妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.602 )
  • 日時: 2017/11/17 23:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Sg11/G/n)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

こんばんは(*^^*)
いつも暖かいメッセージをありがとうございます(^-^)
おかげさまで、順調に快復して来週からはまた夜更かしできそうです(●´艸`)笑

ももさんも喉をやられてしまいましたか<(゚ロ゚;)>
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたからね>_<ももさんも暖かいお部屋と、喉に優しい飲み物などで労ってあげてください(o^^o)

私の方も私のHNとゲーム名のNN妖怪用意できました(*゚ー゚*)
lv.1のままですが、99希望でしたらまた教えてください((φ(・д・。)

交換ですが、今日もしばらく起きてます。
明日は、13時〜15時、20時半〜21時の時間帯は多分つなげるようにできると思います(^-^)

あまり融通がきかなくてごめんなさいなのですが、お時間合いましたらよろしくお願いします^ ^

ゆう★さんと交換のやりとりされてましたね(●´艸`)
今年最後のテスト期間ですか?^ ^
頑張ってくださいね(`・ω・)ゞ

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.603 )
  • 日時: 2017/11/18 08:01
  • 名前: もも (ID: P4abhkuI)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

おはようございます♪_(._.)_ペコリ

返信ありがとうございます♪

いよいよ 交換ですね♪

ワクワク、ワクワクです。
(*^▽^)/★*☆♪

趣味集めも募集しながら、一段落して

4.0で更新終了の噂もありますが、
ヨーデルセンゲットヘの、 アップデート待ちです。あるとしたら、来年になりそうですね。


バスターズ2のバージョン3(すき焼きに相当)はswitchにハード移行する予想なので、予算の都合で、図鑑 コンプリートは、壁が高すぎますぅ〜 ((T_T))

わが家のサンタに一応希望は
出しますのが、
秘宝妖怪のゲット率くらい、低いです。
( ̄〜 ̄;)

コホン、失礼しました。<(_ _*)>

お忙しい中で、交換の時間を
作って下さりありがとうです
(*^▽^)/★*☆♪

本日13:00頃から、楽しみに
お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.604 )
  • 日時: 2017/11/18 08:18
  • 名前: もも (ID: P4abhkuI)
  • フレコ: 236361613201

追伸です。

ういっさんの都合に合わせれますので、お忙しいなら、
夜でも、明日でも、構いませんからね♪

無理だけはしないで、下さいね♪

返信もずれても、ぜんぜんokですよ。
お気遣いありがとうです♪
(≧∇≦)

やっぱりういっさん、優しいから
大好き!!( 〃▽〃)

妖怪のレベルはそのままで、
大歓迎ですよ♪

連絡お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/





Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.605 )
  • 日時: 2017/11/18 09:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 69iv8.SB)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

おはようございます(^-^)
ふふっ(●´艸`)ももさんのお人柄が優しい気持ちにさせてくれるのだと思います^ ^

ヨーデルセン解放の期待は捨てきれないですよね(。・ε・。)
バスターズ2との絡みでアップデート来るなりして、この未完了な感じを解消してほしいですね(^-^)
ももさんも妖怪集め、ひと段落ということでお疲れ様でした♪

switch限定verの可能性は確かにありそうですね<(゚ロ゚;)>
その時はきっと、また交換の縁がありますよ(o^^o)

お気遣いすみません>_<
13時につなぐようにしてますが、もしもの時は時間の再調整お願いします。
ありがとうございます(*μ_μ)σ

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.606 )
  • 日時: 2017/11/18 09:37
  • 名前: もも (ID: P4abhkuI)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん、ごめんなさい<(_ _*)>

ういっさん、ごめんなさい<(_ _*)>

朝ご飯食べていたら、急に、

紅葉見に行くことになりました。

雨よふれー((T_T))

13:00までには、 帰れそうにありません。
今日のよるか、明日なら大丈夫です。

ごめんなさい<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

グスッ((T_T))

もも

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.607 )
  • 日時: 2017/11/18 11:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 69iv8.SB)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

ご家族の楽しい時間に、丁寧に連絡くださりありがとうございます(*ノДノ)

思い切り羽根を伸ばして、紅葉の景色楽しんできてください。:*:・(*´ω`pq♪

私の地域は今日は1日雨の感じなので、紅葉の雰囲気おすそわけしてください(o^^o)

明日はお昼の時間か、17時〜20時半でしたらつなげそうです^ ^
また時間相談して交換しましょう(^^)

楽しんできてくださいね♪

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.608 )
  • 日時: 2017/11/18 18:08
  • 名前: もも (ID: BofqrcrC)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

こんばんは、ただ今帰りました。
(*^▽^)/★*☆♪
行きに1:30かかる山奥で、 遅くなってしまいました。 ピークは 15にち ぐらいだったらしく、 まんかいは過ぎており、
少しちりはじめていました。
( ̄〜 ̄;)

けど、 いちょうと、紅葉、杉等の
赤、黄、緑、黄緑、 枯れ木の白と

とても綺麗な色でした♪(≧∇≦)

雨は降らなかったので、よかったです。

けど、前回の台風の影響で、 木が倒れたり、土砂崩れ、落石注意の看板が出ていて、警戒しながら観たりして、
心の癒しと伴に、ハラハラ、ドキドキパートも楽しめました。
うふふ( 〃▽〃)

今日行かなかったら、来年まで、見れないと思うと、おもいで作りには
今日行ってて、良かったかなと思います(*´∀`)♪
ういっさんに私の感動を少しでも
届けたいと思います♪( 〃▽〃)
以上現場のももでした。♪ヽ(´▽`)/
明日は、朝から21:00間では、必ず大丈夫です。 (≧∇≦)
本当にご無理をさせており、ごめんなさい
<(_ _*)>

ういっさんのご都合の良い時間に
お待ちしていますね♪

返信お待ちしています♪

_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.609 )
  • 日時: 2017/11/18 19:13
  • 名前: ルカ (ID: xLvsMF9f)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです\(・o・)/ ゆっくりしてますか ほんとうに無理はしないで 身体をゆうせんにしてくださいね ういっさんは妖怪ウォッチいがいに好きなゲームはありますか? 僕はドラ☆ンクエストモンスターズ2イルとルカの不思議なふしぎな鍵か大好きです それで名前をルカにしました もちろん妖怪ウォッチも大好きです(*^3^)/〜☆ 明日交換できますか 時間は何時でもだいじょうぶです ういっさんが交換できる時間でいいですよヾ(・◇・)ノ よろしくです("⌒∇⌒")

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.610 )
  • 日時: 2017/11/18 23:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 69iv8.SB)
  • フレコ: 396977370092

すみません>_<
お返事書くのが遅くなってしまいました(((((*ノДノ)

ももさん
紅葉、ハラハラドキドキ楽しめたようで何よりです。:*:・(*´ω`pq♪
時期的に最後の見頃になりそうですよね^ ^
秋の終わりの色を私も楽しませてもらいました。ありがとうございます(●´艸`)

明日ですが、夕方17時にお願いしても大丈夫でしょうか(^-^)
ゲーム名オペラでつなぎますので、よろしくお願いします^ ^

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.611 )
  • 日時: 2017/11/18 23:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 69iv8.SB)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます^ ^
おかげさまで、大分快くなってきました。

Σ(●゚д゚●)
ルカさんのHN、そうだったのですね♪私も、そのシリーズはイルとルカが一番好きです(^-^)
あまり通信はしないので、好きなモンスター配合して遊ぶだけでしたが、妖怪のサブでイルとルカの名前で私もプレイしてますよ(●´艸`)

明日、17時頃につなぐ予定なので、ルカさんもお時間ありましたらお願いできますか(*^^*)
よろしくお願いします(*μ_μ)

いつものように、ゲーム名メランジェになります^ ^

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.612 )
  • 日時: 2017/11/18 23:33
  • 名前: もも (ID: BofqrcrC)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

了解でーす。(≧∇≦)

必ずお待ちしていますね♪

(o^−^o)

では、お休みなさ〜い ♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.613 )
  • 日時: 2017/11/18 23:33
  • 名前: ルカ (ID: xLvsMF9f)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん ういっさんも好きだったんですね\(^o^)/ ういっさんとゲームの話しも いろんなしたいですね(^ー^) 楽しみがふえました( ☆∀☆) 明日17時頃 僕はだいじょうぶです 明日また17時前にきます 楽しみです よろしくです(o≧▽゜)o

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.614 )
  • 日時: 2017/11/19 10:48
  • 名前: びたみん (ID: PZxR.30k)
  • フレコ: 055977639685

うぃっさんお久しぶりです。
覚えてますかね笑

こちらの覚醒エンマ99全冠と椿姫99全冠でそちらのツチノコ星人との交換は可能でしょうか?
検討お願いします。

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.615 )
  • 日時: 2017/11/19 16:38
  • 名前: もも (ID: hJJSbOIj)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

こんにちは、_(._.)_ペコリ♪

秘密の花園が、 矢おもてに!?
( ̄〜 ̄;)

17:00予定で繋ぎますので、

見かけましたら、お誘いしますね♪

気がついていなければ、お誘いください♪

ニックネーム妖怪2体とお待ちしています。

いなほでゲームしています。

もも (*^▽^)/★*☆♪




Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.616 )
  • 日時: 2017/11/19 16:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Q/DY5/mX)
  • フレコ: 396977370092

びたみんさん
こんにちは(^-^)
びたみんさんのお名前、覚えてますよ^ ^お久しぶりです。

ツチノコ星人希望とのことでしたが、私の探しているお話ではないためお返事は難しいです。
お力になれずごめんなさい。゚(●ノω`o)゚

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.617 )
  • 日時: 2017/11/19 16:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Q/DY5/mX)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

こんにちは(*^^*)
私もビックリでした(*゚ェ゚*)

お誘いお願いしますね^ ^
ありがとうございます♪
予定通り、17時にはオンラインになっているようにできそうです(o^^o)

ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン

でつなぎますのでよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.618 )
  • 日時: 2017/11/19 16:48
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Q/DY5/mX)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

こんにちは(*^^*)
なかなか極める所まで辿りつけないので、コレクションや育成は中途半端になってしまいますが、楽しんでいます(o^^o)

17時過ぎにお時間できそうでしたら、交換よろしくお願いします(*^^*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.619 )
  • 日時: 2017/11/19 16:48
  • 名前: ルカ (ID: XBfDHgJI)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです(^o^)/~~ 交換は ももさんと楽しんだあとで おねがいです 楽しみに待ってますv(・∀・*) よろしくです(^o^)/

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.620 )
  • 日時: 2017/11/19 17:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Q/DY5/mX)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

とっても…とっても気持ちのこもったメッセージをありがとうございました(*μ_μ)
私も、ももさんのメッセージと同じように感じています(*^^*)
本当にありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪

ももさん、素敵です(*´ー`*)
妖怪3をつけて、ずっと楽しむことができそうです^ ^

またお話する機会、きっとありますよね(o^^o)テスト頑張って、身体は大事に過ごしてくださいσ)>ω<*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.621 )
  • 日時: 2017/11/19 17:12
  • 名前: もも (ID: hJJSbOIj)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

もんげー 可愛い、ニックネーム妖怪ありがとうございます♪

♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪♪ヽ(´▽`)/

ういっさんが 、私のために、選んでくれた様子が、
あふれでていて 、凄く嬉しいです(≧∇≦)

ニックネームも かわい過ぎますぁ( 〃▽〃)

本当に、ありがとうございます♪

今も眺めながら、嬉しくて♪
うふふ( 〃▽〃)

体調も良くなっているよう嬉しいです。
ご無理をされないで下さいね。
治せるときに、しっかり治すのが
一番だとおもいますね!(*^▽^)/★*☆♪

本当に、嬉しい交換ありがとうございます♪
(≧∇≦)♪(*´∀`)♪( 〃▽〃)(o^−^o)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ワァーイ


サイトマップ