妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.662 )
  • 日時: 2017/12/19 16:09
  • 名前: もも (ID: UyIanLKF)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

返信ありがとうです♪
ヽ(´▽`)/ バンバラヤー

バスターズ2は どんな感じですか?

赤猫白犬を満喫されているかたには、
賛否が、別れているみたいですねぇ。

かくいう私も、サンタさんに
新3DSバンバラヤー を御願いしています。

今までのサンタは必ずお願い聞いてくれていたのに、

サンタからの委任状受けた、お父さんサンタは、
受理をすごーく渋っていまーす♪

もうぅ!(≧∇≦)

何だかんだ言って、叶えてくれる
サンタさんです。 ( 〃▽〃)

ういっさんは、ソードですか?
マグナムですか?両方ですか?

体験談聞かせて下さいね〜♪

欲しくなってきた〜♪

ももでした。♪♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.663 )
  • 日時: 2017/12/19 21:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: RYkItUiZ)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

バンバラヤ〜ヾ(o・ω・o)ゞ
赤猫白犬のバスターズの続編とは言いつつも、ゲーム内の時間軸が続いてるだけ…という感じしか今のところしていません<(゚ロ゚;)>

バスターズTの新しいステージを遊んでる感じなので…眠くなります(;ω;)笑
私はモノマネキングに会いたくてマグナムにしました(^-^)
今回はガシャの当たりが遥かに遠ざかっているので、リセマラもする気力も起きずです(*´-`)

でも、今のところ楽しくダンジョン巡りできていますよ(^-^)
のんびり妖怪と装備集めを楽しんでいます(*^^*)

ももさんの願いを叶えてくれる、優しいサンタさん(●´艸`)
待ち遠しいですね(o^^o)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.664 )
  • 日時: 2017/12/19 22:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: RYkItUiZ)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

こんばんは(o^^o)
今日の夜はつなげると、ももさんへのレスの後に書いていたのですが、今見たら投稿されてないですね<(゚ロ゚;)>
ごめんなさい(;ω;)

ちょっとお伝えするのが22時直前になってしまったのもすみませんでした(;_;)
明日の22時でしたらつなげますので、もしお時間合えばお願いします(o^^o)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.665 )
  • 日時: 2017/12/20 19:25
  • 名前: ルカ (ID: uwcHRlzR)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです(*^^*) ういっさんは あやまらなくていいですよ(*^O^*) ぜんぜんあやまることしてないですよ("⌒∇⌒") パーティーのセットのしかたです セーブをするときの青いキュッピーで 妖怪いれかえ バトルメンバー 左にマイセットが出るので パーティーをセットできますよ ういっさん 今日バトルできますか? ルールは フリーレベル60統一でおねがいしたいです 妖怪のレベルを上げなくていいからです 決勝戦のあと また2回戦したいです いいですか? 時間は22時頃でだいじょうぶですか? よろしくです☆⌒(*^∇゜)v

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.666 )
  • 日時: 2017/12/20 21:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YDVFVbVt)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんばんは(*^^*)
お気遣いありがとうございます(^-^)

PTのマイセット登録ですね((φ(・д・。)3つ作ってみました。ありがとうございます♪
ルールは大丈夫ですが、私の方で何か設定とかは要らないですよね?o(゚д゚o≡o゚д゚)o
すみません、本当にバトルについて何も分かっておりませんσ)>ω<*)笑

22時にオペラでつなぎますので、よろしくお願いします(o^^o)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.667 )
  • 日時: 2017/12/20 21:56
  • 名前: ルカ (ID: uwcHRlzR)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 22時にさそいますねヽ(・∀・)ノ よろしくです("⌒∇⌒")

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.668 )
  • 日時: 2017/12/20 22:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YDVFVbVt)
  • フレコ: 396977370092

あわゎゎ((((;゚Д゚)))))))
3回戦目のルカさんのPT、すごく強くなかったですか?Σ(●゚д゚●)
妖術系のPTは編成が難しいですね…。好きな子たちを出してるので楽しんでいますけど(●´艸`)
トランプ妖怪さんたち可愛いかったです(*´-`)

今日もありがとうございました(^-^)時間もいろいろ調整してくださりすみませんでした(o^^o)
んー…なかなか難しいですね(((●´ω`q)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.669 )
  • 日時: 2017/12/20 22:23
  • 名前: ルカ (ID: uwcHRlzR)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 楽しいバトルありがとうです(*^^*) ういっさんのパーティー個性があって強かったです(*⌒3⌒*) とても楽しかったですヽ(・∀・)ノ 時間があったらまた僕と バトルしてくださいね よろしくです(*^3^)/〜☆

Re: ヾ(・д・。)マタネー♪ ( No.670 )
  • 日時: 2017/12/22 18:19
  • 名前: もも (ID: NxDBr5Hr)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

こんばんは、おかわりはないですか♪
♪ヽ(´▽`)/
可愛い、タイトルマタネーに
スレッドロック、ハラハラしました。
しばらく、お休みされるのかなと、、、
(T_T))

ルカさんと 対戦終えて、妖怪ウォッチの
楽しみかたを
ひとつ見つけた今日この頃です♪

クリスマスは、バスターズ2getの
チャンスなので、楽しみなのでーす♪
失敗したら。、ショボボンですね。

レア妖怪が1ゲーム1体、バグが多い、攻略魂さん
が新規サイトを更新しない、などと
不安要素盛りだくさんですが、
可愛い妖怪達に会いたいので、やはり 欲しいです。

ういっさんは、購入されて、もうクリアされましたか?

バグ裏技で、神様妖怪の当り判定変えられるみたいなので
仲間にはしやすく、なってるみたいです。
更新前のいまが、チャンスかもです。
(*^▽^)/★*☆♪
それでも、やり直す回数が多いらしく
普通に友達にするには、ひとつき掛かるかもと、
かなり、辛めに仕上がっていますね((T_T))
年明けて落ち着いたら、 交換出来たら良いですね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ヾ(・д・。)マタネー♪ ( No.671 )
  • 日時: 2017/12/22 21:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 04PlXPuD)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

こんばんは(*´ー`*)
TOPの編集とか整理途中だったので、ひとまずロックかけていました(^-^)

ももさんの手元にバスターズ2が届きますように。:*:・(*´ω`pq♪
私はメインのストーリーはクリアして、今はクリア後の探索をのんびりしている所です(o^^o)
今回は神妖怪が序盤で仲間にできてしまうので、自分で縛り設定していないとサクサク進みます(●´艸`)
私は新しいエンマニャンが可愛くて、裏技知る前に眠気と戦いながら友達にして使っています(^-^)

とにかくバグ?と思われる症状が頻発して、バンバラヤ〜〜です<(゚ロ゚;)>笑。襖があるのに、そこから脱出できない時はさすがにため息でした(。・ε・。)ムー

バスターズ2の掲示板が更新されないのでちょっと心配ですが、バスターズ2での交換も楽しみにしています(●´艸`)

Re: ヾ(・д・。)マタネー♪ ( No.672 )
  • 日時: 2017/12/22 22:40
  • 名前: ルカ (ID: vjCH1tF2)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです( *・ω・)ノ 僕バスターズ2 買う予定が2月ぐらいですが 何とか1月に買えるようにしてみます バスターズ2でわからないことがあったら教えて下さいね 交換と マルチプレイも よろしくです☆⌒(*^∇゜)v

Re: ヾ(・д・。)マタネー♪ ( No.673 )
  • 日時: 2017/12/24 16:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Tht62X6e)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんにちは(^-^)
ここのバスターズ2の掲示板がまだ開始されていないので、まだかなと待ち遠しいですが、バスターズ2での交換も楽しみにしてますね(o^^o)
よいクリスマスとなりますように。:*:・(*´ω`pq♪

Re: ヾ(・д・。)マタネー♪ ( No.674 )
  • 日時: 2017/12/25 19:29
  • 名前: もも (ID: XBBxqzv6)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

こんばんは、寒くなるみたいですが、
風邪ひいてないですか?
( ̄〜 ̄;)

ももは いたって元気でーす♪
お寿司とオードブル二日目で
お腹がたぷんたぷん です。

ういっさんは、オシャレなドキドキ
クリスマスでしたか?(///∇///)

妖怪ウォッチバスターズ2ゲット出来ました♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ガシャをひけるとこまで、進めました♪

大当りがひとつ、、、
(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか!?

当たらなーい((T_T))((T_T))

Bダッシュ出来るDSになりましたので、
ダンジョンもスイースイーです♪

交換板立ち上がるか、不明ですが、
機会があれば、妖怪交換
ヨロシクお願いしますね♪

私も、カネクイヒメ気になったので
、マグナムでーす♪

チラッと覗いたお父さんの dsには、ソードが? ?

さては、 間違えてダウンロードしたのかな??
あえて触れませんが、いずれ私のものになりそうです。
うふふ( 〃▽〃) ラッキー♪

ういっさん
今年は図鑑埋めなど大変お世話になりました♪
嬉しい出会いに感謝です♪
_(._.)_ペコリ

少し、早いですが来年も、
妖怪お付きあい、ヨロシクお願いします♪
_(._.)_ペコリ

ういっさんにとっても、
楽しく、良い 一年になりますように♪♪♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ヾ(・д・。)マタネー♪ ( No.675 )
  • 日時: 2017/12/25 23:57
  • 名前: あやか☆なつ (ID: waTKkhpM)
  • フレコ: 469994234093

お久しぶりです!
妖怪ウォッチ3を紛失して見つけた主旨の報告をしにきたら
閉じていたとは…
バスターズ2、お楽しみの様で何よりです。
私も後少しでマグナムを購入する貯金が貯まります…(笑)
非常に楽しみである反面、
何分古い3DSなのでスライドパッドの故障が恐ろしいです(笑)

Re: ヾ(・д・。)マタネー♪ ( No.676 )
  • 日時: 2017/12/25 23:59
  • 名前: あやか☆なつ (ID: waTKkhpM)
  • フレコ: 469994234093

クリボッチで気付きませんでしたが、
今日クリスマスですね!?
メリークリスマスです!(滑り込みアウト)

Re: ヾ(・д・。)マタネー♪ ( No.677 )
  • 日時: 2017/12/26 00:02
  • 名前: あやか☆なつ (ID: 0JuuWnjq)
  • フレコ: 469994234093

セーフですよやりましたよ!(ハイテンション)
来年からもまたよろしくお願い致します!

Re: ヾ(・д・。)マタネー♪ ( No.678 )
  • 日時: 2017/12/26 00:39
  • 名前: もも (ID: a4GUPZ/2)
  • フレコ: 236361613201

あやか ☆なつさん

こんばんは、はじめまして♪
お帰りなさーい♪ヽ(´▽`)/

トップソートやっちゃいましたね。
( ̄〜 ̄;)
ういっさん、お休み中のようで、、、

掲示板ご利用の皆さまに御迷惑掛かるので、

私は多人数相手の情報量の
交換などのお話を出来ないので、
雑談板に、スレッド立ち上げずに、
スレッドトップ外しで、癒しの隠れ家的な、
扱いになってまーす。

バスターズ2攻略魂のサイト始動 までの
辛抱していまーす♪((T_T))

だから、 私も、含めて提案ないか限りは、
沈んでいくのみでーす。

ういっさん捉え方違ったらごめんなさーい。

あやか☆なつさん
ご協力ヨロシクお願いします♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ヾ(・д・。)マタネー♪ ( No.679 )
  • 日時: 2017/12/26 00:56
  • 名前: あやか☆なつ (ID: 0JuuWnjq)
  • フレコ: 469994234093

ももさん
わざわざ私にも気をかけて下さりありがとうございます
もしや、上に上げずに進行しているスレだったのでしょうか…
余計な事をしてしまい申し訳ないです…
3が見つかったテンションで送信してしまいました…

Re: ヾ(・д・。)マタネー♪ ( No.680 )
  • 日時: 2017/12/26 01:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xPD2BVoJ)
  • フレコ: 396977370092

あやか☆なつさん

こんばんは(^-^)
お久しぶりです♪
またお声がけくださり嬉しいです。
滑り込みのメリーなクリスマスをありがとうございました(●´艸`)

ソフト見つかって良かったですね(*^^*)マグナム購入までは再びプレイされる予定ですか?
まだお探しの妖怪があれば、またお声がけくださいね^ ^

バスターズ2の掲示板が動くと思って閉じるつもりだったのですが…来年にはバスターズ2の掲示板も動いていることを願いたいです(*´-`)
その時は交換の機会ぜひよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 整理中_(:3」z)_ ( No.681 )
  • 日時: 2017/12/26 07:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xPD2BVoJ)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

おはようございます(^-^)
丁寧にありがとうございました(*´ー`*)

ももさんもマグナム始められたのですね(●´艸`)
ガシャ、もんげービックリでしたよね(*゚ロ゚)3エンマはドリームベットの大当たり時に妖気が出現という仕様ですし(;ω;)
結局メダル買ってしまいました(。-_-。)
バスターズ2の掲示板が動いて、お話できるのが楽しみです(o^^o)

こちらこそ、たくさんありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
年末まで外に出るため、私も一足早く来年もよろしくお願いします(*μ_μ)

ももさんも、新しい年が善い1年となりますように(o^^o)

サイトマップ