妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

(求)秘宝幼怪 (出)神幼怪やレア幼怪
  • 日時: 2017/12/08 16:26
  • 名前: ゆうま (ID: HF5uCnic)
  • フレコ: 345432431165

ナルシス2世 ザッパドキア マドモアイゼル ロゼッタストーン ドエスカリバー
アンコールデッド を探しています。どなたか交換できる方がおられたらよろしくお願いします。

レア幼怪や神妖怪など難しいキャラは結構持っていると思います。子供が良ければ釣り合いなんて気にしないのでお持ちの方はよろしくお願いします♪

Re: (求)秘宝幼怪 (出)神幼怪やレア幼怪 ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/08 17:12
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: W3hAqoT4)
  • フレコ: 409882320005

3では秘宝妖怪はクレクレパトラ、ヤマトボケル、エルドラゴーン、日ノ鳥のみなんです…残りの秘宝妖怪はバスターズ2でのお楽しみという事ですね(´∀`)
それともうひとつ…

この掲示板の禁止事項はお読みになりましたか?

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
・同時期に同じ妖怪の募集はスレッド放置につながりますので、基本的に1人1つのスレッドで募集してください。
また、スレ乱立、スレッドの放置等を無くす為にもスレッドの再利用をお勧めします。

一人何個もスレを持つと他の方のスレが埋まっていったり使われないスレがいっぱい…って事になるので禁止されています
使わないスレはロックして一つのスレを再利用しましょう

Re: (求)秘宝幼怪 (出)神幼怪やレア幼怪 ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/08 17:12
  • 名前: もも (ID: qM0A8kvC)
  • フレコ: 236361613201

ゆうまさん

こんにちは、初めまして。
_(._.)_ペコリ
可愛い妖怪達と、可愛い妖怪集めています♪

このサイトは1人一つのスレッドを
再編して、妖怪を募集しています。

スレッドロックして、新しいの作る方が、
簡単ですが、内容が、かわらなけらば、
スレッドロックできる設定なら
題名を変更するだけの方が、
掲示板にも、迷惑かからないし、
さらに、お手軽ですよ♪

もうひとつ、
私も興味心身なのですが、新妖怪は解放されているのてしょうか?
ワクワクです。(≧∇≦)

しかし、正式に情報公開されていない妖怪を
この掲示板で、交換してしまうと、
(交換出来るかも不明ですが)
ルール違反となり、関わった人全て
規制がかかってサイトを
利用出来なくなると思います。
誤解を招くのを防ぐ為にも、
募集内容を変えるのをお勧めします♪

説明上手く出来ないでごめんなさい。
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

検討ヨロシクお願いします♪

もも♪ヽ(´▽`)/でした。

Re: (求)秘宝幼怪 (出)神幼怪やレア幼怪 ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/08 18:09
  • 名前: ゆうま (ID: 4Mpd1veg)
  • フレコ: 345432431165

そーなんですね!皆さまにご迷惑をお掛けしているとも知らずに、申し訳ございません!

それと丁寧に説明して下さった皆さまも本当にありがとうございます♪とりあえずロックしますね!

サイトマップ