妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

図鑑埋め:一旦終了
  • 日時: 2017/12/03 11:56
  • 名前: りあ ◆pRH4L5UJlY (ID: N2WuMinL)
  • フレコ: 053370110690

どうも、りあと申します。全然図鑑が埋まっていないので、募集させていただきます。
2度目のスレッド作成になります。

注意事項
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※フレコの色が違う方や、マナーの悪い方とは交換出来ません。

※下の方までしっかりと読んで下さい。

※返信が遅くなることがあるのはご了承ください。

※私は学生なので平日や連休ではない日に夜遅くにするのは厳しいです。
いつでもこちらの都合が良い訳では無いのでご理解下さい。

※こちらが無理だと思ったら交換は出来ません。ごめんなさい。

☆★こちらは名前は ケータ ソフトはスキヤキアイコンはキャプテンサンダーです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お世話になった方々

・時のクリスタル様
・よしだ様
・りょう様
・yuuto様
・さぶちゃん様
・彩愛様
・やす様(何度もお世話になっています…!)
・ゾロ様
・ママこ様
・みかん(サブ)様
・ユウ様
・μ様
・フォックス様
・たまご様
・迷い猫様
・ショコラ様

皆さんとても親切で、本当にお世話になりました…!何度もお世話になった方もいます!ありがとうございました!
そして、イサマシ、フシギ族、ゴーケツ族、プリチー族も全部そろいました…!

スライドパットが壊れたのか、挙動が怪しいため、仲間にするどころか戦闘に入るのが難しくなってしまいました…自力で集めるのは少し厳しくなりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

求:レンタルでも可です。
レンタルの方が個人的には有難いです。
※NN付きは申し訳ありませんが交換は受け付けられません。

つまみぐいのすけ ハングリーG
アフロ13 331332 337
343 どんちゃん
カンガエルー
356 357 359 361
363 364 雷オトン 聖オカン 心オバア

かなり多いですね…
合成っぽい妖怪、スライドパットの調子がよければ友達にできそうな時妖怪もいるので、へるかもしれません。

欲しい妖怪(レンタルは無しでお願いします)
メダル確認のしてから追加します

*随時更新
-----------------------------------------------------
出せる妖怪:

S* いのちとり×1 プラチナカク×3 カブキロイド×2 アツガルル×1
オオクワノ神×1(Lv50)
激辛ボーイ×1 アゲアゲハ×3絶オジイ×4 Dr.カゲムラ×1(Lv.25)
ゴージャス大使×3 マジンカーメン×2
ゴーキングデッド×2 パンドラ×1
リアクション大王×4 風魔猿×1(Lv.73)
ニャステト×1
ノストラダマス×1 シヴァラク×2
青鬼×1 魔天王×1(Lv.17)
ヤミまろ×1(Lv.50) メカオロチ×1
ツキノヤミ(毎日入手可能)
コマじろうS(毎日入手可能)

A* カブキ猿×1
セーラーニャン×2 サファイニャン×1
エメラルニャン×1
いたれりつくせり×1(Lv.45)
つられたろう丸×3
ルビーニャン×1(Lv.55)
河童×1(Lv.31) 魔ガサス×1
えんらえんら・怪×1(Lv.47)
ガシャどくろ×1

B* さきがけの助×1(Lv.79) ロボメン犬×1
せいでん鬼×1(Lv.73)
イチゴニャン×1 キジニャン×3
歯磨貴婦人×2(Lv.73、1)
カッパー×1(Lv.43) ホリュウ×1(Lv.91)
けちらし×1 USAピョン(自衛隊???)
しらんプリン×1(Lv.29)

C* ニクヤ鬼×1(Lv.60)
メラメライオン×2(Lv.50、20)
おくらいり×2(Lv.69、1) モズク先生×1
晴れ男×1 じこけん王×1(Lv.41)
アイタタタイムズ×1 アペリカン×1
ブカッコウ×2(Lv.1、27)
のらりくらり×1(Lv.48)
ヨドム×4 さきのばし×1(Lv60)
あんのジョー×1(Lv.31)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・(Lv.〜)と書いていない妖怪は全部レベル1です。

※全冠・レベル・性格の指定があれば言ってください。
・レベウプもけいけんちだまも全然ないので、高レベルですと時間がかかります。
・秘伝書などが余りまくってるので全冠はできます。

・D以下の妖怪と交換してもらえるとは思えないので、書いてないです。

・その他提案してもらえれば、出せるものがあるかもしれないです。

・上に書いていなくて持っている妖怪は、Dランク以下か*交換に出したくない妖怪*ですので、*後者*の場合厳しめに判断させていただきます。

・レンタルでしたらご協力できるかもしれません。妖怪によればレンタルは不可です。

・出せる妖怪は増えたり減ったりします。

・交換して頂いた妖怪は、他の方との交換に出す可能性があります。

少し言い訳…
フレンドリストではオンラインになっているのにこっちに来ない場合は、勉強をしながら某動画ソフトで音楽を聴いていることが多いです。無視している訳では無いので…ごめんなさい。

※フレンドカードは消してもらっても大丈夫ですが、消す際にはこちらにも一言下さい。
よろしくお願いします!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

***

余談ですが、バスターズTを一緒に出来るフレンドも募集してたりします。今は秘宝妖怪を集めたいです。良かったら声掛けて下さい。
ディープダンジョンはやりたくない人です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.494 )
  • 日時: 2017/11/12 14:20
  • 名前: ユウ (ID: TUapd4v2)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.495 )
  • 日時: 2017/11/12 14:37
  • 名前: ツバキ (ID: yoVTKKRV)
  • フレコ: 083429297394

りあさん、すみません

今から出かけるので、帰ってきたら連絡させていただきますので、
よろしくお願いします。

byツバキ

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.496 )
  • 日時: 2017/11/12 14:56
  • 名前: りあ (ID: qgsVh0s6)
  • フレコ: 053370110690

ツバキさん>了解致しました!

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.497 )
  • 日時: 2017/11/12 16:44
  • 名前: ツバキ (ID: yoVTKKRV)
  • フレコ: 083429297394

りあさん

今から交換可能でしょうか?

byツバキ

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.498 )
  • 日時: 2017/11/12 16:51
  • 名前: りあ (ID: qgsVh0s6)
  • フレコ: 053370110690

ツバキさん>可能です!オンにしておきますのでお誘いお願いしますm(_ _)m

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.499 )
  • 日時: 2017/11/12 17:50
  • 名前: ツバキ (ID: yoVTKKRV)
  • フレコ: 083429297394

りあさん、すみません

昼寝してました。お誘いしますね

ツバキでした

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.500 )
  • 日時: 2017/11/12 18:09
  • 名前: りあ (ID: qgsVh0s6)
  • フレコ: 053370110690

ツバキさん>大丈夫ですよ!今からは大丈夫ですか?

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.501 )
  • 日時: 2017/11/12 18:16
  • 名前: ツバキ (ID: yoVTKKRV)
  • フレコ: 083429297394

りあさん、すみません

今からご飯食べるので、交換可能な時に自分からもう一度お誘いさせていただきますので、
よろしくお願いします。

ツバキでした

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.502 )
  • 日時: 2017/11/12 18:22
  • 名前: りあ (ID: qgsVh0s6)
  • フレコ: 053370110690

ツバキさん>了解致しました!またよろしくお願いします。

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.503 )
  • 日時: 2017/11/12 19:29
  • 名前: ツバキ (ID: yoVTKKRV)
  • フレコ: 083429297394

りあさん、遅くなりすみませんm(__)m

今から交換お願いしたいです。
無理なら遅くなるんですが、、検討お願いします。

ツバキでした

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.504 )
  • 日時: 2017/11/12 20:18
  • 名前: りあ (ID: qgsVh0s6)
  • フレコ: 053370110690

ツバキさん>ごめんなさい、明日はこちら休みなので、明日のできそうな時にお願いできませんかm(_ _)m

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.505 )
  • 日時: 2017/11/12 21:05
  • 名前: ツバキ (ID: yoVTKKRV)
  • フレコ: 083429297394

りあさん、了解です( *`ω´)

また明日こちらから連絡させていただきます。
返信遅れて申し訳ありませんでした。

ツバキでした

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.506 )
  • 日時: 2017/11/13 20:20
  • 名前: ツバキ (ID: froebaXO)
  • フレコ: 083429297394

りあさん、連絡遅くなりすみませんm(__)m

今からの交換は可能でしょうか?
返信くださいね。まってます。

ツバキでした

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.507 )
  • 日時: 2017/11/13 21:11
  • 名前: りあ (ID: MK3YtzUG)
  • フレコ: 053370110690

ツバキさん>すみません、晩御飯など色々しておりました…今からでしたらできますm(_ _)m

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.508 )
  • 日時: 2017/11/13 21:35
  • 名前: もも (ID: c1wSZ2ga)
  • フレコ: 236361613201

りあさん

こんばんは、はじめまして。

_(._.)_ペコリ

かわいい妖怪グルーヴ
NKB48 with Tツチノコたちと

ひよっこ妖怪集まっています♪

図鑑埋め、SAランクなら

レンタルでお出しが出来ますが、
それでもよろしければ
返信お待ちしていますね♪

もも

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.509 )
  • 日時: 2017/11/14 17:28
  • 名前: りあ (ID: w3Sv1zDU)
  • フレコ: 053370110690

ももさん>お返事遅れまして申し訳ありません!m(_ _)m是非、レンタルお願いしたいです!

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.510 )
  • 日時: 2017/11/14 19:01
  • 名前: もも (ID: IVrMYYZm)
  • フレコ: 236361613201

りあさん

こんばんは♪

返信ありがとうございます♪
_(._.)_ペコリ

337ざしきわら神
343だいくだん
356ヒョウヘンヌ
357ヒョウヘンナ
363ゾロ目大明神
364から傘魔人
367雷オトン
369聖オカン
370心オバア
レンタルでならお出しができます。

ご存知と思いますが、
レンタルが始まったら、
手持ちの一番うえを出して下さいね♪
あとはAボタンで進みます。
受け取った妖怪をすぐに送り返す、
感じです。
新しい妖怪はこちらで、調整しますね♪

今から繋げますが、りあさんは
ご都合の良い日時は何時が良いでしょうか?

連絡お待ちしていますね♪

もも(≧∇≦)

りあさんの

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.511 )
  • 日時: 2017/11/16 19:47
  • 名前: りあ (ID: IDA2JNpf)
  • フレコ: 053370110690

ごめんなさい。誠に勝手なことなのですが、来週からテスト期間に入ってしまいます。勉強をしなければならないので、交換ができません。交換を予定していた方、申し訳ないのですが、テスト後に交換を延期してもらえませんか。お願いしますm(_ _)m

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.512 )
  • 日時: 2017/11/17 04:36
  • 名前: もも (ID: D.evqyxh)
  • フレコ: 236361613201

りあさん

おはようございます♪
_(._.)_ペコリ

了解でーす。(≧∇≦)

こちらも、 来月はじめに 、
期末試験です〜
( ̄〜 ̄;)

お互い頑張りまっしょい
♪ヽ(´▽`)/

終わるの、バスターズ2でるタイミングかなぁー 。
一度白紙にしておきますね。

バスターズ2出るくらいから、
たぶん 大人の人たち、お引っ越しして、
図鑑埋め、苦労するから、必要なら、私のスレッドに依頼下さいね♪
図鑑完成しており、全ての妖怪いますからね♪
協力出来ますよ♪

では、お互いの検討祈って、

ふれー♪ヽ(´▽`)/ふれー♪ヽ(´▽`)/

が.く.せ.い.。良い点採るぞ、オー♪♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: 図鑑埋め:ポカポカ族 ( No.513 )
  • 日時: 2017/12/03 11:55
  • 名前: りあ (ID: N2WuMinL)
  • フレコ: 053370110690

ももさん>ありがとうございます!なんとかテスト終わりました…ももさんも頑張ってください!

テストが終わったのはいいのですが、かなり忙しくなってしまったので、多分交換できません。ごめんなさい。また、できそうになったら来ますので、その時によろしくお願いします。

サイトマップ