妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.622 )
  • 日時: 2017/11/19 17:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5khdTjg4)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
いつも私の好きな妖怪をありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
早速PTメンバーに入れ替えて、いつでも連れて行けるようにします(*^^*)

もうすぐバスターズ2ですね^ ^
妖怪3でやり残していることはまだありますが、のんびり楽しみながらバスターズ2を待ちたいと思います(o^^o)

またお探しの妖怪あれば教えてくださいねσ)>ω<*)
少しずつ平日の夜も動けるようになりそうです。

ルカさんも寒い季節になってきましたので、お身体は大切に^ ^

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.623 )
  • 日時: 2017/11/19 17:24
  • 名前: ルカ (ID: XBfDHgJI)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 交換ありがとうです(*^3^)/〜☆ すごく楽しかったです("⌒∇⌒") たいせつにしてますね( ☆∀☆) 僕も育成にはてこずりました レベルをあげるのもたいへんだけど 好きなゲームなので楽しんでますv(・∀・*) またきますね 来週の週末ぐらいです それまでゆっくりしてくださいね よろしくです(*⌒3⌒*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.624 )
  • 日時: 2017/11/24 16:36
  • 名前: もも (ID: Q9pzCCSe)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

こんにちは、ただ今帰りました♪
(≧∇≦)

(@ ̄□ ̄@;)!!ワッ!
スレッドの内容、コンパクトになってる。

(*^▽^)/★*☆♪


お部屋の模様換えも気分転換に、良いですね♪

体調良くなってる証ですね。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

私もスレの内容変えたいのですが、利用しているかたも、
少なくなり他の方から、提案も来られない、
趣味集めの状況であります。
( ̄〜 ̄;)

バスターズ2延期になってるみたいです。
のびのびたで、来年にならなけらば、
良いですね♪

私はポケモンで楽しみまーす。

ういっさん、寒さには気をつけて下さいね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/



Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.625 )
  • 日時: 2017/11/24 21:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5RK1drt9)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

スッキリと模様替え、引越し前のお部屋の整理みたいな感じですね(●´艸`)
妖怪3そのものをプレイされる方も少なくなってますからね(((((*ノДノ)
私もダンジョンなどのコンテンツはほとんど出来ていないですo(゚д゚o≡o゚д゚)o
寿老人とかなら取りにいけそうなので、タイミングあったらお邪魔しますね(*´ー`*)

ももさんはポケ●ンですか^ ^
面白いですか??
古いシリーズしかしたことないので、最新事情に疎いです<(゚ロ゚;)>笑

バスターズ2の延期は、ですよね(。・ε・。)ムーという感じで、ちょっと残念です(;_;)

あっという間に12月も目前ですね^ ^ももさんも、寒さには気をつけて楽しいゲームライフを過ごしてください〜。:*:・(*´ω`pq♪

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.626 )
  • 日時: 2017/11/25 10:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lPIahy2g)
  • フレコ: 396977370092

ルカさんへ

こんにちは(*^^*)
今週末もお話を持ってきてくださるとのことだったので、先にメッセージ残しておきます^ ^

週末はゆっくり過ごされていますか?(^-^)
私の方ですが、明日の夜まで掲示板のチェックがほとんどできないので、もし交換のお話あれば明日の夜以降よろしくお願いします(*μ_μ)

ウサぴょんQでよかったですか?
お探しの妖怪あればまた教えてください(*^^*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.627 )
  • 日時: 2017/11/26 19:26
  • 名前: ルカ (ID: lYcmo0K5)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです(^o^)/~~ 今日交換できますか 時間は ういっさんに あわせます よろしくです("⌒∇⌒")

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.628 )
  • 日時: 2017/11/26 20:29
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: m7UjvMcO)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

こんばんはヾ(o・ω・o)ゞ
21時過ぎからでしたらつなげそうです(*^^*)
よろしくお願いします(^-^)

お探しの妖怪は何になりますか?((φ(・д・。)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.629 )
  • 日時: 2017/11/26 20:43
  • 名前: ルカ (ID: lYcmo0K5)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん ウサぴょんQでおねがいです(・∀・)ノ 21時過ぎで だいじょうぶです(^o^)/ さそってくださいね 楽しみにです("⌒∇⌒")

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.630 )
  • 日時: 2017/11/26 21:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: m7UjvMcO)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

ウサぴょんQですね(*^^*)
15分頃を目処にお待ちください(^-^)
ゲーム名/メランジェでお誘いしますね。よろしくお願いします(*´ー`*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.631 )
  • 日時: 2017/11/26 21:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: m7UjvMcO)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
今日も交換ありがとうございましたヾ(o・ω・o)ゞ
通好みな妖怪さんがやってきて、わぉ(●´艸`)と反応してしまいました(*^^*)
ありがとうございます(^-^)
このデータでは図鑑も未登録だったので嬉しいです^ ^

これでトランプ妖怪は全部お渡しできましたね(*^^*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.632 )
  • 日時: 2017/11/26 21:27
  • 名前: ルカ (ID: lYcmo0K5)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 交換ありがとうですヽ(・∀・)ノ トランプ妖怪そろいました(*^^*) つぎは おそくなるけど 交換できるようになったら きますね(*^3^)/〜☆ 交換楽しかったです( ☆∀☆) たいせつにします(*⌒3⌒*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.633 )
  • 日時: 2017/12/02 10:15
  • 名前: もも (ID: o5r8LwOY)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

今日は、良い天気で、お出掛けびよりなのですが、

テスト勉強の為、お上からお達しが下って
一日缶詰予定です。。

トホホギスですよ。(;´д`)

お加減はどうでしょうか?

回りでは、熱はないけど、喉、咳にくる症状が
流行っています
( ̄〜 ̄;)

私は、先発隊でした。今は絶好調です。(≧∇≦)

ういっさんも、お気をつけくださいね〜♪

ほんの一息、癒しを求めにオアシスに
立ち寄った、

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.634 )
  • 日時: 2017/12/02 18:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: e3gsYonJ)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

こんばんはヾ(o・ω・o)ゞ
1日テスト勉強、お疲れ様です(^-^)
はかどりましたか?

今日は私の住んでいる所もいい天気だったので、少しだけ外の空気を吸ってきました(o^^o)

おかげさまで、また日常に戻ることができました^ ^いろいろと、お気持ち届けてくださりありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪

ももさんも油断せず体調管理には気をつけてくださいね(*´ー`*)

明日は外で息抜きできるといいですね♪

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.635 )
  • 日時: 2017/12/11 19:21
  • 名前: ルカ (ID: KIPEMjjA)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです ("⌒∇⌒") お久しぶりです(*^^*) 元気ですか? 僕は あいかわらずです ういっさんは バスターズ2は買いますか? 僕はおそくなりますけど 買う予定です 来年になると思います 妖怪の交換や マルチプレイとか いろいろ楽しみですその時は よろしくです(*⌒3⌒*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.636 )
  • 日時: 2017/12/11 21:16
  • 名前: もも (ID: FAGGw6SD)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

こんばんは、 お久し振りでーす 。

スレッドロックかかってたので、
訪ねることも、出来ずに
凄く心配でしたぁ〜。
((T_T))((T_T))

いよいよ今週予定で発売ですね。
お話を聞くだけですが、ワクワクです。
(≧∇≦)
モノマネキングget出来ると良いですね♪

ルカさんが、私のスレッドに、コメント下さいました。
凄く嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

ういっさんも、必要な妖怪有らば、お訪ねくださいね♪

全力投球で、サポートしますから♪

嬉しい出逢いをありがとうです。
(o^−^o)

気遣い深くて、優しいからういっさん、
だーいすき。( 〃▽〃)(o^−^o)(≧∇≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.637 )
  • 日時: 2017/12/12 15:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NSYNEKkT)
  • フレコ: 396977370092

(*゚ロ゚)ハッ

ルカさん、こんにちは(^-^)
お久しぶりですが、またお声がけくださりありがとうございます(*μ_μ)
ルカさんもお変わりなく何よりです(*^^*)

バスターズ2がトレジャーに近いということで、不安な部分がありながらもやっぱり楽しみにしてしまいます^ ^
発売日まで油断できませんが、予定通り発売になれば、年内には購入しようかなと思っています(^-^)
ルカさんは来年の予定なのですね(●´艸`)
またその時は交換やマルチの機会ができたらぜひよろしくお願いしますね(*´ー`*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.638 )
  • 日時: 2017/12/12 16:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NSYNEKkT)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

こんにちは(*^^*)
お久しぶりです(^-^)
いつも気にかけてくださりありがとうございます。゚(●ノω`o)゚

いよいよ今週末に発売されることを祈るばかりですね(*・∀・pq)
モノマネキング…(●´艸`)どこでゲットできるのかドキドキですが、早く目にしてみたいです〜(^-^)

ルカさんとも仲良く繋がりが続いてること、私も嬉しく感じます(*^^*)
バスターズ2を待ちながらも、妖怪3の方も完結はしきっていないので、ももさんの全力投球を頼りにさせてもらう機会にはぜひお願いします。:*:・(*´ω`pq♪
いつもありがとうございます^ ^

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.639 )
  • 日時: 2017/12/12 16:56
  • 名前: ルカ (ID: cUDVvKfW)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんにちはです(^o^)/ 僕 バスターズ2は おそくても2月ぐらいには買う予定です(*^O^*) ういっさんと 妖怪の交換をいっぱいできるのがすごく楽しみです( ☆∀☆)あとマルチプレイも もちろん楽しみです☆⌒(*^∇゜)v ういっさん 今日 お時間ありますか? よろしくです("⌒∇⌒")

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.640 )
  • 日時: 2017/12/12 19:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NSYNEKkT)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんばんは(^-^)
2月頃は交換の掲示板も賑やかになってるかもしれませんね(*^^*)
ぜひ交換の機会つくれたらよろしくお願いします^ ^

今日なのですが、外に出ていて帰りが遅くなる予定です(*_*)
明日でしたらもう少し時間に余裕があると思います^ ^
今は何の妖怪をお探しでしたか?((φ(・д・。)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.641 )
  • 日時: 2017/12/12 20:09
  • 名前: ルカ (ID: cUDVvKfW)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです(*^^*) じつは僕 ういっさんと フレンドバトルをしたいなとおもってたんです\(・o・)/ 無理はしなくていいですよ だいじょうぶです("⌒∇⌒")よろしくです(^-^ゞ

サイトマップ