妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求→ハンゾウ、ぬらり神 出→ロボニャン
  • 日時: 2018/08/05 07:01
  • 名前: スキーくん。 (ID: MAS4GUNn)
  • フレコ: 263854926930

ハンゾウは先着2名
ぬらり神は先着1名で募集しております。
自分が求めてる妖怪の提案等には応じませんが、
他に欲しい妖怪があれば書いてくだされば、それに返信します。

僕のデータを消すことを狙ってる方は居ないとは思いますが、サブのアカウントを利用して交換に応じるので失われるのは貴方のアカウントなので、それでもいいならば、、、どうぞ?

初めて作ったスレなので、まぁ、知識がございません。
質問等には応じますので、気になることがあれば、質問お願いします。

Re: 求→ハンゾウ、ぬらり神 出→ロボニャン ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/05 07:59
  • 名前: あかり (ID: dWTEMSzF)
  • フレコ: 169312203121

失礼しますが、これって先着1名にぬらり神をあげるということですか?それとも、ぬらり神を私が出すんですか?何も知識がなくて申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 求→ハンゾウ、ぬらり神 出→ロボニャン ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/05 11:05
  • 名前: スキーくん。 (ID: MAS4GUNn)
  • フレコ: 263854926930

あかりさんへ

あ、はい。
ぬらり神を僕が貰い、ロボニャンを手放すということです。

文脈的に分かりづらかったですね。
すみません。

Re: 求→ハンゾウ、ぬらり神 出→ロボニャン ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/05 14:01
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: kY.tQT4T)
  • フレコ: 474306848823

スキーくん。さん

お久し振りですね(^^ゞ

ぬらり神はLv99 ちから高め?321 と HP高め?376 有りますので、お好きな方を(笑)
ハンゾウは初期でも宜しいでしょうか?

希望は特に無いので何でも良いのですが、折角なのでロボニャンをお願いしても宜しいでしょうか?

ご検討のほど宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求→ハンゾウ、ぬらり神 出→ロボニャン ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/05 14:21
  • 名前: スキーくん。 (ID: MAS4GUNn)
  • フレコ: 263854926930

ゾロさんへ

お久しぶりです♪
ぬらり神は力高めをお願いします!

ハンゾウは初期で全然大丈夫なので是非ともお願いします。

ロボニャン2匹との交換で大丈夫でしょうか?
しかし、自分のロボニャンほぼ初期状態ですが、大丈夫でしょうか?
良ければ、自分は今から7時までオンラインで待機しておきますので、交換へのお誘いお願いします。

Re: 求→ハンゾウ、ぬらり神 出→ロボニャン ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/05 14:27
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: kY.tQT4T)
  • フレコ: 474306848823

スキーくん。さん

了解しました♪
ロボニャンの状態は構いません^^

それでは早速INしまして、
ゲーム名:ひろむ から、お渡ししますので宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求→ハンゾウ、ぬらり神 出→ロボニャン ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/05 14:32
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: kY.tQT4T)
  • フレコ: 474306848823

スキーくん。さん

すいません..
ぬらり神なんか装備付いてたみたいで、ちから321無かったかもですm(__)m

交換有難う御座いました^^
また何かありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求→ハンゾウ、ぬらり神 出→ロボニャン ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/05 14:34
  • 名前: スキーくん。 (ID: MAS4GUNn)
  • フレコ: 263854926930

ゾロさんへ

交換ありがとうございました♪
ぬらり神もハンゾウも助かりました^^
そして、これからもマッチあったら宜しくお願いします。

Re: 求→ハンゾウ、ぬらり神 出→ロボニャン ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/05 15:26
  • 名前: スキーくん。 (ID: MAS4GUNn)
  • フレコ: 263854926930

スレの閉じれないので、このまま放置しますね。
勘違いあった方すみません。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ