妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

(求)もうせん和尚
  • 日時: 2017/07/09 16:42
  • 名前: すじょ& ◆o.W0/S1Ajk (ID: 3qBB6X.J)
  • フレコ: 126355098948

近々のアップデートを知り復帰しようと思い立ちとりあえず開放してないレジェンド妖怪を開放しようとしたところ、もうせん和尚が足りないという事態になりました。いくら捕まえようとしても友達になってもらえず、もうここを頼るしかないと思いました。
求:もうせん和尚
出:カンフーマッハ Lv.1ドジラLv.1
エル・シャクレロLv.1
必要しだいで本使用します
環境もかわり、レジェンド開放用レベ1ガチャSランクに需要がなくなっている時期であるとは思いますが交換して下さる方がいましたら是非よろしくおねがいします
(参考程度ですが自分がプレイしていたのは無限攻撃が流行していた時期です)

Re: (求)もうせん和尚 ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/09 17:35
  • 名前: ミナト (ID: EwHWmnvB)
  • フレコ: 186533815050

すじょ&さん
こんにちは。はじめまして。

もうせん和尚、お渡し出来ます。
特に希望は、ありませんので
すじょ&さんが交換に出しても
大丈夫な妖怪で、
よろしくお願いします。

私の交換可能な時間帯は
本日ですと、今から18:30迄か
22:30以降でしたら大丈夫ですので、
すじょ&さんの、都合いい時間と
ゲーム名、アイコン等を
教えて頂ければ助かります。


私のゲーム名とアイコン
ゲーム名  ミナト
アイコン  ヤマオカミ
に、なります。


Re: (求)もうせん和尚 ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/09 18:46
  • 名前: すじょ& ◆o.W0/S1Ajk (ID: 8UoMUUv/)
  • フレコ: 126355098948

ミナト様、初めましてありがとうございます!
23時頃の交換でよろしいでしょうか?
名前はゆどぉ〜ふ
アイコンはユウカちゃんです
この掲示板の使用は初めてなのですが返信方法はこのようでよろしいのでしょうか?

Re: (求)もうせん和尚 ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/09 20:15
  • 名前: ミナト (ID: EwHWmnvB)
  • フレコ: 186533815050

すじょ&さん

ご連絡遅くなり。すみません。

23時頃の交換、大丈夫です。

返信方法は、私もつい最近、こちらの掲示板使わせて頂いてるので、わかりませんが、大丈夫だと思いますよ。

『マナー』って大切ですよね。

23時頃の交換、よろしくお願いします。

ゲーム名、アイコン、
教えて頂き、ありがとうございました。


Re: (求)もうせん和尚 ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/09 20:24
  • 名前: すじょ& ◆o.W0/S1Ajk (ID: If/tk9tc)
  • フレコ: 126355098948

ミナトさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます
では23時頃よろしくお願いいたします

Re: (求)もうせん和尚 ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/09 22:52
  • 名前: ミナト (ID: EwHWmnvB)
  • フレコ: 186533815050

すじょ&さん

お時間少し早いですが、
オンにして繋いでますので
お気付きになりましたら
交換のお誘い、よろしくお願いします。


Re: (求)もうせん和尚 ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/09 22:55
  • 名前: すじょ& ◆o.W0/S1Ajk (ID: If/tk9tc)
  • フレコ: 126355098948

ミナトさん

ありがとうございます。確認できましたのでお誘いさせていただきます。

Re: (求)もうせん和尚 ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/09 23:02
  • 名前: ミナト (ID: EwHWmnvB)
  • フレコ: 186533815050

すじょ&さん

お名前、確認できたんですが
お誘いがなかったので、
私の方から交換お誘いしますね。


Re: (求)もうせん和尚 ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/09 23:04
  • 名前: すじょ& ◆o.W0/S1Ajk (ID: If/tk9tc)
  • フレコ: 126355098948

ミナトさん

交換ありがとうございました。
花咲か爺を開放することが出来ました。

またご縁がありましたらそのときはよろしくお願いします。

Re: (求)もうせん和尚 ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/09 23:06
  • 名前: ミナト (ID: EwHWmnvB)
  • フレコ: 186533815050

すじょ&さん

お時間とらせてしまい、
すみませんでした。

大変貴重な妖怪との交換
ありがとうございました。

レジェンド解放に、妖怪集めに、
頑張って下さい。

またご縁ありましたら
よろしくお願いします。

交換お疲れ様でした。

Re: (求)もうせん和尚 ( No.10 )
  • 日時: 2017/07/09 23:11
  • 名前: ミナト (ID: EwHWmnvB)
  • フレコ: 186533815050

すじょ&さん

花さか爺の解放!!
おめでとうございます♪

Ver4.0の更新楽しみですが
最近、私も復帰したので
やることが盛り沢山でして…。

少しでもお力になれたのなら、
良かったです。

また、ご縁ありましたら
よろしくお願いします。


サイトマップ