妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.368 )
  • 日時: 2017/10/03 20:49
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

ご連絡有難うございますヾ(*´∀`*)ノ

はい、22時50分ですね!

了解しました〜(*´∇`)ノ

では後ほど宜しくお願いいたします♪

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.369 )
  • 日時: 2017/10/03 20:51
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

るいさん

お返事前後してしまって、ごめんなさいm(_ _)m

はい、明日の20時半で是非宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

また明日お時間近くなりましたら、ご連絡させて頂きます♪

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.370 )
  • 日時: 2017/10/03 20:57
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ゆみかさん

少し早いかもですが、こちらオンラインにしてお待ちしています(*´∀`*)

私からお誘いしますので、宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.371 )
  • 日時: 2017/10/03 21:00
  • 名前: ゆみか (ID: gIVGIT8C)
  • フレコ: 379802552223

やすさん

ごめんなさい(&#8250;´A`&#8249; )

ネットの調子が悪いみたいで…繋がりません
少しお待ち下さい(つД`)ごめんなさい

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.372 )
  • 日時: 2017/10/03 21:02
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ゆみかさん

はーい、どうかゆっくりで(*´∀`*)

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.373 )
  • 日時: 2017/10/03 21:04
  • 名前: ゆみか (ID: gIVGIT8C)
  • フレコ: 379802552223

やすさん

繋がりましたー(*>_<*)
Wi-Fiの電源入れ直しました

お待たせしてしまってすみませんm(_ _)m
お願いします^^;

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.374 )
  • 日時: 2017/10/03 21:21
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ゆみかさん

今日は沢山の大変貴重な妖怪と交換して下さり、
本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
もちろん、くなさん、ゆいさんにも感謝しています(*´∀`*)
フレンド繋がりで輪がどんどん広がるのっていいですね♪
頂いた子たちは大切に使わせて頂きます(*´∇`)ノ

ゆみかさん、昨日、今日とお忙しい中、ご協力下さいまして、
本当に感謝、感謝です♪゜・*:.。. .。.:*・♪
また、ご縁がありましたら、是非その時は色々と宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

それでは、また(^^)/

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.375 )
  • 日時: 2017/10/03 21:24
  • 名前: ゆみか (ID: gIVGIT8C)
  • フレコ: 379802552223

やすさん

交換お待たせしてしまって本当にごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございました(^-^)/
間違いなかったでしょうか??
また機会があれば宜しくお願いします

バスターズもやってるので
良かったら遊んで下さいね(о´∀`о)
見かけたら凸お願いします♪

本当にありがとうございました(*^_^*)



すみません少し場所お借りします

ゆいさん
お仕事お疲れ様です(^^)
なかなか絡める機会がないですが、また遊んで下さいね∩^ω^∩
ゆいさんのバス オンライン見たら探してますがいません(笑)
素材集めなど何でもお手伝いしますよ〜( ´∀`)


ではでは失礼しましたm(_ _)m

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.376 )
  • 日時: 2017/10/03 22:45
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こんばんは。少し早いですが
つないでプレイしてますので、いつでもお誘いください

ゲーム名 ゆい
アイコン フユニャンの方です

スレ少しおかりしますね
ゆみかさん、お仕事お疲れ様です。
ゆみかさんのinはよくお見かけするのですが
フレンドさん方が豪華すぎて躊躇しちゃいます笑
またタイミング合いましたらよろしくお願いします
ありがとうございました

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.377 )
  • 日時: 2017/10/03 22:47
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

はい、有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
今からお誘いしますので、宜しくお願いします♪

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.378 )
  • 日時: 2017/10/03 22:50
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

この度は交換して頂きありがとうございました

今思ったんですが、メインの方に渡しちゃいましたけど
大丈夫でしたか?
サブの方じゃなくてよかったんでしょうか?

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.379 )
  • 日時: 2017/10/03 22:52
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

貴重な妖怪2体も有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
大切に使わせて頂きます♪

インディ・J人気がないのですが、育てて使って頂けると嬉しいです!

有難うございました(*´∇`)ノ

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.380 )
  • 日時: 2017/10/03 22:56
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

ごめんなさい(>_<)
間違えました(汗)

でも、今日は自分のうっかりミスなんで、これで大丈夫です(^^)
また今度妖怪移動お願いしちゃってもいいですか?

有難うございました(*´∇`)ノ

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.381 )
  • 日時: 2017/10/03 23:01
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こちらこそ貴重な妖怪ありがとうございました

移動今からしちゃいますか?
つないでおきますのでよろしくお願いします

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.382 )
  • 日時: 2017/10/03 23:09
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

移動もお願いしちゃって、すいませんでしたm(_ _)mペコ

最初の2体も貴重な妖怪で・・・

有難うございました(*´∇`)ノ

Goバスターズ!

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.383 )
  • 日時: 2017/10/03 23:12
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こちらこそ、ありがとうございます!

またよろしくお願いします
Go!バスターズですね

Re: 交換終了後、一旦〆ます(*´∇`)ノ ( No.384 )
  • 日時: 2017/10/04 20:29
  • 名前: るい (ID: 4hjxI5nz)
  • フレコ: 263804100785

やすさん

こんばんは*^^*
お時間になりましたので待機させて頂きます♪
よろしくお願いしますm(^_-)m

Re: 交換終了後、一旦〆ます(*´∇`)ノ ( No.385 )
  • 日時: 2017/10/04 20:32
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

るいさん
こんばんは(´▽`)

昨日はご提案、有難うございました(*´∇`)ノ

お待たせしてごめんなさい、ネットに繋いでお待ちしておりますm(_ _)m
私からお誘いしますので、宜しくお願いします♪

ゲーム名 けーたしそせさく
アイコン ケータ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: るいさん、お待ちしています(*´∇`)ノ ( No.386 )
  • 日時: 2017/10/04 20:38
  • 名前: るい (ID: 4hjxI5nz)
  • フレコ: 263804100785

交換&温かい対応ありがとうございました*^^*
封印が解けてとても嬉しいです^o^
また機会があれば、よろしくお願いしますm(-_-)m

Re: 皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ ( No.387 )
  • 日時: 2017/10/04 20:43
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

るいさん

こちらこそ、とても貴重な妖怪を2体も交換して下さいまして、
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
頂いた妖怪は大切に使わせて頂きますね(´▽`)

辞典の封印解けて良かったですね♪
少しでもお役に立てて、光栄です(^^)

また機会がありましたら、是非宜しくお願い致しますm(_ _)mペコッ

サイトマップ