妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆ます
  • 日時: 2018/02/12 04:01
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: 7M9xO1Iu)
  • フレコ: 409882320005

はじめまして。ご閲覧いただきありがとうございます。
今回は趣味妖怪集めの為開かせていただきました。





今まで交換してくださった皆様
交換に応じてくださりありがとうございます
頂いた妖怪は大切に保管します
ご縁がありましたらまたよろしくお願いします

新旧バスターズに集中する為このスレッドは閉じさせていただきます
本当にありがとうございました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】ヒーロー妖怪 【出】レジェンドコイン産ひよっこ妖怪など ( No.132 )
  • 日時: 2017/12/01 18:35
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: JzIyTjDU)
  • フレコ: 409882320005

ツバキさん
21時以降、了解です(´∀`)
21時にオンラインになって待ってますね♪交換の際は此方から誘わせて頂きます

Re: 【求】ヒーロー妖怪 【出】レジェンドコイン産ひよっこ妖怪など ( No.133 )
  • 日時: 2017/12/01 20:56
  • 名前: ツバキ (ID: D7B/oScR)
  • フレコ: 083429297394

あぶさん、こちらは今から交換できますよ

できるときになれば、交換お誘いいただきくか、誘ってください

ツバキでした

Re: 【求】ヒーロー妖怪 【出】レジェンドコイン産ひよっこ妖怪など ( No.134 )
  • 日時: 2017/12/01 21:00
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: JzIyTjDU)
  • フレコ: 409882320005

ツバキさん
指定の時刻になりましたので、書き込んでおきますね^^
オンラインにして待ってます(´∀`)交換の際は此方から誘わせて頂きます

Re: 【求】ヒーロー妖怪 【出】レジェンドコイン産ひよっこ妖怪など ( No.135 )
  • 日時: 2017/12/01 21:06
  • 名前: ツバキ (ID: D7B/oScR)
  • フレコ: 083429297394

あぶさん、交換ありがとうございました

ぷににゃん、ぜひ可愛がらさせていただきますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、機会があればよろしくお願いします

ツバキでした

Re: 【求】ヒーロー妖怪 【出】レジェンドコイン産ひよっこ妖怪など ( No.136 )
  • 日時: 2017/12/01 21:16
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: JzIyTjDU)
  • フレコ: 409882320005

ツバキさん、交換ありがとうございます^^
一データに一体しか手に入らない妖怪を集めているのでとても嬉しいです♪
趣味妖怪として使いたいのもあるんですが、そのような妖怪が自分の手持ちにいっぱい居るとニヤニヤしちゃって…それに浸かりたいが故です(´∀`)
一データに一体の妖怪にデザインが好みな子がたくさんいますし…
ご縁がありましたら、その時はまたよろしくお願いします

Re: 【求】一データに一体の妖怪 【出】神妖怪など ( No.137 )
  • 日時: 2017/12/08 17:32
  • 名前: もも (ID: qM0A8kvC)
  • フレコ: 236361613201

あぶさん

ゆうまさんへのコメント 被りましたね。
(≧∇≦)
説明上手くて、 凄いです。

相手のかたが 、事案を理解して頂き
改善してくれると 良いですね♪
(o^−^o)

あぶさんのスレッドも、 メイン落ちの危機一髪ですね。
スレッド荒らしが なくなってくれれば、 良いですね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: 【求】一データに一体の妖怪 【出】神妖怪など ( No.138 )
  • 日時: 2018/02/04 10:08
  • 名前: YUUKI (ID: gAcltJhr)
  • フレコ: 482891132782

シャリマンとKKブラザーズあります
太陽神とカクヒノお願いいたします

Re: 【求】一データに一体の妖怪 【出】神妖怪など ( No.139 )
  • 日時: 2018/02/04 18:44
  • 名前: おにぎり (ID: hVqw1d1P)
  • フレコ: 122081445827

KKブラザーズ、トムニャン、ダークニャン、ブシニャン、ネタバレリーナ、うんちく魔、イケメン犬、やまタン、ばたんQと、書いてはないですが黒鬼呂布持ってます。太陽神ください。

Re: 【求】一データに一体の妖怪 【出】神妖怪など ( No.140 )
  • 日時: 2018/02/05 01:45
  • 名前: べへへへへへへ (ID: uJW/ypl6)
  • フレコ: 122081445827

詐欺師のおにぎりがフレコ変えてきたぞー!こいつと関わると詐欺られるぞー!!
被害者がめおべらで多数!!

Re: 【求】一データに一体の妖怪 【出】神妖怪など ( No.141 )
  • 日時: 2018/02/05 03:08
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: EHQ2TZN3)
  • フレコ: 409882320005

ももさん
返信が大変遅れてしまい申し訳ありません…
ルールを守ってくれる方が一人でも増えてくれたらとても気持ちが良いですね^^
ももさんの説明は優しくて分かりやすいのでとても憧れています!

提案してくださった方との交換が終わり次第ロックしようかと思います
コメントありがとうございます

YUUKIさん、はじめまして!
太陽神とカクヒノ、可能ですよ♪
交換はいつしましょうか?此方は15時から21時半までなら可能です

おにぎりさん、はじめまして!
それではKKブラザーズをいただいてもよろしいでしょうか?
交換はいつしましょうか?此方は15時から21時半までなら可能です

Re: 予約の方のみ もうすぐ〆ます ( No.142 )
  • 日時: 2018/02/05 05:06
  • 名前: もも ◆vJEPoEPHsA (ID: LGwji8RY)
  • フレコ: 236361613201

あぶさん

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

お久し振りですね♪(≧∇≦)

わざわざ返信ありがとうです♪

レベル1ひよっこ妖怪、おゆずりしますと、ももスレッドを訪ねて来られた時は、本当に嬉しかったです♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイです。
ひよっこフユニャン達は
元気いっぱいですよ♪

スレッド引き上げてくれた
YUUKIさんに、私は
感謝しなくてはいけませんね♪

あぶさんとお話出来て、
良かったです♪

スレッド閉じられるとのことでしたね。

貴重な出逢いをありがとうです♪
うふふ( 〃▽〃)
機会があれば、また、お戻り下さいね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー♪

Re: 予約の方のみ もうすぐ〆ます ( No.143 )
  • 日時: 2018/02/05 10:05
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: EHQ2TZN3)
  • フレコ: 409882320005

ももさん
ガチャから出てきたフユニャン達をももさんに大切にしていただいてとても嬉しいです
元気いっぱいだよという言葉を聞けてとても安心しました!

此方こそ貴重な体験をありがとうございました
また妖怪ウォッチで縁がありましたらよろしくお願いします

Re: 予約の方のみ もうすぐ〆ます ( No.144 )
  • 日時: 2018/02/05 19:30
  • 名前: おにぎり (ID: evUks/yE)
  • フレコ: 122081445827

あぶさん

返信遅れてしまいました。ごめんなさい。
20時までなら交換出来るので、よろしくお願いします。

べへへへへへへ さん

詐欺師のおにぎりではないですよ。
無関係です。

Re: 予約の方のみ もうすぐ〆ます ( No.145 )
  • 日時: 2018/02/05 19:38
  • 名前: おにぎり (ID: evUks/yE)
  • フレコ: 122081445827

先程20時と書きましたが、21時までの間違いでした。
ごめんなさい。

Re: 予約の方のみ もうすぐ〆ます ( No.146 )
  • 日時: 2018/02/05 20:44
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: EHQ2TZN3)
  • フレコ: 409882320005

おにぎりさん
すみません
掲示板から離れていました><;
今から出来ますでしょうか?
募集は此方からしますのでコメントをください

Re: 予約の方のみ もうすぐ〆ます ( No.147 )
  • 日時: 2018/02/05 20:47
  • 名前: おにぎり (ID: evUks/yE)
  • フレコ: 122081445827

出来ますよ

Re: 予約の方のみ もうすぐ〆ます ( No.148 )
  • 日時: 2018/02/05 20:49
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: EHQ2TZN3)
  • フレコ: 409882320005

おにぎりさん
それではウィスパーアイコンのゆうまで募集しますのでお誘いください!

Re: 予約の方のみ もうすぐ〆ます ( No.149 )
  • 日時: 2018/02/05 20:53
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: EHQ2TZN3)
  • フレコ: 409882320005

おにぎりさん、交換ありがとうございます!
KKブラザーズもんげ〜可愛いです^^
機会があればまたよろしくお願いします!
フレコは消しておいてください

Re: 予約の方のみ もうすぐ〆ます ( No.150 )
  • 日時: 2018/02/05 20:56
  • 名前: おにぎり (ID: evUks/yE)
  • フレコ: 122081445827

あぶさん

交換ありがとうございます!太陽神はとても気に入っている妖怪なのでとても嬉しいです。
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 予約の方のみ もうすぐ〆ます ( No.151 )
  • 日時: 2018/02/12 04:01
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: 7M9xO1Iu)
  • フレコ: 409882320005

YUUKIさん
返信がありませんので申し訳ありませんが白紙とさせて頂きます

しばらく閉じておいてバスターズに集中しようと思います^^
気が向いたら開けようかなと思ってますのでその時はよろしくお願いします(´∀`)

サイトマップ