妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求 詳細中へ 出 詳細中へ
  • 日時: 2018/04/30 00:21
  • 名前: れお (ID: NlbM29Jh)
  • フレコ: 452798485954

掲示板の皆様、
良ければ交換宜しく御願い致します<m(__)m>
(※レートは主の主観です)

超高見
太陽神エンマ
暗黒神エンマ
時空神エンマ
ツチノコ星人

高見
覚醒エンマ
ぬらり神
エンマ大王
Mr・スコップ
ロボニャンUSA
コアラニャン

普通
イヌニャン
キジニャン
プラチナ鬼
ニャーミネーター
なみガッパ
Bジバニャン
ジバS
コマさんS
コマジロウS
ワンダーニャン
フルーツニャン全種
ダイヤニャン
トパニャン
ルビーニャン
エメラルニャン
サファイニャン
モーグリニャン
ぷににゃん
水虎
テレテル坊主
ジコチュウ
ヤミキュウビ
ダークコマー
ツキノヤミ
ヤマオカミ
老いらん
インディ・J
ゾン・ビー・C
ミーフー
ダークニャン
ニャン魔女
秘法妖怪達

他にお求めの妖怪がいる場合
お気軽にコメントしてください。
(居ても出せない場合がありますので御了承下さい…)


高見
ツチノコパンダ
椿姫(NNが下品でなければ変えられてても交換可能)
ふぶきちゃん
神妖怪

普通
卵の君
ワルノリン

※高見一つで超高見は交換不可です。
(ツチノコパンダ、ツチノコ星人は同価値と見ます)
 求以外の妖怪を提案されても大丈夫ですが
 その場合一体は求に記載されている妖怪も含めて下さい。
 主に可愛い、カッコいい妖怪を好みます
一番好きで集めてるのは椿姫です(*^_^*)

別件求
ズキュキュン太
出の普通から交換頂ければ幸いです
宜しく御願い致します(>_<)

求 椿姫
出 ミカエリ

説明が下手ですので意味が分からない点があるかもしれません…
そういう時はすみませんが質問して下さい…
交換提案お待ちして居ります<m(__)m>

Re: 求 詳細中へ 出 詳細中へ ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/27 15:44
  • 名前: まち (ID: aLV3b.EG)
  • フレコ: 044814906902

れおさん、初めまして。

こちらふぶきちゃんを所持していますが、
覚醒エンマとのトレードは可能でしょうか?

重ねて質問なのですが、覚醒日ノ神は所持
していますか?もし提供可能であれば+椿姫
でご検討頂ければなと思います(*´▽`)/

不可能であれば大丈夫です!

それとご要望になりますが、こちらの所持
している太陽神エンマとれおさんが所持
している時空神エンマを交換して頂く事は
可能でしょうか…?(>_<)

こちらも覚醒日ノ神と併せて不可能であれば
全然大丈夫ですよ!お返事お待ちしています。

Re: 求 詳細中へ 出 詳細中へ ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/27 16:27
  • 名前: ゆうき (ID: 0988S5Q7)
  • フレコ: 139290224438

こんにちは、
ゆうきと申します。
こちら、ワルノリン99、卵の君初期、椿姫99あります。
そちらの時空神エンマと交換出来ますか?

Re: 求 詳細中へ 出 詳細中へ ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/27 18:41
  • 名前: れお (ID: xC/qbAZ/)
  • フレコ: 452798485954

まちさん

初めまして、今晩は(*^_^*)
ご提案有難う御座います!(^^)!

そちら、ふぶきちゃんと太陽神エンマ
こちら覚醒エンマと時空神エンマのトレードは大丈夫です(^^ゞ

覚醒日の神は所持しておりますが
在庫が少ない為少し出しづらい状況になっております(^^;)
椿姫+Sランクで交換可能です!

すみませんが再度御検討下さい<m(__)m>


ゆうきさん

初めまして、今晩は!
ご提案有難う御座います!(^^)!

是非宜しく御願い致します!
こちら詐欺防止の為後出しさせて頂く事になります。

それでも良ければ御都合の良い時間を
お知らせ下さい(^^ゞ

Re: 求 詳細中へ 出 詳細中へ ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/27 19:03
  • 名前: まち (ID: dL3uvEi.)
  • フレコ: 044814906902

れおさん

ご検討ありがとうございます!

こちらが提供可能な椿姫+αのSランク妖怪は
鬼蜘蛛/鬼ガマ/コタロウ/大やもり/イザナミ
きらめ鬼/USAピョン仲達/影オロチ/センポク
エジソン/ダーウィン/ふじみ御前/などです^^

再度ご検討お願いします。

Re: 求 詳細中へ 出 詳細中へ ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/27 19:07
  • 名前: れお (ID: xC/qbAZ/)
  • フレコ: 452798485954

まちさん

ピックアップして頂き有難う御座います(^^)
では鬼蜘蛛で宜しく御願い致します!

御時間は何時頃が御都合宜しいでしょうか(・・?
こちらは基本いつでも大丈夫です

Re: 求 詳細中へ 出 詳細中へ ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/27 19:18
  • 名前: まち (ID: dL3uvEi.)
  • フレコ: 044814906902

れおさん

鬼蜘蛛ですね!了解です(^-^)/

こちらも何時からでも可能ですよ!

では今からわたしからお繋ぎしますので、
見かけたらお誘い申請お願いできますか?

ゲーム名 いなほ
アイコン 椿姫

お待ちしていますね(*´▽`)/




Re: 求 詳細中へ 出 詳細中へ ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/27 19:26
  • 名前: まち (ID: dL3uvEi.)
  • フレコ: 044814906902

れおさん、交換ありがとうございました!
ヤミキュウビまで頂いて、本当に感謝です…!

頂いた妖怪、大切に使わせて頂きますね(*´▽`)
また機会があれば是非共よろしくお願いします♪

Re: 求 詳細中へ 出 詳細中へ ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/27 19:29
  • 名前: れお (ID: xC/qbAZ/)
  • フレコ: 452798485954

まちさん

こちらこそとても素敵な妖怪達を
交換頂き本当に有難う御座います(*´▽`*)

ヤミキュウビ喜んで頂けたなら幸いです…!

又別の機会ありましたら宜しく御願い致します!(^^)!

Re: 求 詳細中へ 出 詳細中へ ( No.9 )
  • 日時: 2018/04/29 22:30
  • 名前: れお (ID: LrbTitn2)
  • フレコ: 452798485954

上げます(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ