妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.981 )
  • 日時: 2017/08/11 18:21
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
こんばんは(o^∇^o)

編集中なのにお邪魔して、スマミセンm(_ _)m
だるだるま(カンスト済)もしよかったら、貰ってください♪
ご不要の中で、もし可愛いのあったらお願いします^^

ご検討よろしくお願いします(^^)/

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.982 )
  • 日時: 2017/08/11 19:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

やっさん、こんばんは(*^^*)
とんでもないです(((((*ノДノ)
やっさんに来ていただけて、ホッとした私がいます(●´艸`)

だるだるま…!(o☆ェ・)o・‥…━━━★いつも、なかなか交換に至らず募集されたままの子を連れてきてくださりすみません。゚(●ノω`o)゚
ぜひ交換をお願いします(*^^*)

可愛い子、探してみます(`・ω・)ゞ
99にもできますので、もし高lvの可愛い子を希望される時は教えてください(*^^*)
この後ずっとつなげますので、やっさんの落ち着いた頃によろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.983 )
  • 日時: 2017/08/11 20:26
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
ごめんなさい、晩ごはんの支度&食べてましたm(_ _)m
きっと、お気づきになるのがもっと遅めの時間かなー
って勝手に思ってました(><) 一言足りなかったですね。。
1体だけ残っていたので、思い切ってご提案させて頂きました(^▽^)/

お食事の時間ですよね?
どうかお気になさらずに、ご都合のよい時によろしくお願い出来たら
と思います(*^^*)
一応今から21時ぐらいまで繋いでおきます♪

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.984 )
  • 日時: 2017/08/11 20:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
今日は夕方までバタバタしていたのですが、後はゆっくりな1人の時間になってしまいました(●´艸`)
やっさんのお忙しい時間にすみませんでした(((((*ノДノ)
私はいつでもつなげますということをお伝えしたかっただけだったので(*^^*)いつもお気遣いすみません。
これからつなぎますね^ ^

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.985 )
  • 日時: 2017/08/11 20:46
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
だる〜んとした感じのだるだるま(●´艸`)笑。連れて歩くのが楽しみです(*^^*)
可愛い子(私の中での)…先日のガシャで出たナチュラルっ子です(o^^o)
いつも私が適当な妖怪ですみません>_<ありがとうございます(*μ_μ)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.986 )
  • 日時: 2017/08/11 20:52
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
ほんとに可愛い子ありがとうございました(=´▽`=)♪
これから育てて、バスターズで使わせていただきます(^^)v

ご存知と思いますが、アプデがまだまだ先みたいですので、
妖怪ウォッチではする事なくて退屈ですので、求めの妖怪が
ありましたら、またご協力させてくださいね♪

それでは、また(^^)/

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.987 )
  • 日時: 2017/08/11 21:02
  • 名前: ぶぅ (ID: jLyyzlub)
  • フレコ: 302483697461

毎回ありがとうございます(TT)
限定妖怪をあんまりレア度もない妖怪と交換して下さり本当に助かってますッ
今から繋げでおきますのでお気づきになられたらお誘いして頂けると嬉しいです^^*

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.988 )
  • 日時: 2017/08/11 21:11
  • 名前: ぶぅ (ID: jLyyzlub)
  • フレコ: 302483697461

すいません(TT)
もうコテンパンとミカンニャンは要らなかったでしょうか…初期じゃないですが犬神おりますのでそれでよろしければお願いします(;_;)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.989 )
  • 日時: 2017/08/11 21:14
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

(*゚ロ゚)ハッ!!
ぶぅさん、ごめんなさい<(゚ロ゚;)>
ゴルニャンが来た瞬間、にやけてそのまま満足してしまってました>_<
もう一回つなぎますね(*^^*)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.990 )
  • 日時: 2017/08/11 21:16
  • 名前: 子猫 (ID: QQdyZo5D)
  • フレコ: 057691615937

ういっさん交換できなくてゴメンね… m(_ _)m
弟が友達の家に持ち逃げしたもので交換できなかった!本当にゴメンね!
交換は出来るからヨロシクね!

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.991 )
  • 日時: 2017/08/11 21:27
  • 名前: 子猫 (ID: QQdyZo5D)
  • フレコ: 057691615937

ゴメン…本当にゴメン…m(_ _)m

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.992 )
  • 日時: 2017/08/11 21:40
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

子猫さん
こんばんは(*^^*)
状況教えてくださりありがとうございました^ ^
ですが、獅子丸は受け取るわけにはいかないので、また別の交換の機会がありましたら、その時はよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.993 )
  • 日時: 2017/08/11 21:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

ぶぅさん
せっかくのいただいていた提案をうっかりですみせんでした。゚(●ノω`o)゚
また、ぶぅさんのお探しの妖怪がある時にミカンニャンたちと交換お願いします(o^^o)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.994 )
  • 日時: 2017/08/11 21:55
  • 名前: 子猫 (ID: QQdyZo5D)
  • フレコ: 057691615937

あ…そ、そうなのか…獅子まる要らないんだ…(ヤバイ困った使い道ないw獅子まるどうしようw)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.995 )
  • 日時: 2017/08/11 22:09
  • 名前: ぶぅ (ID: jLyyzlub)
  • フレコ: 302483697461

すいません!他のゲームしてました←
今から繋ぎますんでぜひお願いします^^*

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.996 )
  • 日時: 2017/08/11 22:11
  • 名前: ぶぅ (ID: jLyyzlub)
  • フレコ: 302483697461

ニヤけてしまうとは…なかなか可愛らしいですな(*´ω`*)
お待ちしておりますね(*´艸`)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.997 )
  • 日時: 2017/08/11 22:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

ぶぅさん
可愛い子たちをありがとうございました(*^^*)
あまりいい子を出さなくてごめんなさい。゚(●ノω`o)゚また機会ありましたらよろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.998 )
  • 日時: 2017/08/12 00:19
  • 名前: ぶぅ (ID: nldnt0G3)
  • フレコ: 302483697461

いつも素晴らしい子を譲っていただいているので全然構いません(*´艸`*)
こちらこそまたヨロシクお願いします^^*

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.999 )
  • 日時: 2017/08/12 10:31
  • 名前: ケータ (ID: 5xBI8DDt)
  • フレコ: 285318806407

ういっさんおはようございます
ようやく新しいデータクリアすることができました
預けていた妖怪でオオクワノ神、犬神、ふじみ御前、ゴルニャン
はういっさんに差し上げようと思います
残りはういっさんの時間のあるとき交換しましょう
あとお願いがあるのですがぬらり神、時空神、暗黒神は何体お持ちでしょうか
もし複数体お持ちなら8月30日までお貸しいただけないでしょうか
自分はようやくストーリーをクリアしたばかりなのでだるまっ塔とバスターズはまだクリアしてません
なので今まで使ったことのない妖怪でクリアしたいと思い相談させていただきました
もしよろしければお願いします

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.1000 )
  • 日時: 2017/08/12 10:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: VycIFc/L)
  • フレコ: 396977370092

これまでご縁あった皆さん、本当にありがとうございます(*^^*)
またのんびりといこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)

ケータさん
おはようございます(*^^*)
新しいスレを作りましたので、そちらでお返事しますね^_^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ