妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.482 )
  • 日時: 2017/10/23 20:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)
  • フレコ: 396977370092

ショコララ♪∀さん

わゎ〜(●´艸`)
私の好きな子たちを届けてくださりありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
とても嬉しいです(^-^)

まだまだバスターズやストーリーを進めるデータもあるので、大事に使わせてただきます(*^^*)
ありがとうございます(=μ_μ)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.483 )
  • 日時: 2017/10/23 20:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)
  • フレコ: 396977370092

ショコララ♪∀さん

(*゚パ)ハッ…Eランクなど低いランクの子たちが実はカンストの子しかいなくて<(゚ロ゚;)>

いただいた子たちは、いつでもすぐに捕まえられる妖怪ではないので、すごく嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
今度は気兼ねなく交換できるようにしますので、ぜひよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.484 )
  • 日時: 2017/10/23 20:35
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)
  • フレコ: 396977370092

あやか★なつさん

こんばんは(^-^)
台風の過ぎた後大丈夫でしたか?

今日、20時半頃でとご相談させていただいていましたが、今日は私がこの後時間の見通しがつかないため、すみません>_<

また明日以降でお時間合う時によろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.485 )
  • 日時: 2017/10/24 00:31
  • 名前: もも (ID: MBxVJLzf)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

こんばんは、返信かなり、遅くなってごめんなさい。
<(_ _*)>
夕食食べたら、寝てもうたです。
( ̄〜 ̄;)
昨日、ガタガタガタガタ 凄い音で、
なかなか寝れなかったのが、原因かも。

明日は、16:00から、大丈夫なので、ういっさんの、
ご都合の良い日時を教えてくださいね♪、

それでは、、、、

Σ(´□`;)ハッうわぁーッ!

総なめも、いるー 。( ̄〜 ̄;)てがでないー

どんどん集まりよるのですね。
♪ヽ(´▽`)/

返信お待ちしていますね_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.486 )
  • 日時: 2017/10/24 07:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

おはようございます(o^^o)
ゆっくり眠れましたか?^ ^

今日は16:15まででしたらつなげるので、16時頃でもよければよろしくお願いします(*゚ー゚*)
それ以降は、18時半頃、22時頃につなげると思います。

それでは、今日も善い1日を(^-^)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.487 )
  • 日時: 2017/10/24 08:07
  • 名前: もも (ID: MBxVJLzf)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

おはようございます♪

了解でーす。
今日は時短授業なので、、15:30から、繋げます。
(≧∇≦)
本日の交換をもって、 さすがのゲームっ子、

テレビっ子の 私も、学業(試験)優先のため、

土曜まで、スレロックする予定なので、

今日の交換難しかったら、しばらくの間、


お待たせしてしまいます。ごめんなさい<(_ _*)>

では、お互い良い一日を( 〃▽〃)

Have a nice day

今日も楽しくいきまっしょい(≧∇≦)

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.488 )
  • 日時: 2017/10/24 09:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: j7A3dMl0)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

15:30頃にまたレスさせていただきますね(o^^o)
大きな荒波がやってくるのですね(*'ω'*)次のステップへとつながりますように(*・∀・pq)

お伝えしそびれてましたが、総ナメも必要でしたら、ももさんのコレクションに加えていただければと思います(^-^)
よかったら使わない妖怪と交換お願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.489 )
  • 日時: 2017/10/24 15:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: j7A3dMl0)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

こんにちは(*^^*)

ゲーム名/メランジェ
アイコン/ゴルニャン

で用意できました。
ももさんからのレスを確認後、つなぎますのでよろしくお願いします(*゚ー゚*)

総ナメも必要でしたら、複数ガシャから出てきているので連れていってください(^-^)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.490 )
  • 日時: 2017/10/24 15:35
  • 名前: もも (ID: MBxVJLzf)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

こんにちは、今帰りました。♪ヽ(´▽`)/

今から繋げますね。_(._.)_ペコリ

総なめも、戴きたいので、

土蜘蛛99と、
ランク低い出すが、
オススメ妖怪の順番で
お出ししたいと思います♪ヽ(´▽`)/

いなほでゲームしています。

お誘いくださいね♪
もも

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.491 )
  • 日時: 2017/10/24 15:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: j7A3dMl0)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

おかえりなさい(*^^*)
今からお誘いしますね(^-^)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.492 )
  • 日時: 2017/10/24 15:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: j7A3dMl0)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

とっても可愛い子が来てくれました(●´艸`)
土蜘蛛大将に可愛い妖怪と、嬉しい交換をありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪

大切に育てて使いたいと思います(*^^*)
試験、頑張ってくださいね(^-^)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.493 )
  • 日時: 2017/10/24 16:04
  • 名前: もも (ID: MBxVJLzf)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

可愛い妖怪本当ありがとうございます♪_(._.)_ペコリ

♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

経験値\で、強くなってしまうんですね。
(*´∀`)♪
ミニ経験値玉1個で、駆け出しに昇格してしまう。

レベル1妖怪は可愛さの固まりのですね。(*´∀`)♪

私にとっても貴重な妖怪(≧∇≦)
本当ありがとうございます♪

しばらく休止にしますが、
、再開した折りには
妖怪交換をヨロシクお願いします_(._.)_ペコリ

お仕事やバスターズ、頑張ってくださいね♪

♪ヽ(´▽`)/ワァーイ ももでした ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ


Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.494 )
  • 日時: 2017/10/24 17:51
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: y/kGru4Z)
  • フレコ: 023314282509

こんばんわっ♪
はじめましてですっ(o_ _)o ペコリ

実ゎ依然から勝手ながら
ういっさんの事を
素敵な方だな〜♪
お話ししてみたいな〜♪と
勝手ながら拝見しておりましたっ(*≧∀≦*)*
毎回人様のスレにお邪魔してゎ
こんな事ばかり言ってるのですがw
素直な気持ちですっ♪

ご提案させて下さいっ♪

【出】
ヨッチャ〜( 初期:レベル1 )
※自己レジェンドコイン産です♪

【求】
ういっさんが不要で出しやす〜い妖怪1体♪

との交換ゎ可能でしょうか?(*・ω・)*
lv1の妖怪ちゃん達を
あたしよりも可愛がって頂ける方に
お受けとり頂ければ幸いですっ♪
ご検討頂ければと思います(o_ _)o ペコリ

またお時間なのですが
今から夕食作り&家事タイムに
入ってしまう為..
検討頂きOKであった場合
21時〜 となってしまいますっ..(´・ω・)
お時間の方も合わせて検討頂ければと思います♪

長文&素敵な方を拝見すると
交換したくなる病気をお許し下さいっ(o_ _)o ペコリ *笑”

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.495 )
  • 日時: 2017/10/24 18:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: j7A3dMl0)
  • フレコ: 396977370092

*りくほ*さん

はじめまして(*μ_μ)

(*゚パ)ハッ…スレを見つけくださり、そして声をかけてくださりありがとうございます(*^^*)

とても嬉しいお話に、力が緩んでしまいます(●´艸`)
ヨッチャ〜lv.1なんて、とても貴重な妖怪ですが、よろしいのでしょうか≡o゚д゚)o
きちんとlv.1の子たちを揃えるデータに整理して、大事に眺めて可愛いりたいと思っています(*´ー`*)

お家の時間、どうか大事に過ごされてください(^-^)
私の方は少し遅くなるのですが、22時頃からつなげるようになると思います(((((*ノДノ)
もし、お時間大丈夫でしたらぜひよろしくお願いします(*゚ー゚*)

とても素敵なお話の機会をありがとうございます(*μ_μ)σ

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.496 )
  • 日時: 2017/10/24 19:01
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: y/kGru4Z)
  • フレコ: 023314282509

返信ありがとうございます(o_ _)o ペコリ *

やっぱり素敵ですっ(*≧∀≦*)*
お話し方と素敵な気遣いに
すっごく癒されますっ(*´ω`人)♪
萌え〜♪
そんな素敵な方にぜひぜひ
お受け取り頂きたいです♪

少しですが
ういっさんのlv1妖怪ちゃん達の
コレクションに加えてもらえたら嬉しいです((●>ω<)ノ

でゎ、22時頃に再びお邪魔させて頂きますっ(*^▽^*)
その時にゲーム名とアイコンも
記載させて頂きますね♪
でゎ、後ほどっ(o_ _)o ペコリ

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.497 )
  • 日時: 2017/10/24 21:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: j7A3dMl0)
  • フレコ: 396977370092

*りくほ*さん

こちらこそ、素敵なお話をさせていただけてとても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます(^-^)

貴重な私の個人的な趣味のコレクションが来てくれることに、ワクワクが止まりません(●´艸`)

私の方は
ゲーム名/メランジェ
アイコン/ゴルニャン
になります(*^^*)

*りくほ*さんも、もし何かお探しの妖怪はありましたら、それは私にとっても出しやすい妖怪になると思いますので、よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.498 )
  • 日時: 2017/10/24 22:00
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: y/kGru4Z)
  • フレコ: 023314282509

すこ〜し早いですが
お邪魔いたしますっ(o_ _)o ペコリ
今日ゎ寒かったので
ゆっくりバスタイムして参りました(*´ω`人)♪

お気遣いありがとうございます(*^▽^*)*
素敵な方々に助けられて
求めの妖怪の方も一区切りつきましたっ♪
最近でゎういっさんみたいな
素敵な方々を見つけてゎ
交換からの交流をのんび〜り
楽しんでましてっ((●>ω<)笑*
それだけで満たされてしまってます(*´ω`人)♪
素敵な対応頂きありがとうございますっ*

嬉しくてついつい
話し込んでしまいましたがw

ゲーム名:りくほ
アイコン:卵の君

にて今から登録後インにて待機しますねっ(*・ω・)
お誘い頂けたら喜びます♪
よろしくお願いいたします(o_ _)o ペコリ

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.499 )
  • 日時: 2017/10/24 22:11
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: y/kGru4Z)
  • フレコ: 023314282509

話し込んで
ポチポチ打ち込んでいたら
全然少し早めにお邪魔します♪
でゎなかったですね((●>ω<)笑”
失礼しましたっ*

素敵な交換と素敵な対応
ありがとうございましたっ(*≧∀≦*)
勇気を出してお声がけして良かったです♪
lv1妖怪をもっと所持していたら
お渡ししたかったのですが..(´・ω・)
少なく申し訳ないです。
また入手しましたらお渡しに参りますねっ*
またお話し出来るチャンスですし(*≧∀≦*)♪笑”

今日はお話しも交換も出来て
楽しかったですっ(*´ω`人)♪
ありがとうございました♪
またお話し出来る日を楽しみに
失礼させて頂きますっ(*^▽^*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.500 )
  • 日時: 2017/10/24 22:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: j7A3dMl0)
  • フレコ: 396977370092

*りくほ*さん

貴重なlv.1のヨッチャ〜をありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
大丈夫…だめだぁ!の声が聞こえてきそうです(*^^*)
本当に貴重な交換の機会をありがとうございます♪
大事にしまって、眺めて満たされたいと思います(*´ー`*)

交換だけでなく、やりとりを楽しくできると嬉しいですよね(*゚ー゚*)
私もお気持ちいただき、いい1日の閉じ方ができそうです^ ^

バスタイムのゆったり感のように、夜の続きものんびりできますように(*μ_μ)

ありがとうございました♪

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.501 )
  • 日時: 2017/10/24 22:53
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

ういっ様

こんばんは。初めまして(。・ω・。)
夜遅くに失礼します。

交換の提案をさせて頂きます。
【求】イザナミ1 サキちゃん
【出】大ガマ99 女郎蜘蛛1
リストには無い子も提案させて頂きました。
あればご検討頂きたいと思います。

以上の内容で交換をしたいと思っています。
厳しいとは思いますが、ご検討の程宜しくお願いします<(_ _)>

サイトマップ