妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

みかんのゆっくり交換(交換お願い致します)
  • 日時: 2017/06/05 18:03
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

こんにちは!!みかんと言います!!
はじめてのスレッド作成になります!!


主は社会人になりますので返信が遅れる場合がありますがそこはすみません!!(学生の娘も使用しています)

まったり妖怪を集めています♪
気軽に交換持ち掛けてくれると嬉しいです!!

仲良くなったり、自分の有益が大きいと思った交換をしてくれた方はレート下げの対象となります♪


厳しい求出になるかもしれませんが宜しくお願いします!!

※フレコが黄色の人とは交換しません

※最低限の挨拶はしましょう。

※交換できる時間帯は、バラバラです。

※私の地域はVIPルームに行ける機会が少ないため(あまりさすらわない)ツチノコ系はお出しで来ません><

※今、ツチノコ星人、ツチパン集めています!!もし提供できる方がいれば嬉しいです!!

※マナーの悪い方との交換はしないようにしています

※別求の妖怪を提供するときはきちんと、教えて下さい。

短文での提案は避けていただきたいです。





では、お品書きです♪



高見
今のところ無し


ちょっと高見
椿姫99全王冠
(レート下げました!!)


微高見
阿修羅99
Tコマさん99全王冠

普通見 これは、初期か微育ですので、レベルが気になる方は連絡下さい(*^^*)
なまはげ
よみげんすい
こたろう
ニャン魔女
キュウビ
スノーラビィ
プラチナカク
ゴルニャン
赤鬼
黒鬼
カブキロイド
エル・シャクレロ

書ききれませんでした…もうちょっと妖怪あります♪

毎日取りに行ける妖怪
トランプ妖怪
イソノナミ
こまさんs
こまじろうs
という感じになります!!

中途半端な妖怪
プニニャン


提案してくれたらさがします!!(封印妖怪はもっているかも知れませんよ♪)


激求
太陽神閻魔(一番求めてます(*^^*))
時空神閻魔(集まってきたのでちょっと低見です。)
暗黒神閻魔

超求
ツチノコ星人 初期、99
ツチノコパンダ 初期、99
椿姫99
バージョン限定妖怪
ブチニャン
Tジバ

微求
天コマ
スシジバ
ふぶきちゃん99
コアラニャン

うさ豆腐
kkブラザーズ
トムニャン
乙姫
天ぷらな子達
スキヤキな子達
一データ一匹しかとれない妖怪達
99妖怪達
ミステリーレジェンド99


別求
子供や、お世話になっている方に渡す用の妖怪を集めています。
もしよければ、ご協力お願い致します!!
別求
プニコマ
夜行
ツキノヤミ
覚醒日の神
ぬらり神
ミカエリ
アルティメットロボニャン

ここからは高レベル希望です。
レッドJ
卵の君
セーラーニャン


(ここからは私も募集しているものです。)
コアラニャン
スシジバ
天こま
暗黒神閻魔
時空神閻魔
太陽神閻魔
Tジバニャン
ツチノコ星人
ツチパン




出せる妖怪は、上記の妖怪になります。

交換予定
たいたいさん 時間まだ未定


名前
みゆ★
しゅん★


出、求提案大歓迎です!!

交換してくださった方
ピコリンさん
あっしーさん
やすさん
ふうさん
ユウさん


お世話になった方※お世話になったフレンドさんのフレンドカードは絶対消しません。


るるるさん(新閻魔を全種類頂きました!感謝の気持ちで一杯です!大切にします♪また交換して欲しいです!)

みうさん(みうさんの人柄が伝わってくるような交換になりました!子供のことを考えてくれたりもしてくれました!本当にありがとうございます!!)

彩愛さん(とっても素敵な交換になりました!ツチノコ系凄くかわいいです♪Tジバニャン、椿姫も大切にしますね!!また交換宜しくお願いします!!)

しょうへいさん(とても有難い交換となりました!!神妖怪もたくさん頂いて…ありがとうございます!!また、お手伝いできることがあれば、手伝います♪)


では、交換お願い致します!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/02 17:10
  • 名前: みかん (ID: 3cLjeIyR)
  • フレコ: 182246350573

みうさん
此方こそありがとうございました!!
大切にしますね!!また交換宜しくお願いします!!みうさんも素敵な交換出来るといいですね^∀^

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/02 18:03
  • 名前: みかん (ID: 3cLjeIyR)
  • フレコ: 182246350573

あげますね!!

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/02 19:45
  • 名前: みかん (ID: 3cLjeIyR)
  • フレコ: 182246350573

あげますね!

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/02 21:11
  • 名前: みかん (ID: 3cLjeIyR)
  • フレコ: 182246350573

今日は用事があるので交換は一旦終了です!!
明日は低浮上ですが、交換宜しくお願いします!!
おやすみなさい♪

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/02 22:05
  • 名前: たいたい (ID: hCKWw4oS)
  • フレコ: 083433948275

レベル上げは終わりました。明日交換お願いします。

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/03 07:10
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

たいたいさん
おはようございます!!
今日の今から〜9時頃までで交換できる時間帯はありますでしょうか??

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/03 08:06
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: 9tdQu3BL)
  • フレコ: 027612095561

みかんさん
おはようございます(о´∀`о)


ツチノコ星人 Lv99
ツチノコパンダ Lv99
Tジバニャン
椿姫 Lv99

出せますよ

乙姫希望します。

ツチノコ達はVIPルームに行くことが難しいと書いてあったので出そうと思いました(о´∀`о)

ご検討ください(о´∀`о)

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/03 08:13
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

彩愛さん

嬉しい提案ありがとうございます!!
乙姫ですね!!了解です!!
此方、先出ししますね(*^^*)
今日の午前9時まででしたら交換可能ですが、それ以降は用事があるので明日になってしまいます!!(もしかしたら夜少しはできるかもです。)
都合のいい時間帯を教えて下さい♪

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/03 08:20
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: 9tdQu3BL)
  • フレコ: 027612095561

みかんさん
返信ありがとうございます(о´∀`о)
今からお願いします(o^−^o)

明日になるといつ出来るか分からないですので(o^−^o)

ツチノコ星人
HPがそれぞれで

HP23 HP 19 HP 13
のツチノコ星人がいるのですが
希望のHPのツチノコ星人はどれでしょうか?遠慮なく言ってください(о´∀`о)

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/03 08:30
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

では、23でお願いします!!
名前みゆ★
アイコンはあかまるです!!
繋いで待っていますね!!

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/03 08:31
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: 9tdQu3BL)
  • フレコ: 027612095561

みかんさん
了解です!(о´∀`о)
お誘いしますね(o^−^o)

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/03 08:36
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: 9tdQu3BL)
  • フレコ: 027612095561

みかんさん
貴重な妖怪との交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。(о´∀`о)

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/03 08:38
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

彩愛さん

とても素敵な交換になりました!ありがとうございます!!
子供もとっても喜んでいました♪
大切に4体親子で使い回ししたいと思います♪

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/03 08:46
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

たいたいさん
今日の今から〜午前10時までの中か、お昼の12時30分~2時までの中か、夜9時30分~10時までの中で交換できる時間帯を教えて下さい♪

Re: みかんのゆっくり交換(交換宜しくお願いします> ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/03 22:19
  • 名前: みかん (ID: 3pQfOKA4)
  • フレコ: 182246350573

たいたいさん
交換は明日に延期しますね!!
ちょっと今日はこれ以上浮上できないので…明日の17時以降での相談となります!!


皆様
今日はこれで終了です!!
明日も楽しい交換ができますように☆

Re: みかんのゆっくり交換(交換お願い致します) ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/04 14:02
  • 名前: みかん (ID: F3znA/d8)
  • フレコ: 182246350573

あげますね!!

Re: みかんのゆっくり交換(交換お願い致します) ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/04 20:12
  • 名前: みかん (ID: F3znA/d8)
  • フレコ: 182246350573

あげますね!

Re: みかんのゆっくり交換(交換お願い致します) ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/04 21:17
  • 名前: みかん (ID: F3znA/d8)
  • フレコ: 182246350573

あげます(*^^*)

Re: みかんのゆっくり交換(交換お願い致します) ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/05 17:15
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

あげます(~*^^*)

Re: みかんのゆっくり交換(交換お願い致します) ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/05 21:11
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

あげます!!

サイトマップ