妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.122 )
  • 日時: 2017/10/09 15:56
  • 名前: あやか★なつ (ID: mWr/CRzM)
  • フレコ: 469994234093

ういっさん>>
確かに…小分けにしたら面倒ですからね(笑)
明日の19時以降お願いします!

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.123 )
  • 日時: 2017/10/09 16:00
  • 名前: あやか★なつ (ID: mWr/CRzM)
  • フレコ: 469994234093

ういっさん>>
禁断の果実を使うことを考慮すれば出す妖怪はこれくらいかなぁと思いまして…(笑)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.124 )
  • 日時: 2017/10/09 16:02
  • 名前: ショコラララララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: poXoW2wz)
  • フレコ: 210600671157

お誘い気付かずすいません(>_<)
ツチノコパンダ可愛い。。。声も姿も。。。
ずっと可愛いがらせて頂きます!!
ありがとうございました!m(__)m
(また頼らせて頂きます。。。スイマセン)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.125 )
  • 日時: 2017/10/09 16:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 0l.bI1R9)
  • フレコ: 396977370092

あやか★なつさん
お気遣いありがとうございます。゚(●ノω`o)゚あやか★なつさんのアドバイスで、果実たくさん拾えたので、大丈夫ですよ(*^^*)
明日の20時半前頃でもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(*μ_μ)

ショコラララララ♪∀さん
交換ありがとうございました(*^^*)
ぜひ、可愛いがってください(*´ー`*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.126 )
  • 日時: 2017/10/09 16:07
  • 名前: FBI (ID: JlyqIx2T)
  • フレコ: 448479927132

お返事遅れてすみません
ではこまさんとくろおにを頂きたいです
よろしくお願いします

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.127 )
  • 日時: 2017/10/09 16:37
  • 名前: あやか★なつ (ID: mWr/CRzM)
  • フレコ: 469994234093

ういっさん>>
宜しくお願いします!

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.128 )
  • 日時: 2017/10/09 17:22
  • 名前: げんまい (ID: YLQ5xfBj)
  • フレコ: 508619885843

ういっさん、はじめまして。


息子がやっておりますが、天ぷらで太陽神が取れないと嘆いております。

求の妖怪の99レベルで交換していただけないでしょうか?

検討よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.129 )
  • 日時: 2017/10/09 17:42
  • 名前: あやか★なつ (ID: mWr/CRzM)
  • フレコ: 469994234093

げんまいさん>>
横槍失礼します。
マナー違反なのを承知でのお勧めの方法なのですが、
スキルナビ持ち(マイニャン等)と厄怪のとりつくと根気さえあればGETできる筈です。
ナビでボス部屋まで進む→厄怪でとりつき(溜める必要はありません)
→太陽神に攻撃されないよう逃げ回るが手順となります。
回復役が二体パーティーに居れば尚良いでしょう。
参考になればと思います。
交換を止めるつもりは全くありませんので、ご了承下さい。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.130 )
  • 日時: 2017/10/09 17:50
  • 名前: げんまい (ID: YLQ5xfBj)
  • フレコ: 508619885843

あやか★なつさん

教えて頂いてありがとうございます。
神妖怪を倒せないのではなく、verてんぷらからスキヤキの引き継ぎでは出てこないと言っていたもので。

時空神は取ったようです。。。
私も無知なもので、確認不足でしたらすみません。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.131 )
  • 日時: 2017/10/09 17:55
  • 名前: あやか★なつ (ID: mWr/CRzM)
  • フレコ: 469994234093

げんまいさん>>
失礼しました。天ぷらでと言う一文を見逃していました。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.132 )
  • 日時: 2017/10/09 17:57
  • 名前: あゆむ! ◆31JNs9rf12 (ID: K7wxdPs0)
  • フレコ: 027619794911

犬神とミカンニャン2体で寿司ジバをお願いしたいのですが・・・。
スレッドの中に、 ○お店グループの方との交換はお断りすることが多いです。
と書いてあるので。
お店グループのほうでは、妖怪交換店店員あゆむという名前なんですが。
無理だということは承知なので、できればとお願いいたします。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.133 )
  • 日時: 2017/10/09 17:57
  • 名前: あやか★なつ (ID: mWr/CRzM)
  • フレコ: 469994234093

げんまいさん>>
本当に申し訳ございません。
早とちりでした…。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.134 )
  • 日時: 2017/10/09 18:00
  • 名前: あやか★なつ (ID: mWr/CRzM)
  • フレコ: 469994234093

お恥ずかしいです…
ういっさんにも、スレ汚し失礼しました。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.135 )
  • 日時: 2017/10/09 18:00
  • 名前: げんまい (ID: YLQ5xfBj)
  • フレコ: 508619885843

あやか★なつさん

大丈夫です!
私も子供の情報なので間違えているかと思いました(笑)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.136 )
  • 日時: 2017/10/09 18:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 0l.bI1R9)
  • フレコ: 396977370092

>げんまいさん
こんばんは(*^^*)
ずいぶん前に一度だけ交換のお話をさせていただいていたようです(*´ー`*)

太陽神は初期になりますが、ぜひ交換お願いします(*^^*)
lv.99での交換、助かります。
ショウブシ以外のどれか1体と交換お願いします(*μ_μ)

22時頃の交換をお願いできたらと思いますが、もう少し早い時間の方がご都合よい時は教えてください。20時半前からつなぐことはできます。
よろしくお願いします(*^^*)


>あやか★なつさん
あやか★なつさんはとりつき派でしたか(●´艸`)
妖術系はまだ使い慣れていないので、参考になります"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.137 )
  • 日時: 2017/10/09 18:12
  • 名前: あやか★なつ (ID: mWr/CRzM)
  • フレコ: 469994234093

ういっさん>>
スキヤキでは力任せに倒したのですが、
スシの方だと火力が足りなくて…
厄怪のとりつきのタイプは多い体力を利用するとりつきですから、
逆に言えば体力の少ない妖怪相手にあまり効かないので階段まで辛かったり…(笑)
特に影オロチとか影オロチとか…回復持ちに厄怪の低い攻撃力ですから…(笑)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.138 )
  • 日時: 2017/10/09 18:20
  • 名前: げんまい (ID: YLQ5xfBj)
  • フレコ: 508619885843

ういっさん
あら、忘れてしまってました(笑)申し訳ないです。

太陽神ありがとうございますm(__)m
レート無視での交換ありがとうございます。。。
こちらは、こえんら99にてお願いします(^^)

交換時間は指定して頂ければその時間に入ります!よろしくお願いします。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.139 )
  • 日時: 2017/10/09 18:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 0l.bI1R9)
  • フレコ: 396977370092

あゆむ!さん
こんばんは(*'ω'*)
手元で使ってくださる方との交換を中心に探していたので、交換用の妖怪はあまりないですよと、お伝えしているだけです(。_。*)))

スシジバ初期でよければ、捕まえておきますので、犬神と交換お願いできますか?(*^^*)
20時半まではつなげませんので、あゆむ!さんのご都合よい時間教えてください((φ(・д・。)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.140 )
  • 日時: 2017/10/09 18:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 0l.bI1R9)
  • フレコ: 396977370092

げんまいさん
いえ、私もげんまいさんのフレンドコード検索して見つけました(●´艸`)

引き継ぎっ子になってしまうので、入手できない方との交換が私の中では適当なレートかなと考えています(*^^*)
レベウプもあまりないので、lv.99こえんら嬉しいです^ ^

お言葉に甘えて、落ち着く時間の22時にお願いしてもよろしいでしょうか。゚(●ノω`o)゚

ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン

になりますので、よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.141 )
  • 日時: 2017/10/09 18:27
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 0l.bI1R9)
  • フレコ: 396977370092

あやか★なつさん
確かに、とりつき妖怪はボス戦では力を見せてくれますが、階段までの道のりは直叩きのアタッカーはもう1人欲しいですね(●´艸`)
厄怪は可愛いので、私もたまに違いますが、周遊気分のダンジョンでしか使えていません<(゚ロ゚;)>

サイトマップ