妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出 覚醒エンマ 求 中です
  • 日時: 2017/06/03 14:16
  • 名前: ちゃかぶみ (ID: QtcxZL31)
  • フレコ: 538681876273

出の覚醒エンマは全冠のLV99です
求は妖怪によって必要な数が違うので詳しく書いてください
自分がほしい妖怪はsランクLV99の妖怪です
入手が難しい連動妖怪やバージョン限定妖怪を出してくれれば2体で覚醒エンマを差し上げます
その他のsランク妖怪は基本的に3体で覚醒エンマを差し上げます
僕が個人的にほしい妖怪を出してくだされば2体で差し上げられるかもしれないので妖怪の名前は必ず書いてください
交換は詐欺防止のため自分は後出しにさせていただきます
                             
都合のいい方はぜひよろしくお願いします
                       以上です

Re: 出 覚醒エンマ 求 中です ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/03 14:32
  • 名前: ※ (ID: ucmIEnEO)
  • フレコ: 111111111111

みなさん必ずフレンドコードを確認してくださいね。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=24148
こちらのスレで持ち逃げ被害者がいらっしゃいます。

参考URL
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=24150

Re: 出 覚醒エンマ 求 中です ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/03 14:37
  • 名前: ちゃかぶみ (ID: QtcxZL31)
  • フレコ: 538681876273

この交換は無事に終わってますよ
嘘つかないでください

サイトマップ