妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

(求) 時空神エンマor太陽神エンマ (出) 暗黒神エンマ99(仮)
  • 日時: 2018/10/07 21:19
  • 名前: かぴばら。 (ID: Scte0saj)
  • フレコ: 027622950380

こんにちは、かぴばらと申します。
テスト勉強をしてたので、妖怪ウォッチ3を中断していましたが、昨日より再開してます。
さて、話が変わりますが本日暗黒神エンマを手に入れる事が出来ました。
ディープダンジョンはかなり苦戦しましたので…(´・ω・`)
自分はスキヤキのみしか持っていないので、時空神、太陽神エンマを手に入れることが出来ません。
よって、最終的に暗黒神エンマを量産して、交換していただくという結論に至りました。
また、暗黒神エンマは初期レベルなのですが、ちょっとだけ待って頂けると99にすることは可能です…(レベウプ落ちない…( ´'ω'` ))
こんな憎たらしい方法に協力していただける方はいませんでしょうか。
交換お待ちしております。

サイトマップ