妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

始めたばかりなので交換してください
  • 日時: 2017/10/07 10:59
  • 名前: ぶんた (ID: TMIcOh/D)
  • フレコ: 452827232931

出す妖怪
ドジラ2体とせいでんき
求どれでもいい

Re: 始めたばかりなので交換してください ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/06 19:05
  • 名前: モカ (ID: U3WP.OrU)
  • フレコ: 000000000000

この期に及んでまだ始めたばかりかよwww

Re: 始めたばかりなので交換してください ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/06 21:01
  • 名前: 普通のグミでしょwww (ID: hdPNPlqS)
  • フレコ: 276736880815

モカs 交換の為にこのスレに来たのでしょうか。僕がコメを見るとただただ煽ってる様にしか見えませんね。「この気に及んでまだ始めたばかりかよwwww」とコメを書いていらっしゃいましたね。こういう投稿もほどほどにした方が良いですよ。そして交換する気が無いならわざわざこのスレに来て人を煽る必要なんて無いと思います。しっかりと反省しましょう。

主s ドジラ一匹くれませんか?レアLv99 妖怪等出します。

Re: 始めたばかりなので交換してください ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/07 08:26
  • 名前: ぶんた (ID: TMIcOh/D)
  • フレコ: 452827232931

レベル低いですが良いですか

Re: 始めたばかりなので交換してください ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/07 09:35
  • 名前: ??? (ID: ln8P1NE/)
  • フレコ: 000000000000

ぶんたさん

普通のゴミでしょwww さんは、掲示板のルールを守らず、何度も指摘され、かつハンドルネームを何回も変えている人ですよ。基本、そのような人との交換はオススメしません。

ぶんたさんも求をきちんと書かないとルール違反になります。

出のレベルまで記載するといいかもしれません。

サイトマップ