妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

僕等ははなればなれ、たまに会ってもわだいがない
  • 日時: 2017/04/27 23:22
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: m4dqdSIH)
  • フレコ: 207962353531

↓↓↓下はタイトル保存用です↓↓↓
【募集中】うし、うま、ヤミを探しております
↑↑↑上はタイトル保存用です↑↑↑

お世話になっております。
表記の件について妖怪を募集させていただきます。
ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

追伸
タイトル内は遊び心で書いております。
無理やり感満載の当て字ですが(汗)
少しの洒落っ気、茶目っ気、遊び心、そして交換、交流は真面目に。


※気まぐれですがピントレでお願い致します。
※募集は各1体を予定しております。
※おすそ分け以外の譲渡はご遠慮ください。
※お手数ですが、私のおすそ分けの承諾についてお知らせください。
※フレコについてはgoogle等、外部サイトの検索も利用させていただきます。
※不定期な活動のためご返信が遅れるかもしれませんが、ごめんなさい。

★スレの基本はsageでお願い致しますm(__)m

【お詫び】
不要妖怪などのご提案は非常にありがたい事ですが、
自身が甘えてしまうためご遠慮させていただきます。
申し訳ございません。


【プレイヤー・アイコン】
ここあ・ロボニャン


【求】
NNなし、初期、自己産又は自己産の引き継ぎ産

うしあたま
うまあたま
やみミラー?

【出】
NNなし、自己産の引き継ぎ、初期

なんだ竜王
乙姫
あしゅら

ロボニャン
ロボノコ
ノー砂ン丘入道
ガブニャン

老いらん

ブシニャン
花さか爺
山吹鬼


Re: 【遊び心で募集】求)低磁場 出)乙姫など ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/25 20:20
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: QRUdUoac)
  • フレコ: 207962353531

募集を再開致しました。
スレの基本はsageでお願い致しますm(__)m

Re: 【遊び心で募集】求)低磁場 出)乙姫など ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/25 20:32
  • 名前: るい (ID: DdjeqRal)
  • フレコ: 341159163571

みきっぺさん、こんばんは。はじめまして(*^^*)
Tジバニャン初期自己産出せます。
難陀竜王との交換は可能でしょうか?
検討よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【遊び心で募集】求)低磁場 出)乙姫など ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/25 20:41
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: QRUdUoac)
  • フレコ: 207962353531

るいさん
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
是非、交換をお願い致します。
るいさんにフレコを登録させていただきました。
オンライン中につきご都合が良い節はお誘いいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
sage

Re: 【遊び心で募集】求)低磁場 出)乙姫など ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/25 20:44
  • 名前: るい (ID: DdjeqRal)
  • フレコ: 341159163571

みきっぺさん、返信ありがとうございます!
これからお誘いしますね。

アイコン あまん汁
ゲーム内名 なな

です。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: るいさん、是非、交換をお願いできれば幸いです ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/25 20:48
  • 名前: るい (ID: DdjeqRal)
  • フレコ: 341159163571

みきっぺさん、素敵な交換ありがとうございました(*>∇<)ノ
大事に育てて使います!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: るいさん、是非、交換をお願いできれば幸いです ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/25 20:48
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: QRUdUoac)
  • フレコ: 207962353531

るいさん
お世話になっております。
貴重な妖怪を交換いただきましてありがとうございました。
わかりにくい募集で申し訳ありませんでした。
大切にさせていただきます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

おすそ分けについて確認を忘れた....orz

Re: こうじちゅう ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/25 20:57
  • 名前: るい (ID: DdjeqRal)
  • フレコ: 341159163571

みきっぺさん、こちらこそみきっぺさんの普段のやり取りをよく把握しておらずヾ(・ω・`;)ノ申し訳ないです。
きっとおすそ分けとは、複数体交換の時のお話かなぁなんて思っていました笑

まだまだこちらの掲示板への参加も初心者なもので、
みきっぺさんのご厚意に気付かずなんとも恥ずかしい限りですm(*_ _)m
またみきっぺさんに喜んでいただけるような妖怪が手元にある時にはぜひ(*^^*)
またよろしくお願いします♪

Re: こうじちゅう ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/25 21:24
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: QRUdUoac)
  • フレコ: 207962353531

るいさん
お手数をおかけ致しました。
ありがとうございます。

サイトマップ