妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

[求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神
  • 日時: 2017/06/19 19:28
  • 名前: アキナ (ID: 8bh3ZSi0)
  • フレコ: 220875870142

[求]:時空神 + ツチパン or ツチ星
[出]:太陽神

条件が悪いと思いますがよろしくお願いします。

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/21 22:09
  • 名前: アキナ (ID: a3ddqhTY)
  • フレコ: 220875870142

ガイアさん。
ちょっと明日まで時間ください。同レートでの交換が王道で不公平がなく理想と考えているのですが、ぐらさんの>>16の最後のあたり読んでいると気持ちが揺らぎます。
どういう事情であれ、相手が望むものを出すべきだと・・・。
ちょっと明日まで時間ください。すいません。

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/21 22:11
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: n4LoLLef)
  • フレコ: 182218415717

アキナさん
こんばんは。
私は3が始まって間もない頃からこの交換版を利用させてもらっていますが、これまでも実に多種多様な交換が行われ、多くのトラブルもありました。
交換についてのアキナさんの考え方はよく理解できますし、私の交換についての考え方をアキナさんに押しつけるつもりは毛頭ありません。
これ以上の書き込みはアキナさんの交換の邪魔になるだけかと思いますし、この交換版の趣旨にも反しますので、控えさせていただきます。
ご自分が納得のいく交換を楽しんでいただけたらというのが私の率直な気持ちです。
今後、アキナさんと私の交換条件が合う機会がありましたら、お邪魔させていただくかもしれませんので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/21 22:36
  • 名前: アキナ (ID: a3ddqhTY)
  • フレコ: 220875870142

ぐらさん。
こんばんは。ちょっと待ってください。ぐらさんのご指摘は、勉強になります。
投稿続けてください。ぐらさんとの交換からずっと神風が吹いています。

ぐらさん質問があります。ここ最近の書き込みは、交換の話よりなんか意見交換みたいな感じに
なっているのですが、場所をうつしたり、タイトルを変更した方が良いのですか?
あと、個人的人とやり取りしたい場合は、お呼びする方法は、あるのですか?

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.26 )
  • 日時: 2017/06/21 23:32
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: n4LoLLef)
  • フレコ: 182218415717

アキナサン
仰る通りこれ以後は、場所は移した方が良いと思います。
私は「雑談」版では、てつてつさんの「雑談スレ♪E」と、としさんの「 3雑談所ダニ♪ふぉーー」のスレで、多くの方々との雑談や意見交流、情報交換などさせていただいています。もし、宜しければ私だけでなく色々な方の意見も聞けるかと思いますので、これを機に如何でしょうか?
最初は敷居が高いかもしれませんが、スレ主さんに一言挨拶と簡単な自己紹介をしていただければ、快く受け入れてくれるかと思います。
もう一つは、「攻略/質問」版でアキナさんご自身が、例えば「妖怪の交換について」というスレを立てて、広く意見を聞くという方法もあるかと思います。
私個人としては前者を選択していただけたら嬉しいのですが…(^^)

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.27 )
  • 日時: 2017/06/22 22:06
  • 名前: アキナ (ID: uJFLZU.N)
  • フレコ: 220875870142

ぐらさん
こんばんは。雑談スレ2つともさわり程度ですが拝見しました。やはり私には、無理そうです。
妖怪交換でのやりとりしかした事がない為、こういうフワッとした感じ(世間話のような)や
仲間内だけでの話は、苦手です。今後、ぐらさんがスレを立てイチゲンさんでも参加できるような
感じでしたらぜひ参加させていただきたいと思います。
あと、としさんに私との交換でお礼をなさっていたみたいですね。感謝いたします。
神風が吹いてると申しましたが、すべてぐらさんとぐらさんのお仲間だったようですね。
偶然にしては、おかしいと思いました。これから、本来の目的である妖怪集めに望みます。
(ロボニャン集めも一緒にやっときますね。)


※余談ですが 最近、対戦されているようですね。
私は、バスターズと対戦しかしていません。 (子供は、ミニゲームばかりですが・・・)
ちなみに私の戦闘力は、SSS 546です。太陽神主力のメンバーです。
いつか対戦で交わるかもしれませんね。その時は、胸を貸しますよ。(笑)
ご活躍期待しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガイアさん。
こんばんは。一晩考えましたが、やはり交換お願いしたいです。
私の提案なんですが、ガイアさんの提案を2つかけあわせたらどうでしょうか?
つまり、
こちらが  ヒマ神  + リー婦人 + 95Lv以上妖怪13体
ガイアさん 時空神  +  (なんでも)妖怪14体
高Lvでありながら使われない妖怪たちをぜひガイアさんに魂強化として使って頂いたらと思います。
数がたいへん多くなってしまいますが、これなら私も交換と言う形で納得いきます。
どうか前向きな検討よろしくお願いします。

今日は、時間がなくて失礼します。





Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.28 )
  • 日時: 2017/06/23 01:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)
  • フレコ: 182216066342

アキナさん
夜分に、こんばんは。

「すいません」今、寝落ちから目覚めました(>_<)

ご検討いただき、有難うございました。
その提案で、是非お願い致します^^

私は、バスターズトレジャー苦手で「ディープダンジョン」を
コンプリートしているのはエンマ宮殿だけなのです(>_<)
通信プレイもフレンドさんと4回だけです。
ソロでは、時々「禁断の果実」取りに行くぐらいです。
なので、マキシコンの秘宝は少数個しか持っていなくて
勿体なくて一度も使用した事がありません^^;

日々、夜のさくら第一小学校で地道に魂強化用の妖怪を集めています。
以前は公式バトルをやってたのですが、ここ数ヶ月やっていないので
また、やってみようかなと思ってます。
なので、高Lv妖怪はすごく助かります♪
(すいません魂にしちゃいます(>_<))

ヒマ神は、私の好きな神妖怪です。
リー婦人は、私みたいに理不尽なので好きです。

アキナさん  ヒマ神  + リー婦人 + 高Lv妖怪13体
当方     時空神  +  (なんでも)妖怪14体

交換のご都合の良いタイミングを教えて頂ければ助かります♪

当方は、基本21:00以降は大丈夫です。


それでは、おやすみなさいませ。

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.29 )
  • 日時: 2017/06/23 20:20
  • 名前: アキナ (ID: xvJY7DsI)
  • フレコ: 220875870142

ガイアさん
こんばんは。ご提案を受け入れていただきありがとうございます。
LVは高いのですが低ランクなため、なかなか使う機会がないんでお役に立てれば幸いです。
禁断の果実、マキシマムコンなど私たくさん持っていて余っているんです。
アイテムの交換などもできると、もっとゲームが盛り上がると思うのですが・・・。
そして、ガイアさん 理不尽な人、大っ嫌いなんです。
これが、最初で最後になるかもしれませんね。(笑)

とりあえず、数が多いので順番書いときます。
ヒマ神
リー婦人

カブトさん 
ニクヤ鬼  
さかさっ傘 
パッカー  
口すべらし 
のっぺら坊 
でんぱく小僧
でんじん  
ヒマ神   
雷蔵    
さむガリ 
はなしカミ 
はなしカミ 
ふあんかん 

14体すべてLv99です。不用妖怪が14体いたので13から14に変更してください。
計16体でお願いします。
時空神は Lv99でお願いします。

ゲーム名:イナホ
アイコン:イナホ
になります。

21:45 に計画しています。お願いします。

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.30 )
  • 日時: 2017/06/23 21:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)
  • フレコ: 182216066342

アキナさん
こんばんは^^

ご連絡有難うございます。
沢山のLv99ありがとうございます。
すご〜く助かります♪

当方は、引継ぎ用データ(引継ぎ済み)なので、申し訳ございませんが
時空神Lv99+他の15体は、適当に妖怪を出させて頂きます(>_<)
低ランク&低Lvが殆どですがよろしくお願いします。

ヒマ神2体とリー婦人は、大切にさせて頂きます。


では、後程21:45分にゲーム名「ガイア」にてお誘いさせて頂きます。
最初で最後の交換になりますが(^笑^)、楽しみにしています(^w^)

よろしくお願い申し上げます。

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.31 )
  • 日時: 2017/06/23 21:41
  • 名前: アキナ (ID: xvJY7DsI)
  • フレコ: 220875870142

ガイアさん。
妖怪は、適当で良いですよ。こちらも時空神は、大切に使わせていただきます。
他の妖怪は、かわいそうですから逃がしてあげようと思います。
そろそろ準備しますね。

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.32 )
  • 日時: 2017/06/23 21:47
  • 名前: アキナ (ID: xvJY7DsI)
  • フレコ: 220875870142

ガイアさん
時空神2体とは、話が違います。妖怪かえてください。

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.33 )
  • 日時: 2017/06/23 21:50
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)
  • フレコ: 182216066342

アキナさん

間違えて、終了を押してしまいました(>_<)

引き続き誘っております(>_<)

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.34 )
  • 日時: 2017/06/23 22:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)
  • フレコ: 182216066342

アキナさん

雑魚妖怪の在庫切れです(>_<)
これでお願いします。

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.35 )
  • 日時: 2017/06/23 22:02
  • 名前: アキナ (ID: xvJY7DsI)
  • フレコ: 220875870142

ガイアさん。
受け取りません。かえてください。

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.36 )
  • 日時: 2017/06/23 22:04
  • 名前: アキナ (ID: xvJY7DsI)
  • フレコ: 220875870142

ガイアさん。
では、ここで切断しますよ。

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.37 )
  • 日時: 2017/06/23 22:05
  • 名前: アキナ (ID: xvJY7DsI)
  • フレコ: 220875870142

ガイアさん。
約束を守ってください。

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.38 )
  • 日時: 2017/06/23 22:13
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)
  • フレコ: 182216066342

アキナさん

交換ありがとうございました。
ご迷惑おかけしました。

引継ぎ専用データの方でしたので、妖怪が厳選されてしまいました。
色々交換する妖怪を悩みました、申し訳ございませんでした。

数々の失礼を申し訳ございませんでした(>_<)

有難うございました。

公式バトル復活させて頂きます^^

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.39 )
  • 日時: 2017/06/24 01:37
  • 名前: アキナ (ID: JZCoFtPj)
  • フレコ: 220875870142

ガイアさん。
ありがとうございました。
ガイアさん。わざとやられましたよね。
やはり、あなたはリー夫人だ!
約束は守っていただかないと!

返信おそくなってしまってすいません。何かをやっていておそくなったのではなくてなんて
返信しようかなって・・・今は、こう冗談が言えるけど、ずーと不愉快だったんです。
ガイアさんがレアキャラ出してくるから・・・
例えると「これほしんだろっ ほれっ ほれっ ほれっ って感じですね。
すぐ抗議文送ろうとしたのですが、先に謝られてしまって追い打ちで攻めるのもどうかなって・・・
そしたら、怒りの矛先がなくなってしまって・・・時間が解決するの待っていました。
ミカエリが出てきた時は、おもわず決定ボタン押しそうでした。実は持っていないんです。
でも、受け取りません。

           ここ重要だからよく読んでください。
                  ↓
私がスレを立て募る交換においては、一般的なレートの許容範囲内である事と、こだわりがあります。そのため、サプライズがあったとしてもお受けしません。その一方、私が相手のスレに訪れ交換する場合においては、そういうこだわりはありません。そのため、思ってもいないサプライズあれば快くお受けしますし、ラッキーと喜びます。今回は、前者にあたります。


こんな感じですので今後は、差し控えてください。
ありがとうございました。

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.40 )
  • 日時: 2017/06/24 07:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: I09w7R3A)
  • フレコ: 182216066342

アキナさん
おはようございます。

昨夜は、たいへん不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。

すいません2回目(2体目)の時空神 初期は、わざとでした。
アキナさんの提案がLv95以上13体から Lv99 14体に変更していただいた時点で
Lv99と初期をお出ししようと勝手に決めてしまいました。
軽率な行動お許しください。

交換終盤の2体の時は、引継ぎデータだった事もあり手持ちの妖怪に限りがありました(>_<)
どの妖怪をお出しすればいいのか解らず、ころころ妖怪を変更してしまい
申し訳ございませんでした。

今後は、交換数が多くても適当に出すのはやめて
事前にすべて明示しようと思います。

色々ご迷惑をおかけしました。
そして、たくさんのLv99妖怪ありがとうございました。

妖怪集め頑張ってください。

Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.41 )
  • 日時: 2017/06/24 10:28
  • 名前: アキナ (ID: JZCoFtPj)
  • フレコ: 220875870142

ガイアさん
おはようございます。
ガイアさんのご厚意は、大勢の方には、大変喜ばれる行動だと思います。
ただ、私みたいなごく一部の人間には合わなかった。ただそれだけの事です。
なぜ、このような偏見を持っているのかここでご説明できませんでした。
また、こちらで妖怪交換を続けるにあたって悩み続けると思います。
ぐらさんのご指導されたように近々、質問版で「交換について」のスレを立て、説明させていただきたいと思います。また、大勢の方の意見も参考にしたいとおもいます。
よかったら、ご覧になってください。

ありがとうございました。



Re: [求]:時空神 + ツチパン or ツチ星 [出]:太陽神 ( No.42 )
  • 日時: 2017/06/24 10:32
  • 名前: アキナ (ID: JZCoFtPj)
  • フレコ: 220875870142

閉めさせていただきます。

         


ーーーーーーーーーーーーーーー閉店ガラガラーーーーーーーーーーーーーーー

サイトマップ