妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

楽しく交換しましょう
  • 日時: 2017/10/05 01:43
  • 名前: お豆腐 (ID: PbqCfECu)
  • フレコ: 405558153839

始めたばかりなので、強い妖怪いませんがよろしくお願いします。


太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ
覚醒日ノ神
ぬらり神
椿姫
ロボニャン
モモタロニャン
大山砂男
ツチノコパンダ
ツチノコ星人
Tジバニャン
Tコマさん
スシジバ
天コマ
USA豆腐


酒呑童子
烏天狗
赤鬼
青鬼
黒鬼
カブキロイド
どんどろ
のぼせトンマン
ミツマタノヅチ
つられ太郎丸

もうすぐ息子の誕生日です!
息子が神妖怪を欲しがっていますが手に入れられません!!
心優しい方お願いします!!

Re: 楽しく交換しましょう ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/05 02:22
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: iUAwUu4O)
  • フレコ: 439910798860

自分があれこれ言うのもなんだけど求神と他で出の妖怪レトチですよ。
息子と協力してストーリー、ダンジョンクリアして手に入れたらどうですか
ver3.0のエンマはアプデ後にストーリーとバスターズトレジャーの閻魔宮殿の最後で何回も戦って入手出来るからスキヤキでは暗黒神、テンプラでは時空神、スシでは太陽神。引き継ぎの場合 同時に2体も入手出来るんですから。何かすいませんでした(í _ ì)。ではお休みなさい(ー-ー)

Re: 楽しく交換しましょう ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/05 06:55
  • 名前: ??? (ID: BDZPfwdl)
  • フレコ: 000000000000

>>1
レートなんてものは個人の自由。
そこに指摘をするのは大間違いですよ。

お豆腐さん
過去にスレ乱立で指摘されているみたいですか何故改善しないのでしょう?
改善できない理由があれば教えて頂きたいです。
大人なんですよね?
(もちろん信じてませんがね)

クレクレなんて持ってのほか。
ルール読みましょう。

以下のスレも読んだ方がいいよ。
クレクレした末路。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=795

↓コピペ
もうすぐ息子の誕生日です!
息子が神妖怪を欲しがっていますが手に入れられません!!
心優しい方お願いします!!


※交換でもないのでフレコはゼロです。

Re: 楽しく交換しましょう ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/05 10:14
  • 名前: お豆腐 (ID: FMiQSD4x)
  • フレコ: 405558153839

すいません気をつけます。
スレはこれしか使いません。

Re: 楽しく交換しましょう ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/05 13:12
  • 名前: お豆腐 (ID: FMiQSD4x)
  • フレコ: 405558153839

あげぇ!

Re: 楽しく交換しましょう ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/05 13:53
  • 名前: サグ (ID: Rc/YyJmF)
  • フレコ: 216584665978

はじめまして

他の方のスレッドを見させていただきました。


日時: 2017/10/05 01:37
名前: お豆腐 (ID: PbqCfECu)
フレコ: 405558153839
レトチですね。出せる妖怪を考え直したらどうですか?

???さんの言いたいことも分かりますが自分でこんなことを言っているのにおかしいですよね。


しかも検索させていただきましたが
始めたばかりということでもないんじゃないですか?

質問ですが
もしかしてウッチさんなんじゃないですか?

返信お願いします

Re: 楽しく交換しましょう ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/05 17:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dSgAWkaB)
  • フレコ: 392674211765

お豆腐さん こんにちは^-^

前に禁止事項を確認するようにお願いしたはずですが読んで無いですよね^^;

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
※ レートは個人によって違います人のスレにまで行って指摘しないで下さいトラブルの元です。

それと色々な方の指摘がありますが
>>0の記載は他の掲示板を利用している人はどう思いますかね^^;
私は他の掲示板はROMしかしてませんが貴方が神妖怪で提案し交換している所も
太陽神、暗黒神、時空神を貰ってるやり取りもありますよね^^;

それといま

日時: 2017/10/05 17:06
名前: お豆腐 (ID: FMiQSD4x)
フレコ: 405558153839
スレ乱立は禁止です
規約を守らない人は即刻出て行ってください

とレスをしてますがまずは自分で守って下さいm(_ _)m

Re: 楽しく交換しましょう ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/05 17:16
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: 0lAevOOG)
  • フレコ: 439910798860

えー…と お豆腐さん 俺が即効出ていけていうことですか?

Re: 楽しく交換しましょう ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/06 16:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: F5z.K.fM)
  • フレコ: 392674211765

お豆腐さん こんにちは

自分のスレッドも確認せずにまたレートの指摘ですか?

Re: 妖怪大交換 神妖怪もあり ( No.5 )
日時: 2017/10/06 15:51
名前: お豆腐 (ID: 1P1NcEOJ)
フレコ: 405558153839
レートの同じぐらいの交換でおねがいします。って書いてるけど、求めてる太陽神と同じレートの出してなくね?
まさか暗黒神とレート合うと思ってる?
レトチだよ、レトチ。

サイトマップ