妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.502 )
  • 日時: 2017/10/24 23:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: j7A3dMl0)
  • フレコ: 396977370092

テンカイさん

こんばんは。はじめまして(*μ_μ)

大ガマと女郎蜘蛛のlv.1…(*゚ェ゚*)
ぜひ、交換をお願いしたいのですが、サキちゃんは、クエストの初期lv(lv.60)の子になります。
lv.99にも出来ますが、初期の子をお探しですよね(*゚ー゚*)
lv.1のサキちゃんはまだガシャで入手できていないので、
私の方は、イザナミのlv.1とサキちゃんlv.60になります。

もし交換お願いできましたら、ぜひよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.503 )
  • 日時: 2017/10/25 00:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: dPJ5x8FB)
  • フレコ: 396977370092

テンカイさん
お返事が遅れてすみませんでした>_<
明日は夕方までは比較的時間に余裕がありますので、お時間指定いただければつなげるようにできます(*^^*)
夜は、22時頃からつなげる予定ですが、それよりも早い時間につなぐことも時間帯によってはできますので、またテンカイさんのご都合よい時ありましたら教えてください。
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.504 )
  • 日時: 2017/10/25 09:16
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)
  • フレコ: 250964032933

ういっ様

おはようございます(。・ω・。)

お返事遅れました。
丁度その時間に寝てしまいました(^^;)

交換の了承有り難うございます♪
初期を探していることをご存じ頂けているということは、私のスレをご覧頂けたと言うことですかね?
わざわざ有り難うございます<(_ _)>

是非交換をお願いしたいです。
お時間なのですが、今日はご指定頂ければ何時でも大丈夫ですので
ご指定頂ければと思います。

それでは<(_ _)>

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.505 )
  • 日時: 2017/10/25 09:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

テンカイさん

おはようございます(^-^)
テンカイさんのスレにこっそりお邪魔してきました(*゚パ)

交換、ぜひよろしくお願いします(*^^*)
この後、10時半頃からいかがでしょうか?^ ^

ゲーム名/メランジェ
アイコン/ゴルニャン

でつなぎますので、よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.506 )
  • 日時: 2017/10/25 09:53
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)
  • フレコ: 250964032933

ういっ様

お返事有り難うございます(。・ω・。)

お時間了解しましたo(・ω・´o)
ではお時間になり次第、こちらからお誘い致しますね。
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.507 )
  • 日時: 2017/10/25 10:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

テンカイさん

ありがとうございます(*^^*)
時間になりましたら、つないでお待ちしてますのでよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.508 )
  • 日時: 2017/10/25 10:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)
  • フレコ: 250964032933

ういっ様

交換有り難うございました♪

実は前々から、ういっ様のスレにはお伺いしたかったのですが
中々条件が合わず...今回はお求めの妖怪を持ち合わせていましたので
伺わせて頂きました(*^-^*)

私のスレもご覧頂き有り難うございました♪
またお出しできる子がいましたらお伺いしますので
その時は宜しくお願いします(。・ω・。)

有り難うございました<(_ _)>

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.509 )
  • 日時: 2017/10/25 10:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

テンカイさん

貴重なlv.99とlv.1の2体をありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
ガシャを回し続けていますが、まだ出会えていない子なので嬉しいです(*^^*)
大切に飾らせていただきます(^-^)
大ガマ大将は、土蜘蛛大将と一緒に遊んで楽しみたいと思います^ ^

また交換の機会ありましたら、ぜひよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.510 )
  • 日時: 2017/10/25 15:42
  • 名前: ルカ (ID: k8IPoyF6)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんにちはです 僕 コマじろう ともだちにできます ようきのつぶいっぱいためたので だいじょうぶだとおもいます また夜ぐらいにきます よろしくです

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.511 )
  • 日時: 2017/10/25 19:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

こんばんは(*^^*)
妖気のつぶたくさん…羨ましいです((o(ΦωΦ+)o))

少し身体の調子がすぐれなくて、今日は早めに休もうと思っています(;_;)
21時前まででしたらつなげると思います>_<
私の方からは、銅拍子でよかったですか?あれからまた探してみえる妖怪あれば教えてください(^-^)

よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.512 )
  • 日時: 2017/10/25 19:57
  • 名前: ルカ (ID: k8IPoyF6)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 体だいじょうぶですか 僕すごくしんぱいです 今日はゆっくりしてやすんでください コマじろうともだちにできました 交換は明日でいいですよ 明日の夜ぐらいにきます ほんとうに明日でいいですよ よろしくです

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.513 )
  • 日時: 2017/10/25 20:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

お気遣いくださり、ありがとうございます。゚(●ノω`o)゚
コマじろう、ねらって友達チャンスすごいですね(*゚ェ゚*)

ではお言葉に甘えて、明日の夜にお願いしてもよろしいですか(;_;)
すみません。ありがとうございます(*μ_μ)

ルカさんも体調には気をつけてくださいね(^-^)

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.514 )
  • 日時: 2017/10/26 19:19
  • 名前: ルカ (ID: Lyjiafqy)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん こんばんはです 僕のコマじろうレベル1です どうびようしと交換してください 時間は ういっさんにあわせます よろしくです

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.515 )
  • 日時: 2017/10/26 19:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: EpdRXeal)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

こんばんは(^-^)
昨日はありがとうございました^ ^

銅拍子、捕まえたままのlvですがよろしかったでしょうか?>_<
lv上げ希望がありましまら教えてください(o^^o)
時間ですが、20時半〜21時でお願いしても大丈夫でしょうか?

コマじろう、ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.516 )
  • 日時: 2017/10/26 20:06
  • 名前: ルカ (ID: Lyjiafqy)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん レベルはそのままでいいですよ 時間は20時半から21時でだいじょうぶです たのしみにしてます よろしくです

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.517 )
  • 日時: 2017/10/26 20:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: EpdRXeal)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

ありがとうございます(*^^*)
20時半頃になりましたら、

ゲーム名/メランジェ
アイコン/ゴルニャン

でつなぎますのでよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.518 )
  • 日時: 2017/10/26 20:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: EpdRXeal)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

今日も嬉しい交換をありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
大切にこれまで交換いただいた妖怪と並べて楽しみたいと思います(o^^o)
まだまだルカさんは妖怪集めはされる予定ですか?^ ^
お探しの妖怪ありましたら、いつでも言ってくださいね((φ(・д・。)

寒くなってきたので、くれぐれもお身体は大事にされてください(*μ_μ)

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.519 )
  • 日時: 2017/10/26 20:44
  • 名前: ルカ (ID: Lyjiafqy)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 交換ありがとうです とてもうれしかっです 僕またきます よろしくです

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.520 )
  • 日時: 2017/10/26 21:11
  • 名前: あやか★なつ (ID: fLOJBizW)
  • フレコ: 469994234093

ういっさん>>
非常に申し訳ありません。
このスレに繋いでいる機器を紛失してしまい、
連絡をすることが出来ませんでした。
本当に申し訳ありません<(_ _)>

Re: 【求】lv.1/lv.99など【出】限定妖怪/その他 ( No.521 )
  • 日時: 2017/10/26 21:15
  • 名前: あやか★なつ (ID: fLOJBizW)
  • フレコ: 469994234093

ういっさん>>
交換についてなのですが、
土・日のどちらかにご都合つきましたら
宜しくお願いします。

サイトマップ