妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

宜しくお願い致します、
  • 日時: 2017/05/17 17:40
  • 名前: レオ (ID: Ib16PM4n)
  • フレコ: 452798485954

有難う御座いました<m(__)m>

Re: 呼天秤様、検討願います<m(__)m> ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/16 22:06
  • 名前: 天秤 ◆JryQG.Os1Y (ID: g5YCYIvW)
  • フレコ: 448478798064

こんばんは。
暖かいお気持ちありがとうございます。
お願いしたいのですが、今日はこれ以上ゲームをすると
ゲームを没収されてしまいます(T ^ T)
明日17:00-21:00の間で、ご都合の良い時間を教えてもらえますか?
こちらの勝手ばかりですいません。親にも事情を説明して
その時間のゲームができるように、交渉します。

これ以上起きていると怒られるので、明日拝見して返信します。
お休みなさい。

Re: 呼天秤様、検討願います<m(__)m> ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/16 22:30
  • 名前: レオ (ID: BkraH58I)
  • フレコ: 452798485954

天秤様
わざわざ来て頂き本当に有難う御座います<m(__)m>
私の我儘ですのでお気になさらないで下さい…

あまりに厳しいならこちら午後1時~6時までの間でも大丈夫ですよ!
逆に上の時間帯が駄目なら17時~21時の何時でも大丈夫です(-_- )

そちらの都合に合わせますのでご無理はなさらないで下さい(^^)

返信有難う御座います。

お休みなさいです<m(__)m>

Re: 呼天秤様、検討願います<m(__)m> ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/17 07:57
  • 名前: 天秤 ◆JryQG.Os1Y (ID: BhhlWcFw)
  • フレコ: 448478798064

おはようございます。
わがままなんて、とんでもないです。
お時間調整までしてもらい、こちらもとても助かります。

ご都合がよければ本日17:00頃お願いします。
太陽神は自宅産を引き継いだ妖怪で、初期と99全冠が有ります。
どちらの太陽神が良いですか?

ここからは、困っていた時に助けて頂いたので、レオさん限定の提案です。
時空神、暗黒神も同様にあるので、合計3体まで必要でしたら教えて下さい。
太陽神複数体(引き継ぎしたのでステータスは同じです)とかでも、大丈夫です。
よろしくお願いします。

Re: 呼天秤様、検討願います<m(__)m> ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/17 07:59
  • 名前: 天秤 ◆JryQG.Os1Y (ID: BhhlWcFw)
  • フレコ: 448478798064

何度もすいません。
これから家を出るので、返信は夕方になります。

Re: 呼天秤様、検討願います<m(__)m> ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/17 08:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: USlfucyX)
  • フレコ: 392674211765

レオさん
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23991
このスレをみて呼ぶスレを作ったのならあまり良い行為では無いと思いますよ^^;
何処か他で交渉していましたか?
もし2体なら交換したいと相手が言ってきた場合は横槍に取られても仕方がない事だと思います^^;
今回は相手が気にして無いみたいなので良いですが
次からは呼ぶのではなく普通にスレで募集し来るのを待った方が良いと思います^^;

スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

Re: 呼天秤様、検討願います<m(__)m> ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/17 12:37
  • 名前: レオ (ID: nMJrJnZC)
  • フレコ: 452798485954

めだか様

他スレで交渉するのは
マナー違反ですし天秤様のスレも無く
来てくれる確証もなかったので失礼かもしれないと
思いながらもお相手の交換が無くなったのを確認し
スレ立てでお呼び致しました<m(__)m>

もしお相手様が自分は交換出来ると言いに来た場合は
お譲りするつもりでした。

スレ名を変えると天秤様が分かりづらく
なるかと思い、そのままでした…

やはり迷惑行為になり得ますよね…
以後こういう事はしないようもっと気を付けます<m(__)m>

申し訳御座いませんでした…

Re: 宜しくお願い致します、 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/17 16:02
  • 名前: 天秤 ◆JryQG.Os1Y (ID: BhhlWcFw)
  • フレコ: 448478798064

めだかさん
申し訳ありません。
交渉は1人では出来ないので、自分にも責任があると思っています。
ごめんなさい。


レオさん
今、帰りました。レオさんもごめんなさい。
ご提案の妖怪が欲しいのですが、横槍に取られレオさんにご迷惑がかかると
いけないので、一度今回は白紙に戻して下さい。

ここからは、新しい提案です。
他にもSランクの完全初期を色々探しているので
交換に出されても大丈夫なSランク教えてもらえますか?
神妖怪は全て完全初期を所持済みなので、少しレアっぽい(連動系、1データ1妖怪系)
完全初期妖怪を教えてもらえると助かります。無理言ってすいません。
ご無理でしたら諦めます。

交換可能な場合でも ゲーム時間は17:00からなので
考えて頂けるよう、よろしくお願いします。

Re: 宜しくお願い致します、 ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/17 16:36
  • 名前: レオ (ID: Ib16PM4n)
  • フレコ: 452798485954

天秤様

多大なるご迷惑をお掛けしてしまい
本当に申し訳御座いません<m(__)m>

では改めて提案させて頂きます。
こちら出せるものは
ジバニャンS、コマさんS、コマじろうS、フユニャンS
ばたんQ、ネタバレリーナ、カルラ、八尾比丘尼、鬼蜘蛛
オオクワノ神、大江戸忍者パンダ、Bジバニャン、コマさん孫策
コアラニャン、Uロボニャン、女郎蜘蛛、呪野花子、自慢ハッタン
青龍、ゼロ博士、バニー・ミント、オリジン、スカイシャリマン、ヤマオカミ
ぬらりひょん、ツキノヤミ、ワルノリン、どんちゃん

すべて完全初期です。

良ければ太陽神エンマ初期、暗黒神エンマ初期、時空神エンマ初期
ありましたら出せる範囲で御願いしたいです…

宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: 宜しくお願い致します、 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/17 17:00
  • 名前: 天秤 ◆JryQG.Os1Y (ID: BhhlWcFw)
  • フレコ: 448478798064

返信ありがとうございます。こちらこそ、すいませんでした。

ご丁寧に、調べて下さってありがとうございます。
Uロボニャン、ワルノリン、青龍が欲しいです。
色々ご面倒をかけてしまったので
こちら新エンマ初期を3体出します。

オンラインでお待ちしています。
顔はケータで、名前は「あ」です。
ご都合が良い時に誘って下さい。よろしくお願いします。

Re: 宜しくお願い致します、 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/17 17:06
  • 名前: 天秤 ◆JryQG.Os1Y (ID: BhhlWcFw)
  • フレコ: 448478798064

貴重な妖怪と交換頂き、ありがとうございます。
また機会があったら、交換お願いします。

Re: 宜しくお願い致します、 ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/17 17:09
  • 名前: レオ (ID: Ib16PM4n)
  • フレコ: 452798485954

天秤様

大変貴重な妖怪を全て交換して頂き
本当に本当に感謝致します<m(__)m>

有難う御座いました(*^_^*)

こちら良いモノ居なくて申し訳御座いません…

又の機会ありましたらどうぞ宜しく御願い致します。

Re: 宜しくお願い致します、 ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/17 17:16
  • 名前: 天秤 ◆JryQG.Os1Y (ID: BhhlWcFw)
  • フレコ: 448478798064

交換頂いた3体も、探していたので助かりました!
自分にとっては、十分良い妖怪です。
ありがとうございます。

Re: 宜しくお願い致します、 ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/17 17:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: USlfucyX)
  • フレコ: 392674211765

レオさん
書き逃げみたいでゴメンなさいm(_ _)m
仕事で外出してました^^;

今回みたいな場合は白紙レスのあとの相手の返信を待った方が良いです^^;
少しタイミングが早かったかなと思います><
>>5にも書きましたが見るのが遅れ2匹なら出せますとなる可能性はありますので^^;

天秤さん
向こうに返信しておきました^^

それとお二人とも最初の提案がどちらも納得できる欲しい妖怪だと思います。
そのままの交換でも問題ないと思います。

Re: 宜しくお願い致します、 ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/17 17:48
  • 名前: レオ (ID: Ib16PM4n)
  • フレコ: 452798485954

めだか様

あちらのスレの方も拝見しました。
そちらの言う通りですね、もうこういうスレは御作り致しません。

お仕事忙しい仲お世話をお掛けしてしまい
申し訳御座いませんでした…

ご指摘有難う御座いました<m(__)m>


天秤様
注意されるような呼び方をしてしまい
改めて申し訳御座いません…

良い妖怪と思って頂けたなら良かったです…

Re: 宜しくお願い致します、 ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/17 17:53
  • 名前: 天秤 ◆JryQG.Os1Y (ID: BhhlWcFw)
  • フレコ: 448478798064

めだかさん
色々教えて下さって、ありがとうございます。
あとお気遣いも、ありがとうございます。

自分は今回の交換も、納得できる欲しい妖怪だったので
大丈夫です。これからは気をつけます。
本当にありがとうございます。

レオさん
どうしても、めだかさんにお礼を伝えたかったので
スレ汚しして、ごめんなさい。
交換に関係ないので下げます。

sage

サイトマップ