妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.582 )
  • 日時: 2017/11/05 17:14
  • 名前: ルカ (ID: 1TPbZJfM)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん よろしくです

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.583 )
  • 日時: 2017/11/05 17:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QAWr1zqU)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

妖怪のチョイスがいつも素敵ですね(●´艸`)
今のデータは未登録も多いので、辞典登録もできて嬉しいです。

lvもいつもカンストの子をありがとうございます。゚(●ノω`o)゚
可愛いヒーラーなので、遊ぶ時には先日の子と一緒に連れていきたいと思います(*'ω'*)

冷えてきたので、ルカさんもお身体に気をつけ元気に一週間楽しんでください(*^^*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.584 )
  • 日時: 2017/11/05 17:25
  • 名前: ルカ (ID: 1TPbZJfM)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 交換ありがとうです とてもうれしいです 僕は今妖怪ウォッチ3でバスターズを いっぱいしてます うまくなるようにです 交換うれしかったです またきます よろしくです

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.585 )
  • 日時: 2017/11/05 17:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QAWr1zqU)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こちらこそ、いつも交換ありがとうございます(*^^*)
バスターズ、楽しいですよね(^-^)
バスターズ2も、今のバスターズTに近い感じのようですし、スキルアップ頑張ってください^ ^

またしばらくは自由がききませんが、次の機会ありましたらよろしくお願いします(o^^o)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.586 )
  • 日時: 2017/11/05 17:37
  • 名前: ルカ (ID: 1TPbZJfM)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん ありがとうです 僕がんばります バスターズがんばります

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.587 )
  • 日時: 2017/11/11 18:25
  • 名前: ルカ (ID: DucHWNUR)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです 元気にしてますか 今日交換できますか 僕 コマじゅうろうを おねがいしたいです 時間は ういっさんにあわせます よろしくです

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.588 )
  • 日時: 2017/11/11 18:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: cB8ibM1.)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんばんは(^-^)
ルカさんも元気にされていますか?
私もおかげさまで順調に過ごせています。いつもありがとうございます(*^^*)

今日はこまじゅうろうですね(*´ー`*)22時過ぎくらいにお願いできたらと思いますが、大丈夫でしょうか?>_<
いつものように、ゲーム名/メランジェでつなぎますのでよろしくお願いします(^-^)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.589 )
  • 日時: 2017/11/11 19:15
  • 名前: ルカ (ID: DucHWNUR)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 僕は元気です ありがとうです(^o^)/ 時間は22時すぎでだいじょうぶですよゆっくりでいいです さそってくださいね たのしみです ヽ(・∀・)ノ

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.590 )
  • 日時: 2017/11/11 19:54
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: fTnmYbSN)
  • フレコ: 210600671157

ういっさん
お久しぶりです♪お身体大丈夫ですか?(T△T)
私は今DS手元にありませんが。。それで落ち込んでるのと風邪引いてる以外は元気です(笑)
今は週末だけという状況でしょうか?あんまり無理はしないで下さいねっ!
ルカさんとの交換ゆっくり楽しんで下さいね♪(*’▽’)
私もDS直ったらまた来たいと思いますっ!(≧∇≦)

では!暖かくして休んで下さいね♪(`▽´ゞ
心配して来ちゃっただけです。。おやすみなさい。。。☆彡

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.591 )
  • 日時: 2017/11/11 20:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: cB8ibM1.)
  • フレコ: 396977370092

ショコララ♪∀さん

こんばんは(*^^*)
メッセージ残してくださりありがとうございます(*´ー`*)
ショコララ♪∀さん、DS修理に出されてるとタイトルで拝見しましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o
寒さも出てきましたからね>_<
お身体大事にされてください。DSも早く戻ってくるといいですね(^-^)

お気遣いありがとうございます^ ^
DS戻ってきた時にまたお話できるの楽しみにしてますね。:*:・(*´ω`pq♪

ショコララ♪∀さんも善い週末をお過ごしください(^-^)
おやすみなさい♪

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.592 )
  • 日時: 2017/11/11 22:01
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: cB8ibM1.)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
これからつなぎますので、お名前見かけたらお誘いしますね(^-^)
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.593 )
  • 日時: 2017/11/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: cB8ibM1.)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
わっΣ(●゚д゚●)
こんな貴重な子をいただいてよろしいのですか<(゚ロ゚;)>
ルカさんも、もしかして結構ガシャ回されてますか?(●´艸`)

バスターズTが実装された頃に一番使っていた妖怪だったので、嬉しいです。お気持ちも本当にありがとうございます(^-^)

トランプ妖怪は、あとコマさんJですね^ ^捕まえてあるので、またぜひお声がけください(o^^o)

今日も嬉しい交換の時間をありがとうございましたσ)>ω<*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.594 )
  • 日時: 2017/11/11 22:11
  • 名前: ルカ (ID: DucHWNUR)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 交換ありがとうです たいせつにしてます とてもうれしかったです(^ー^) またきます 交換してくださいね よろしくです (°▽°)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.595 )
  • 日時: 2017/11/11 22:29
  • 名前: もも (ID: NfAo8siG)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

お帰りなさーい♪ヽ(´▽`)/

体調の方はいかがでしょうか?
( ̄〜 ̄;)
凄く心配で、きになりますー。
ショボン (T_T)

ういっさんに、初めて戴いた、
ツチコノコパンダが我か家に
訪れた感動を
今でも忘れられません。《*≧∀≦》

お手間かけると思って、我慢していまし
たが、バスターズ2始まったら、皆さんお引っ越しされちゃうと思うと寂しく、

提案させていただきたいと思います♪

よろしければ、来週末、
ういっさんの名前の入ったニックネーム妖怪2体をいただけないでしょうか?

検討ヨロシクお願いします♪

スレッド閉じられるあとは、私のスレッドでも、構いませんので、
いつでも、お立ち寄り下さいね。
(*^▽^)/★*☆♪
( 〃▽〃)
大歓迎でお待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.596 )
  • 日時: 2017/11/12 11:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: w/iSsszN)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

こんにちは(o^^o)
いつも気にかけてくださりありがとうございます(*μ_μ)
おかげさまで順調に過ごせています(^-^)

バスターズ2は楽しみですが、妖怪3がお終いに向かうと思うと寂しいですね(;_;)

私の名前入りの妖怪ですか?(*゚ェ゚*)この前は私がももさんのお名前の妖怪いただいてますもんね(●´艸`)
私の名前でよければ来週末までに用意しておきますね(^-^)

いつもありがとうございます(*μ_μ)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.597 )
  • 日時: 2017/11/12 12:33
  • 名前: もも (ID: A2PKoh9X)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

返信ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

学校休みなので土曜、日曜は朝から、
21:00までなら、いつでも、大歓迎です。
( 〃▽〃)
また楽しみな、1週間を過ごせます。

ありがとうです。(*^▽^)/★*☆♪

《*≧∀≦》

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.598 )
  • 日時: 2017/11/12 16:23
  • 名前: ルカ (ID: KIPEMjjA)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんにちはです\(・o・)/ 僕こんど来週の週末にきますね それまでゆっくりしてください 交換たのしみにしてます よろしくです("⌒∇⌒")

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.599 )
  • 日時: 2017/11/12 17:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: w/iSsszN)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんにちはヾ(o・ω・o)ゞ
来週末に交換の約束ですね(^-^)
コマさんJでよろしかったですか?^ ^
他に探してみえる妖怪がありましたら、また教えてくださいね(o^^o)

また明日から頑張ります(^-^)
ルカさんも一週間頑張ってくださいね(*・∀・pq)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.600 )
  • 日時: 2017/11/12 18:23
  • 名前: ルカ (ID: KIPEMjjA)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん コマさんJでおねがいです 交換の約束です(⌒∇⌒)ノ" 僕まだともだちにできてない妖怪いますのでよろしくです(・ω・`=)ゞ ういっさんも良い一週間をすごしてください(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.601 )
  • 日時: 2017/11/17 22:24
  • 名前: もも (ID: D.evqyxh)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

( 〃▽〃) こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

おからだの具合はどうですか?
( ̄〜 ̄;)

私は、寒さに弱く、ただ今、扁桃腺やられてしまい、喉がいたくて、声があまり出ません((T_T))

それもあって、家族に直訴したところ、ついに、わが家はエアコン暖房のオン
解禁になりました。(≧∇≦)

全然違う、快適空間。(*´∀`)♪

明日も、寒くなるみたいなので、
ういっさんも暖かくして、
御過ごしくださいね♪

ニックネーム妖怪2体、ご用意出来ました♪( 〃▽〃)

土日は、朝から、21:00までなら、
交換okです♪ヽ(´▽`)/

ゆう★さんと同じく、私も暫く、スレッドお休みしようかなとも、考えています。テスト期間も近いこともあるので。(*^▽^)/★*☆♪)

連絡、楽しみにお待ちしていますね♪
_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ



サイトマップ