妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.981 )
  • 日時: 2017/08/29 20:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
2体交換宜しくお願いしますm(__)m
とても助かります(^∇^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.982 )
  • 日時: 2017/08/29 20:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UZnu8Zet)
  • フレコ: 482867811946

みうさん
かわいいメッセージ妖怪ありがとうございました(≧∇≦)
確かにうけとりましたー♪

トロフィーコンプ頑張ってくださいね!
雑談の方も、お会いした時はよろしくお願いしますーm(_ _)m

ではまた(^O^)/

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.983 )
  • 日時: 2017/08/29 20:11
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

フラッペさん

交換ありがとうございました( ☆∀☆)
トロフィー獲得にむけ使わせて頂きます。
また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。本当にありがとうございました(^∇^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.984 )
  • 日時: 2017/08/29 20:13
  • 名前: ユウ (ID: 0avoeESU)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。もらったの新しいデーターに早速使わせていただきます。天コマお供にしたかったのでありがとうございます。天コマ自分では手に入れられないので助かりました。ありがとうございました。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.985 )
  • 日時: 2017/08/29 20:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

交換ありがとうございました(^∇^)
貴重な子達 進化にさせていただきますね

本当にありがとうございました(^∇^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.986 )
  • 日時: 2017/08/29 20:18
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。まだお求めでしょうか?

ワカメとぶようじんぼうあります
私はもうトロフィゲットしたのでお譲り可能です

希望はみうさんの出しやすい子で大丈夫です
よろしくお願いします

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.987 )
  • 日時: 2017/08/29 20:30
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

こんばんわ(^∇^)
えー100個も進化終わったんですか
Σ(゜Д゜)

流石です 羨ましい〜

交換の訪問凄く嬉しいです
ありがとうございます

お時間いつでも大丈夫です
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.988 )
  • 日時: 2017/08/29 20:36
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

こんばんは。
テンプラ2データで進化コンプ済みです
ってやりすぎですよね。
更新後
色々ゲットしたらスキヤキに引き継ぎしようと思ってます

ちなみにゲーム名 ゆづき
アイコン フユニャンの方でお願いします

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.989 )
  • 日時: 2017/08/29 20:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

ありがとうございます(*^^*)
今からお誘いしますね

宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.990 )
  • 日時: 2017/08/29 20:43
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん

交換と、NN変更ありがとうございました( ☆∀☆)
お礼は、更新されて新しいのgetしてから必ずお渡ししますね。

頑張って進化させていただきます(^∇^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.991 )
  • 日時: 2017/08/29 20:46
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)
  • フレコ: 431345028079

みうさん

交換ありがとうございました
最後のNNわかりましたか?
詳しいいきさつはわかりませんが多分そうです

私も新しいのゲット頑張ります
ありがとうございました

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.992 )
  • 日時: 2017/08/29 20:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

ゆいさん
ありがとうです(^○^)
何がかさっぱり分かりません…
昇天しちゃいましたww
人柄もよく、大好きな人です

ゆいさんに
負けないぞー 頑張って追い付きます
本当にありがとうございましたペコリ



Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.993 )
  • 日時: 2017/08/29 20:53
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

本日交換して頂いた 皆さま
本当にありがとうございました(^∇^)

明日は、念願の更新ですね
素敵な日をお過ごし下さい(*^▽^)/★*☆♪

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.994 )
  • 日時: 2017/09/01 05:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

進化出来る妖怪を募集します
どうぞ宜しくお願いします(^∇^)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.995 )
  • 日時: 2017/09/01 05:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

おはようございます(*^^*)
NN変更のみ「しんか」を募集します。
交換は、夜で返信もすぐ出来ませんが宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.996 )
  • 日時: 2017/09/01 08:02
  • 名前: ユウ (ID: itUTZWAz)
  • フレコ: 103226413346

おはようございます。わかめあります。夜都合合わせますので、交換可能でしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.997 )
  • 日時: 2017/09/01 12:50
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: DfvMFDWG)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
はじめまして(笑)

………

お久しぶりです(o^_^o)
こんにちは(=゜ω゜)ノ
わかめもぶようじんも入手されたみたいなので提案が出来ませんが…(*´д`*)
呼ばれてるみたいなので来てみました(*^O^*)
何か他にお求めの妖怪ゎいますでしょうかσ(^_^;)?

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.998 )
  • 日時: 2017/09/01 19:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: K79CUOsy)
  • フレコ: 040475452750

ユウさん

こんばんわ
お返事大変遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
8時半過ぎでも大丈夫ですか?
ところで、ユウさん
何をお求めですか(*^^*)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.999 )
  • 日時: 2017/09/01 20:00
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

こんばんわ(^∇^)
来ていただいてありがとう
お伝えしたい事もあるし、お話したいしww
進化前の妖怪を集めています。
しょうへいさんも何か集めてますか?
欲しいのがあれば私のと交換お願いします(*^▽^)/
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

Re: ☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2017/09/01 20:14
  • 名前: ユウ (ID: S134nmLe)
  • フレコ: 103226413346

リー夫人持ってないでしょうか?ストーリーで使いたいのですが、もしあればお願いしたいのですが、

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ