妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

覚醒日の神99レベプレゼン企画再開
  • 日時: 2018/07/30 16:11
  • 名前: しんいつき (ID: BWz/I2F3)
  • フレコ: 255263236509

あああさんが来てくれなかったために再開です

変わらず先行一名です

あああさんにもう一度チャンスをあげますので申し込むならちゃんと来てくださいね!

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/30 16:56
  • 名前: り (ID: xWSNseCa)
  • フレコ: 070560551608

すみません、急用が入りまして、今できます。

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/30 17:36
  • 名前: り (ID: xWSNseCa)
  • フレコ: 070560551608

今日出来ません。すみません。

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.13 )
  • 日時: 2018/07/30 18:11
  • 名前: とらお (ID: ij..0SG5)
  • フレコ: 117812916542

プレゼン企画もう終わりました?

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.14 )
  • 日時: 2018/07/30 18:47
  • 名前: しんいつき (ID: BWz/I2F3)
  • フレコ: 255263236509


20時頃ならオケデス

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.15 )
  • 日時: 2018/07/30 18:58
  • 名前: 横から失礼します (ID: AQ1bvw6k)
  • フレコ: 341111754135

横から失礼します。
バスタではひどい暴言やスレ乱立などマナー違反。
この方の行く所では必ずトラブルが起きます。

なおわたしがこのような形で書き込みすることこそマナー違反であることは十分自覚してます。
それを覚悟で書き込みしてます。
わたしの知ってる人もしんいつきさんにかなりやられたので忘れません。
下はコピーです。


日時: 2018/06/09 10:19
名前: 心愛 (ID: aYgJxssa)
フレコ: 341121754135
横から失礼します。
しんいつきさん、随分と長いお仕事でしたね。お疲れ様です。
わたしてっきり文章力やら対応みてて小学生かと思っておりました。
本当にすいません、お詫びいたします。

以下はバスターズでのやりとりです。
マナー違反によりフレコは黄色のようです。
スレ乱立、それに注意した人達への暴言、全く常識や正論がことごとく通用しないキッズのため、皆様方に迷惑かけぬように貼っておきます。
非常に面倒なことになりますので注意が必要です。


ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66591

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66587

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7382




相変わらず3の方でも乱立が多いようです。
かなりの注意があった教訓を生かしてません。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=25656

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=25655

スレロックも合わせてやってください。

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.16 )
  • 日時: 2018/07/30 19:07
  • 名前: り (ID: xWSNseCa)
  • フレコ: 070560551608

しんいつきさん、とらおさんとこうかんするのですか?

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.17 )
  • 日時: 2018/07/30 19:13
  • 名前: しんいつき (ID: BWz/I2F3)
  • フレコ: 255263236509

横から失礼しますさん

僕はバスターズ掲示板の事で過ちを
おかしました。
ですが僕に注意したボンスレハムさんは注意だけでなく挑発てきな文章を余計に書きました
それに注意した人ほとんどがルールを破ってました
てきとうなフレコ等

挑発てきな言葉に乗っかってしまって
カッとなってしまった
僕ももちろん悪いですが
ボンスレハム通行人とうりすがり
さんにも責任はあると思います。
この事は分かってください

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.18 )
  • 日時: 2018/07/30 19:19
  • 名前: しんいつき (ID: BWz/I2F3)
  • フレコ: 255263236509

りさんちゃんと交換しますんで大丈夫です

なんなら今からでも良いですよ

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.19 )
  • 日時: 2018/07/30 19:59
  • 名前: 横から失礼します (ID: AQ1bvw6k)
  • フレコ: 341111754135

なんかまるで自分には非がないような言い方ですね。
挑発してきた人が悪いみたいな言い方ですね。
反省の色ゼロですか???
確かに色んな人がいましたけどわかってませんね。

あれは


挑発
ではなく

注意
ですから。


そもそもその考え方自体間違えてますから。
そういった行動により黄色フレコになってるわけですよね?
紛れもない事実から目を背けずにしっかり現実を見てくださいね!

その考えを改めようとしないあたり
またトラブルが起きるでしょうね。

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.20 )
  • 日時: 2018/07/30 20:04
  • 名前: 横から失礼します (ID: AQ1bvw6k)
  • フレコ: 341111754135

あと放置スレのロックなど
当たり前のことだけど簡単に守れる
マナーがありますよ。
そちらの方もお忘れなく。

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.21 )
  • 日時: 2018/07/30 20:19
  • 名前: り (ID: L8iPcgjm)
  • フレコ: 070560551608

21時頃に出来ます。ありがとうございます。

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.22 )
  • 日時: 2018/07/30 20:36
  • 名前: り (ID: L8iPcgjm)
  • フレコ: 070560551608

あと、共感します。私も、通りすがりさんに、詐欺師以前の問題とか、いろいろいわれました😭、、

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.23 )
  • 日時: 2018/07/30 21:26
  • 名前: り (ID: L8iPcgjm)
  • フレコ: 070560551608

募集中です。

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.24 )
  • 日時: 2018/07/30 21:34
  • 名前: り (ID: L8iPcgjm)
  • フレコ: 070560551608

すみません明日やりましょう。

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.25 )
  • 日時: 2018/07/31 06:18
  • 名前: しんいつき (ID: rdeb4nvt)
  • フレコ: 255263236509

今日の朝10時出来ますか?

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.26 )
  • 日時: 2018/07/31 07:53
  • 名前: り (ID: pk1/lkRe)
  • フレコ: 070560551608

すみません。13時からしかできません。

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.27 )
  • 日時: 2018/07/31 07:58
  • 名前: り (ID: pk1/lkRe)
  • フレコ: 070560551608

8時15分までならできます。

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.28 )
  • 日時: 2018/07/31 08:38
  • 名前: ボンレスハム (ID: 8mbybuy7)
  • フレコ: 123456789012

しんいつきさん
お久しぶりです。

相変わらずマナーがなっていないようですね。

こんな利用の仕方をしていると同じ管理人様の掲示板なので確実に規制されますよ。

煽りなんてしていませんし、むしろ、あなたは暴言だらけでしたよね?全て該当のレスを貼っても良いですけどね。

>>22
りさん(あああさんとお呼びした方が良いか?)

共感って自分のマナーがなっていないから注意されてるだけではありませんか?

た◯みの掲示板利用されていますよね?
その掲示板でご好意でレンタルされている方がいるんですが最近詐欺に遭われたんです。その方はりゅうさんという方でバスタ掲示板では、さかなさんという方です。
そのさかなさんと注意されているのにも関わらず交換しようとしていますよね?
どういう気持ちで交換されようとしているんですか?

補足
ROMのみでこの掲示板を利用しています。フレコは保有しておりません。

sage

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.29 )
  • 日時: 2018/07/31 12:26
  • 名前: しんいつき (ID: rdeb4nvt)
  • フレコ: 255263236509

ボンスレハムさん
お久しぶりです
ここはバスターズ掲示板です注意は管理人様がしているので掲示板運営関係者等がしています。
僕はバスターズ掲示板のバスターズの話待ち合わせ等ちゃんとした理由でこの掲示板を利用している人に注意されたいです。
あと、最後の方におめでとうと言う名前でコメントに挑発的な言葉が入っていましたがそれはどう言うことですか?
そこんとこの説明をしてください。

バーイ!!!!!怒

Re: 覚醒日の神99レベプレゼン企画再開 ( No.30 )
  • 日時: 2018/07/31 17:15
  • 名前: ボンレスハム (ID: 8mbybuy7)
  • フレコ: 123456789012

しんいつきさんへ

ここはバスターズ掲示板です
→この掲示板は妖怪ウォッチ3の掲示板です。バスターズ掲示板ではありません。

注意は管理人様がしているので掲示板運営関係者等がしています。
→「注意は管理人様がしている」というのはどこに書いてありましたか?管理人様は直接注意はしないと思います。あくまでもアドバイザー様(めだかさん)やサイト利用者が注意をしているはずですよ。それでも守れないなら管理人様にご連絡して規制を検討してもらう手順だと思いますが。これは前にも教えましたよね?

僕はバスターズ掲示板のバスターズの話待えち合わせ等ちゃんとした理由でこの掲示板を利用している人に注意されたいです。
→ちゃんと利用している人にも注意されてませんか?
また、「ちゃんとした理由」とは一体どのような理由なのでしょうか?先程も書きましたがROMしているだけでも十分楽しめる掲示板ですがね。

あと、最後の方におめでとうと言う名前でコメントに挑発的な言葉が入っていましたがそれはどう言うことですか?
そこんとこの説明をしてください。
→まずはどれのことを言っているかをスレを添付してはどうでしょうか?
改めてあなたのスレを確認しましたが、暴言が酷いですね。あなたが誤解しているであろう「おめでとう」という方は私(ボンレスハム)ではありませんね。きちんとidを確認すればわかるはずですね。
暴言のせいか、スレ乱立のせいか、まあどちらもでしょうが、かなりみなさんお怒りのご様子でしたね。

バーイ!!!!!怒
→これなに?
掲示板から去るってことですよね。
このスレをロックすることをお勧めします。

名前は正しく書こうね。
ボンレスハムね。

sage

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ