妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

どなたかD-レックスを貸して頂けませんか?(>_<)
  • 日時: 2018/03/25 09:54
  • 名前: えここ (ID: NT7bL7Aj)
  • フレコ: 031899094091


えここです。
乙姫の解放に必要なのでどなたかD-レックスを貸して頂けないでしょうか(ノω`)?


D-レックス&#8596;不要妖怪
不要妖怪&#8596;D-レックス


の流れでお願いします。


貸して下さるだけで構わないので「持ってる!」という方はお気軽にお声かけ下さいm(*_ _)m



ゲーム名/えここ
妖怪ウォッチ内/えいき
顔アイコン/Mr.スコップ

Re: どなたかD-レックスを貸して頂けませんか?(>_<) ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/25 14:15
  • 名前: かく (ID: BNHxoOzR)
  • フレコ: 035547209812

ふつう担保出すだろ
詐欺パターン

Re: どなたかD-レックスを貸して頂けませんか?(>_<) ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/25 14:16
  • 名前: ざっこ (ID: dAqiAatH)
  • フレコ: 012345678910

持ってる!
けど貸さないwww

Re: どなたかD-レックスを貸して頂けませんか?(>_<) ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/25 16:22
  • 名前: えここ (ID: NT7bL7Aj)
  • フレコ: 031899094091

かくさん、ざっこさん

そういうコメントは不要なのでわざわざコメント頂かなくて大丈夫ですm(*_ _)m

あと初対面なのにもかかわらずタメ口で話すのはどうかと思いますね&#12316;。まぁ個人の自由ですが。初対面に対しての礼儀がなってないという事は充分と理解出来ました。今後はお気を付け下さいね♪尚不愉快ですのでもうコメントは頂かなくて結構です&#12316;。コメントありがとうございました!

サイトマップ