ID: /pUfVlLt)
  • フレコ: 031893768208

ほしさん
ゆうさん

はじめまして♪
求)の妖怪は交換していただいてので申し訳ありません。


CPRさん

Bコマは交換していただいたので交換しなくて結構なのですが、
三国志6体中の2体では厳しいです。

Re: 出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/21 23:27
  • 名前: CPR (ID: 4ylG9.W8)
  • フレコ: 498362940215

分かりました。
今回は降りさせて頂きますね(^^)

Re: 一旦〆ます出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.41 )
  • 日時: 2017/04/21 23:30
  • 名前: ちよこれいと (ID: YZfcueRD)
  • フレコ: 366892770987

三国志+何かでもやっぱり新神は厳しいですか?

Re: 一旦〆ます出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/21 23:31
  • 名前: kouta (ID: /pUfVlLt)
  • フレコ: 031893768208

まゆこさん

はじめまして♪
求)の妖怪は交換していただいてので申し訳ありません。

Re: 一旦〆ます出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/21 23:36
  • 名前: kouta (ID: /pUfVlLt)
  • フレコ: 031893768208

しさん

申し訳ありません当初の
求)妖怪は交換していただいたのでm(_ _)m


ちよこれいとさん

少し検討させてくださいm(_ _)m

Re: 一旦〆ます出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/21 23:37
  • 名前: kouta (ID: /pUfVlLt)
  • フレコ: 031893768208

申し訳ありませんが、
一旦席を離れます


sage

Re: 一旦〆ます出)暗黒神/太陽神/旧神妖怪/椿姫など  求)中へ ( No.45 )
  • 日時: 2019/09/20 11:05
  • 名前: 小泉政志 (ID: r4qAmvz0)
  • フレコ: 431366764088

ちてしんだをみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかがかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともか落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落が崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともか落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだをみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだちてしんだをみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかがかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともか落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落が崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともか落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだをみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだちてしんだをみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかがかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともか落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落が崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともか落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだをみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだちてしんだをみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかがかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともか落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落が崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともか落ちてしんだ夢をみく つくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだともかともかが崖から落ちてしんだ夢をみくつくだ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ