妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.562 )
  • 日時: 2017/10/28 20:35
  • 名前: あやか★なつ (ID: trL4CkLH)
  • フレコ: 469994234093

交換有難うございました。
そして、大変失礼しました。<(_ _)>
…椿姫、凄く落ち着いた感じで凄く可愛いですね!?
ずっと大事にします!
ところで、ういっさんはバスターズ2はどちらのバージョンを
買いますか?私はオロチが好きなので(妖怪ウォッチ2元祖を買ったのもこ理由なのですが…(笑))、
      マグナムを買おうと思います(笑)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.563 )
  • 日時: 2017/10/28 20:40
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 0gfoS6d.)
  • フレコ: 396977370092

あやか★なつさん

椿姫、可愛いですよね(●´艸`)
オロチは赤猫白犬の無双ぶりは健在になるのでしょうか(*^^*)
私は、モノマネキングが気になって仕方ないので(*゚パ)ハッ笑、マグナム寄りに今は考えています(^-^)

あと1ヶ月ちょっと…楽しみです。:*:・(*´ω`pq♪

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.564 )
  • 日時: 2017/10/28 21:31
  • 名前: あやか★なつ (ID: trL4CkLH)
  • フレコ: 469994234093

一度体調を崩すと大変ですからね…(笑)
ういっさんも体調にはお気をつけて〜

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.565 )
  • 日時: 2017/11/01 18:42
  • 名前: もも (ID: ybQHbYd9)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

こんばんは、ももです。
♪ヽ(´▽`)/

お体の具合はどうですか?

本当に優しくて、心安らぐ交換などしていただいた、ういっさんに恩義を凄く
感じています。

制限しますと言われていたので、それでかなとは想いますが、やはり、更新がないと、凄く、心配です((T_T))

体調良くなられていることを、

切に願っています♪( 〃▽〃)


ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.566 )
  • 日時: 2017/11/02 16:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

ももさん

こんばんは(*^^*)
優しいメッセージ、届けてくださりありがとうございます(*μ_μ)

身体の方はしばらくはケアに専念ですが、かえって自由なスペースができた感じで、ゆっくりしています(^-^)

週末はふらっとこちらをのぞいてみようかなと思っていたので、ももさんからのメッセージがあり、とても嬉しいです。:*:・(*´ω`pq♪

ももさんの、その優しいお人柄が気持ちいいやりとりをさせてくれるのだと思います(*^^*)

ひょっこ集め、一揃い目前ですね(●´艸`)私もまだ出てなかった子たちなので、応援しかできませんが頑張ってください〜o(ΦωΦ+)o

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.567 )
  • 日時: 2017/11/02 17:03
  • 名前: ルカ (ID: kwMLhGyD)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです 体だいじょうぶですか ゆっくりでいいので 元気になってください 僕 ういっさんと交換できるのを ずっとまってます かんぜんによくなってからでいいです 僕いっつもコメントおそくてごめんなさいです ルカ

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.568 )
  • 日時: 2017/11/02 18:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

こんばんは(*^^*)
残りのトランプ妖怪、まだ探してみえますか?(^-^)
身体の方は、落ち着いてはいますので週末の時間ある時に少しゲームの時間もつくろうかなと思っています(*´ー`*)
明日の夜は家でゆっくりしている予定なので、もしルカさんにお時間ありましたら、交換のお話お待ちしてます(^-^)
よろしくお願いします(*^^*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.569 )
  • 日時: 2017/11/03 20:34
  • 名前: ルカ (ID: w5vpNwqX)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです おそくなって ごめんなさいです ゆっくりできてますか 僕ジバニャンキングをおねがいしたいです 時間は23時になっちゃいます 明日でもだいじょうぶです よろしくです

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.570 )
  • 日時: 2017/11/03 20:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんばんは(o^^o)
sage投稿でのお気遣いもありがとうございます(*μ_μ)
ルカさんも3連休、ゆっくりできてますか?^ ^

23時でしたら、私もまだ起きてると思いますので、ジバニャンキングとお待ちしてますね^ ^

ゲーム名/メランジェ
アイコン/ゴルニャン

でやりとりします。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.571 )
  • 日時: 2017/11/03 21:02
  • 名前: ルカ (ID: w5vpNwqX)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん ありがとうです 僕はオススメ妖怪です 3日おくれですが僕の好きな妖怪です ニックネームつけます 時間になったら僕からさそいますね たのしみにしてます よろしくです

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.572 )
  • 日時: 2017/11/03 22:56
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
オススメ妖怪、それもNN付き(●´艸`)
とても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます^ ^

お誘いもありがとうございます。
お待ちしてますね(*´ー`*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.573 )
  • 日時: 2017/11/03 23:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

ヾ(●´∀`*●)ノ
可愛い妖怪に、可愛いピッタリなNNの子ですね(*^^*)

ありがとうございます(●´艸`)
ナチュラルな子は持っていないので、NNとても嬉しいです。
大事に使わせていただきます(*^^*)

週末くらいしか今はやりとりできませんが、もしまだトランプ妖怪などお探しでしたら、またよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.574 )
  • 日時: 2017/11/03 23:09
  • 名前: ルカ (ID: w5vpNwqX)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 交換ありがとうです とてもうれしかったです 連休はゆっくりしてくださいね 僕ういっさんと交換した妖怪ぜんぶたいせつにしてます ずっとです 交換うれしかったです またきます よろしくです

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.575 )
  • 日時: 2017/11/04 07:37
  • 名前: もも (ID: TtvlsTLE)
  • フレコ: 236361613201

ういっさん

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

妖怪交換出来る、余裕が、
少し出てきてよかったです( 〃▽〃)

仕事に、ゲームに 、
ブルゾン姉さんならぬ

充実した生活、お互い
楽しんでいきまっしょい♪♪♪

もも♪ヽ(´▽`)/でした。
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.576 )
  • 日時: 2017/11/04 23:11
  • 名前: ルカ (ID: 0ONs7yyH)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです おそい時間にごめんなさいです ゆっくりできてますか 明日 ういっさんと交換したいです 時間は ういっさんにあわせます ウィスババおねがいしたいです よろしくです

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.577 )
  • 日時: 2017/11/05 07:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QAWr1zqU)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

おはようございます(*^^*)
ウィスババ、ぜひ連れて行ってください^ ^
交換していただく妖怪はルカさんが使っていない妖怪でお任せしてもよろしいですか(^-^)

今日は、夕方頃からでしたらつなげると思います(*'ω'*)
17時半頃〜大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしてますね^ ^

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.578 )
  • 日時: 2017/11/05 08:41
  • 名前: ルカ (ID: 1TPbZJfM)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん おはようございますです 時間はだいじょうぶです ういっさんと交換するのが すごくたのしみです 17時ぐらいにまたきます よろしくです

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.579 )
  • 日時: 2017/11/05 17:03
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QAWr1zqU)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんにちは(^-^)
ウィスババと一緒に準備できました^ ^

先日と同じく、ゲーム名/メランジェでオンライン待機していますので、よろしくお願いします(*´ー`*)

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.580 )
  • 日時: 2017/11/05 17:05
  • 名前: ルカ (ID: 1TPbZJfM)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです 時間は17時半ぐらいでだいじょうぶですよ さそってくださいね 僕たのしみにしてます よろしくです

Re: お休みです_(:3」z)_ ( No.581 )
  • 日時: 2017/11/05 17:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QAWr1zqU)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
お気遣いありがとうございます^ ^
今からオンラインでも私は大丈夫なので、ルカさんがオンラインになれるようでしたら、お誘いしますね(^-^)
よろしくお願いします(*^^*)

サイトマップ