妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け
  • 日時: 2017/10/03 15:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ

新スレでも変わらずのんびりしています(*^^*)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン
------------------------------------------------------
【出】
・ゾンビーC
・インディJ
・スシジバ
・三國志妖怪
・ツキノヤミ
・イソノナミ
・ヤマオカミ
・ぷにニャン
・ぷにコマ
・捕獲できるver限定妖怪

・くいい爺lv.99

・ヤマトボケル
・エルドラゴーン
・日ノ鳥

・その他、大体の妖怪はいると思います^ ^


【可愛がってくださる方へ】
○引き継ぎっ子もいるため、手元に置いてくださる方との交換を探しています(*^^*)
○基本的にナチュラルの初期(or99もあり)です。
○自力入手が無理など、未所持の方との交換を優先して探しています。

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代エンマ大王/ぬらり神

★太陽神/暗黒神/時空神


------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。(報酬などお気遣いは無しでお気軽にどうぞ)
------------------------------------------------------

【求】
○高lv妖怪(lv.90〜希望です
未所持の99妖怪集めをのんびりと(/・ω・)/

・さかさっ傘
・ショウブシ
・じめりんぼう
・こえんら
・雨ふらし
・銅拍子

…など
他は整理中です^ ^

○lv.1妖怪
・イケメン犬
・キュン太郎
・コンタン


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】にある妖怪を探しています。

・一筆入魂☆NN妖怪(^-^)
・個人的趣味など、オススメ妖怪


-----------------------------------------------
○交換時間は22時以降でお願いすることが多いです
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。
○お店グループの方との交換はお断りすることが多いです。

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン/コメ爺大好きです^ ^


(p.7)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.981 )
  • 日時: 2017/10/01 21:41
  • 名前: あやか★なつ (ID: j.7PjtqE)
  • フレコ: 469994234093

ういっさん>>
失礼しました、手違いでくさなぎの名前で渡してしまったと思うのですが、
一度ぬらり神をお返しし、くさなぎのNNをクサナギに直して
もう一度交換願いたいのですが、よいでしょうか?

Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.982 )
  • 日時: 2017/10/01 21:45
  • 名前: あやか★なつ (ID: j.7PjtqE)
  • フレコ: 469994234093

勝手に話を進めて申し訳ありませんが、
既に繋いでありますので、
ご都合付きましたらお誘い願えますか?

Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.983 )
  • 日時: 2017/10/01 21:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 4uW0Tj6q)
  • フレコ: 396977370092

あやか★なつさん
NN変更ありがとうございます(*^^*)
もう少ししたら繋ぎますので、そのままお待ちいただけますか(。_。*)))
ありがとうございます^ ^

Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.984 )
  • 日時: 2017/10/01 21:51
  • 名前: あやか★なつ (ID: j.7PjtqE)
  • フレコ: 469994234093

大変失礼しました。
お時間頂き申し訳ありませんでした。

Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.985 )
  • 日時: 2017/10/01 21:56
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 4uW0Tj6q)
  • フレコ: 396977370092

>きあらさん
ディープのボスで手詰まりを感じてるのでしたら、時空神エンマよりもヒーラー多めの編成で、覚醒エンマのような一撃の強い妖怪で攻撃>離れる>攻撃…と繰り返す方がいいかもしれません。時空神のスキルはあまりボス戦向きではないと思います(*´-`)

>あやか★なつさん
NN、気にかけてくださりありがとうございました(●´艸`)
クサナギ…いいですね(*^^*)
嬉しいです♪
また次の機会もありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.986 )
  • 日時: 2017/10/01 22:40
  • 名前: きあら ◆.SP6uWUszg (ID: 6EVkLwiM)
  • フレコ: 116100616607

うぃっさん、先程は失礼しました。それからアドバイスを頂きありがとうございます。色々試してみます。

Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.987 )
  • 日時: 2017/10/01 22:42
  • 名前: はると! (ID: pbZTnmcP)
  • フレコ: 242320427741

ハクもらえますか

Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.988 )
  • 日時: 2017/10/01 23:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 4uW0Tj6q)
  • フレコ: 396977370092

>きあらさん
エンマディープ、クリアできるよう祈ってます(*^^*)
交換のお話も、またあらためてご縁ありましたら、よろしくお願いします(*μ_μ)

>はると!さん
私は無償提供のようなことはしてないです(。_。*)))
交換する用意はありませんので、ごめんなさい。残念です。

Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.989 )
  • 日時: 2017/10/02 00:19
  • 名前: まり (ID: Um66kss9)
  • フレコ: 396977207621

今晩は、夜分遅くにすいません(-_-)
メカオロチの99レベル
天狗の99レベル
でツチノコパンダは大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしております(-_-)

Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.990 )
  • 日時: 2017/10/02 01:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

まりさん
こんばんは(。_。*)
lv.99複数でのお話でありがたかったのですが、お返事は難しいです。ごめんなさい>_<

Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.991 )
  • 日時: 2017/10/02 21:39
  • 名前: ルカ (ID: n0soKCd1)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです 昨日交換ありがとうございます 黒鬼りよふありましたら 交換できますか よろしくおねがいしますす。

Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.992 )
  • 日時: 2017/10/02 21:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんばんは(*^^*)
こちらこそ、いつも嬉しい交換をありがとうございます(*'ω'*)
黒鬼呂布、捕まえてありますよ^ ^

ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン

でつないでありますので、お時間よければよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.993 )
  • 日時: 2017/10/02 21:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
わゎゎ〜〜(●´艸`)
私の大好きな妖怪が来てくれました(*゚ェ゚*)
ルカさんが使わない妖怪でとお願いしてましたが、どの子もお心遣いのこもった交換をありがとうございました(*μ_μ)
大切に使わせていただきます(*´ー`*)

三国志もこれで揃いましたね^ ^
他にもお探しの妖怪ありましたら、機会ある時はよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】整理中【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.994 )
  • 日時: 2017/10/02 21:57
  • 名前: ルカ (ID: n0soKCd1)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん ほんとうにほんとうに ありがとうございます そろいました 夢のようです 夢でないです とってもうれしいです またきかいがあるとき 交換してください

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.995 )
  • 日時: 2017/10/03 16:11
  • 名前: まり (ID: /p0/VyRN)
  • フレコ: 396977207621

ういっさん
この前は返信してくださって有り難うございました。
さかさっかさの99レベル有ります、他に何を御出しできればツチノコパンダ大丈夫でしょうか?返信御待ちしています。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.996 )
  • 日時: 2017/10/03 16:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CcS80TJM)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
こんにちは(*^^*)

お求めのlv.1妖怪を拝見すると、もしかしてバスTでlv.1妖怪捕獲されるんでしょうか?
もしそうならため込んでるキュン太郎lv.1を何体かお裾分けしますよ♪

秘宝妖怪のダンジョンはワナがないからいいんですが、その他のおすすめTLv???のダンジョンではアタッカーはヒーローニャンがいいんだなぁと今更ながら気が付きました。
もし、ヒーローニャンlv.1の手持ちに余裕がありましたらキュン太郎と交換お願い出来ませんでしょうか?

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.997 )
  • 日時: 2017/10/03 17:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

まりさん
こんにちは(*^^*)
TOPに出してあるツチノコパンダは、手元に置いてくださる方との交換を探していて、この妖怪を出せば交換しますという形では考えてなかったです(*μ_μ)
先日は複数のスレ立てされていたこともあり、お返事はできなかったのですが、先ほどまりさんのスレッド拝見してきました(*^^*)

スレの件も解決できそうですし、何より、ツチノコパンダの交換のお話が届いてましたね。:*:・(*´ω`pq♪
私のツチノコパンダも、提案されていたにーこさんから譲っていただいた子たちです(●´艸`)

今回はお返事できませんが、また別の妖怪でお探しのものがありましたら、その時は是非よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.998 )
  • 日時: 2017/10/03 17:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
こんにちは(*μ_μ)
わかりますか?(●´艸`)
先日のコメ爺ちゃんの放つ存在感に、私も他のlv.1妖怪集めをしようかなと、出ていったのですが…お目当の子たちは友達にできず、ヒーラーがいなくなってしまいました<(゚ロ゚;)>

(*゚ェ゚*)
キュン太郎、お裾分けいただける子がいましたらぜひお願いします。:*:・(*´ω`pq♪
ヒーローニャンのlv.1、1体は手持ちに確認できました^ ^
また今日も22時頃につなげる予定なのですが、お時間よろしかったでしょうか>_<

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.999 )
  • 日時: 2017/10/03 17:42
  • 名前: まり (ID: /p0/VyRN)
  • フレコ: 396977207621

ういっさん
いえいえ此方こそ返信有り難うございます。
又何か有りましたらご提案させていただきますねヾ(´▽`*)ゝ

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.1000 )
  • 日時: 2017/10/03 17:50
  • 名前: まり (ID: /p0/VyRN)
  • フレコ: 396977207621

ういっさん
さかさっかさの99レベルとぷにコマお願いできますか?返信御待ちしています。(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ