妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです
  • 日時: 2017/06/27 18:30
  • 名前: たにちゃん (ID: DFvJasZZ)
  • フレコ: 061982060314

出来ればで構いません!
強さ、王冠は気にしていないので初期状態で大丈夫です!
埋めたいだけなのでレンタルでも構いません!

るいさん、ユウさん交換ありがとうございます!

求)ドジラ、ウラシマニャン、キンタロニャン、心オバア、風魔猿、大やもり、ガシャどくろ、ミツマタノヅチ、どんどろ、つられたろう丸、のぼせトンマン
(随時増えていると思います)

出)鬼ガマ、酒呑童子、スノーラビィ、赤鬼、黒鬼、エル・シャクレロ、激辛ボーイ、コマさんS、コマじろうS、烏天狗、カルラ、きらめ鬼、ヤミまろ、ファントム、オロチ、キュウビ、大ガマ、土蜘蛛などです!

ほんとわがままなのですが、ぜひ協力してもらえると助かります!

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/27 11:38
  • 名前: たにちゃん (ID: 4HtKWMyl)
  • フレコ: 061982060314

ユウさんわかりました!
5時半頃に交換しましょう!
ゲーム名 ケータ
アイコン オロチでやっています!
よろしくお願いします!!

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/27 12:23
  • 名前: るい (ID: z2rvFM6/)
  • フレコ: 341159163571

たにちゃんさん、遅くなってごめんなさい!(´;ω;`)
メンテナンス終了していたのになかなかフレコ登録できなくて、どうしたものかと調べたりして今ようやく登録できました(;´Д`A ```
もしかして、単に私の環境が良くなかっただけだったのかもしれません・・・m(_ _)mごめんなさい

今オンラインにしました!
是非よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/27 12:27
  • 名前: たにちゃん (ID: vegjifsH)
  • フレコ: 061982060314

るいさん、私もオンラインしました!
ぜひお願いします!!

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/27 12:45
  • 名前: たにちゃん (ID: vegjifsH)
  • フレコ: 061982060314

るいさん交換ありがとうございました!
とても助かりました!!
今度は、るいさんが困った時にいつでもお助けするのでぜひ言ってください!

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.20 )
  • 日時: 2017/06/27 12:47
  • 名前: るい (ID: S6edTEii)
  • フレコ: 341159163571

たにちゃんさん、交換ありがとうございました!m(*_ _)m
すごくこちらに気遣ってくださってるの、感じましたぁぁ(*ノД`*)・゚・。ありがとうございます!
大切に育てて可愛がりますね(*^^*)


今のとは別に、ダブりがなかったり
貴重な交換で譲っていただいた子達でレンタルのみで良かったら、もう少し協力できます(^-^)/
たにちゃんさんのご都合が良かったら、いかがでしょうか?

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.21 )
  • 日時: 2017/06/27 12:53
  • 名前: たにちゃん (ID: vegjifsH)
  • フレコ: 061982060314

るいさん、こちらこそです!
初めてなので少し緊張してしまって‪‪💦‬笑

埋まると嬉しいのでレンタルだけでもありがたいです!!お時間が良ければお願いします!!

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/27 12:56
  • 名前: るい (ID: S6edTEii)
  • フレコ: 341159163571

たにちゃんさん、返信ありがとうございますm(*_ _)m
私もですよー!(ノ∀`)

では、最初にたにちゃんさんからお預かりする妖怪をこちらから返却するまで、レンタル→返却の連続でお願いします(^-^)/

お誘いしますね(`・ω・)ゞ

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/27 13:06
  • 名前: たにちゃん (ID: vegjifsH)
  • フレコ: 061982060314

るいさん、わざわざ図鑑を埋めて頂いてありがとうございます!!
こんなに優しい方と会えてほんとによかったです!!

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/27 13:15
  • 名前: るい (ID: z2rvFM6/)
  • フレコ: 341159163571

たにちゃんさん、またまたありがとうございました(^-^)/
こちらこそ、誠実な方なんだなぁととても感じられたので
少しでも恩返ししたかったのです(`・ω・)ゞ
またスレッドちらりと覗きに来ますね(*^^*)
またよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/27 13:30
  • 名前: ユウ (ID: Qp2RwILR)
  • フレコ: 103226413346

登録しました早く帰ってきたのでインしておきます。

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.26 )
  • 日時: 2017/06/27 13:47
  • 名前: ユウ (ID: Qp2RwILR)
  • フレコ: 103226413346

5時半後の交換よろしくお願いします。

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.27 )
  • 日時: 2017/06/27 14:05
  • 名前: たにちゃん (ID: T3J2R922)
  • フレコ: 061982060314

るいさん、そう言ってもらえると嬉しいです!ぜひまたいつか交換しましょうね!その時はいいのを渡せるように頑張ります!!(ง •̀_•́)ง

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.28 )
  • 日時: 2017/06/27 17:04
  • 名前: たにちゃん (ID: oPHwCaZm)
  • フレコ: 061982060314

ユウさん先ほどはせっかく来てもらえたのにすいません!
早めにオンラインしておきます!
いつでも交換きて大丈夫です!
よろしくお願いします!!

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.29 )
  • 日時: 2017/06/27 17:34
  • 名前: ユウ (ID: tzW1NaIM)
  • フレコ: 103226413346

今からインします。よろしくお願いします。

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.30 )
  • 日時: 2017/06/27 17:36
  • 名前: たにちゃん (ID: vDbO7ied)
  • フレコ: 061982060314

ゆうさん交換ありがとうございます!!
大事に育てます!!
また機会があったらよろしくお願いします!

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.31 )
  • 日時: 2017/06/27 17:38
  • 名前: ユウ (ID: tzW1NaIM)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。カブキロイドあります。kjと交換してもらえないでしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.32 )
  • 日時: 2017/06/27 17:39
  • 名前: たにちゃん (ID: vzwCqhbb)
  • フレコ: 061982060314

ユウさん、KJでいいのならぜひ交換しましょう!

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.33 )
  • 日時: 2017/06/27 17:44
  • 名前: たにちゃん (ID: vzwCqhbb)
  • フレコ: 061982060314

ユウさん、2回も交換ありがとうございます!!
ほんとに助かります!!

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.34 )
  • 日時: 2017/06/27 17:57
  • 名前: ユウ (ID: tzW1NaIM)
  • フレコ: 103226413346

どんどろ、ガシャドクロあります。きらめき、カルラと交換お願いできますでしょうか?

Re: 図鑑を埋めるのを手伝って欲しいです ( No.35 )
  • 日時: 2017/06/27 18:13
  • 名前: たにちゃん (ID: kM6uxJsC)
  • フレコ: 061982060314

ユウさん、全然いいですよ!!

サイトマップ