妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

管理人さんはコメント読む事を推奨します
  • 日時: 2017/08/26 07:54
  • 名前: んん (ID: nXGq8oEw)
  • フレコ: 375486621019

禁止事項の更新お願いします。

元スレ
出)神妖怪99全冠
求)月兎組でブシニャン、さきがけの助、Bジバニャン
複数希望 NN無し99でお願いします。

Re: 出)神妖怪全冠99 求)月兎組で ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/26 07:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: oPjPURXv)
  • フレコ: 396977370092

おはようございます。
ここは妖怪ウォッチ3の妖怪を交換する掲示板になります(*´-`)

以前も別の方が同じような提案をされていましたが、同じシリーズとはいえ別のゲームになりますので、ここでは禁止のこととして皆さん確認されています。

スレの内容を修正しロックするか、妖怪ウォッチ3の交換募集として再利用をお願いします(._.)
よろしくお願いします^ ^

Re: 出)神妖怪全冠99 求)月兎組で ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/26 07:48
  • 名前: んん (ID: nXGq8oEw)
  • フレコ: 375486621019

運営者側でもないのにくだらない自治活動やめてもらえませんかね?このサイトの禁止事項を確認しましたが
妖怪以外との全ての交換
※ ダウンロード番号との交換
※ iTunesカード、Webマネーなど金品やそれに類する物との交換
※ パズドラ、モンスト等のゲームデータとの交換
※ ソーシャルゲームのID勧誘を条件とする交換
※ ゲームアカウントの譲渡
※ ポケモンとの交換
という現状でして過去作を通しての交換にはあてはまってません。本当にダメなら書いてますよね?
禁止の事として確認されてたなんて勝手な都合ですし妖怪の交換が目的な以上明確な禁止事項として差別化されてませんし理由になってません。
賛否両論あると思いますが勝手につくった禁止事項をわざわざ交換スレにコメントして指摘するのは大いに間違っているので気をつけたほうがいいですよ。

サイトマップ