妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

いらないんであげます【詳しくは中 / 閉鎖済み】
  • 日時: 2019/08/11 00:07
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: lj5affvH)
  • フレコ: 405552444408

★ 本日 8月10日 の重要なお知らせ ★

皆様へ、今までありがとうございました!お役に立ててもらえたなら有難い限りです。
これでスレを閉鎖し、同時に妖怪ウォッチ自体を引退いたします。

またいつかお会いしましょう!!

_______________________________________________________________________

★ 結局最後まで連絡のつかなかった希望者

・ ゆいにゃさん  ・ 新参者さん

他を当たって下さると有難いです。またいつかお会いしましょう。
______________________________________________________________________

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.332 )
  • 日時: 2019/08/10 13:03
  • 名前: あつや (ID: 5d3qetj4)
  • フレコ: 001845317451

<追記>今さらで申し訳ないが、ばたんQもあったらくれ。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.333 )
  • 日時: 2019/08/10 13:06
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: /I9T717c)
  • フレコ: 405552444408

>>332

あるよぉ。あげる!では、13時30分よろしくお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.334 )
  • 日時: 2019/08/10 13:44
  • 名前: KFC_SOG (ID: WGc4O7bR)
  • フレコ: 083421635643

ここに書いている以外に寿司限定妖怪とかこしパンダといますか
いたらほしいです。交換今からでもいけます

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.335 )
  • 日時: 2019/08/10 13:48
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: /I9T717c)
  • フレコ: 405552444408

>>334

14時からで行けますか?出来ればこの時間でお願いしたいです。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.336 )
  • 日時: 2019/08/10 13:51
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: /I9T717c)
  • フレコ: 405552444408

>>334

スシ限定妖怪は載ってる妖怪以外は持ってません。申し訳御座いません。
こしパンダも持ってません。すみません。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.337 )
  • 日時: 2019/08/10 14:02
  • 名前: あつや (ID: 5d3qetj4)
  • フレコ: 001845317451

ぷにコマとばたんQありがとう!

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.338 )
  • 日時: 2019/08/10 14:02
  • 名前: KFC_SOG (ID: WGc4O7bR)
  • フレコ: 083421635643

待ってます。ゲーム内の名前はHAYATOです

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.339 )
  • 日時: 2019/08/10 14:10
  • 名前: KFC_SOG (ID: WGc4O7bR)
  • フレコ: 083421635643

間違えました。ゲームないの名前ケータです

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.340 )
  • 日時: 2019/08/10 14:22
  • 名前: KFC_SOG (ID: WGc4O7bR)
  • フレコ: 083421635643

交換ありがとうございました。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.341 )
  • 日時: 2019/08/10 14:22
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: /I9T717c)
  • フレコ: 405552444408

《 KFC_SOGさん 》

ごめんなさい。アニ鬼は僕の手違いで持ってませんでした。申し訳御座いません。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.342 )
  • 日時: 2019/08/10 16:33
  • 名前: ゆうと (ID: K2uWg9M4)
  • フレコ: 487196459406

今から交換お願いします。
こちらスピーチ姫もう一度いいますが
弱い妖怪でも良いんでしょうか?
そちら鬼蜘蛛、大ガマ、烏天狗、ばたんQ居たらの話ですが、ヒカリオロチ、自慢ハッタン、ズラビス
これで良いですか?

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.343 )
  • 日時: 2019/08/10 16:59
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: /I9T717c)
  • フレコ: 405552444408

>>342

遅れました。今からでお願いします。
では、交換についてです。

★ 其方が出す妖怪「スピーチ姫・他の雑魚×4」

★ 此方が出す妖怪「鬼蜘蛛・大ガマ・烏天狗・ズビラス・自慢ハッタン」です。
※ヒカリオロチ・ばたんQは交換などで持っていない為出せません。

ゲーム名は「りょーや」です。よろしくお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.344 )
  • 日時: 2019/08/10 17:01
  • 名前: ゆうと (ID: K2uWg9M4)
  • フレコ: 487196459406

わかりました先スピーチ姫を出します

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.345 )
  • 日時: 2019/08/10 17:08
  • 名前: ゆうと (ID: K2uWg9M4)
  • フレコ: 487196459406

交換ありがとうございました。
かっけぇ〜さんの違うスレを見ました
図鑑コンプおめでとうございます。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.346 )
  • 日時: 2019/08/10 17:10
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: /I9T717c)
  • フレコ: 405552444408

《 ゆうとさん 》

交換ありがとうございました。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.347 )
  • 日時: 2019/08/10 22:24
  • 名前: あつや (ID: 5d3qetj4)
  • フレコ: 001845317451

かっけぇさん、今までありがとう!
ぷにコマとばたんQ、大切にします!

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.348 )
  • 日時: 2019/08/10 23:06
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: /I9T717c)
  • フレコ: 405552444408

>>347

今までありがとうございました!俺の別スレでもコメントありがとう!
ぷにコマはLv.99、ばたんQに関してはあれやけど笑

またいつか!じゃあな!!

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.349 )
  • 日時: 2019/08/10 23:34
  • 名前: あつや (ID: 5d3qetj4)
  • フレコ: 001845317451

永遠の友情をここに誓おう。
また会おうな!
俺含む常連のこと、忘れるんじゃねえぞ!またな!

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月10日で閉鎖】 ( No.350 )
  • 日時: 2019/08/10 23:40
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: /I9T717c)
  • フレコ: 405552444408

《 あつやさん / >>349

あんなに協力してくれた人たちを忘れることなんかある訳ねぇだろっ!!笑
俺たちは永遠に友達で最強だから!また会おう。

We are the strongest.( 俺たちが最強 )

皆様へ ( No.351 )
  • 日時: 2019/08/11 00:02
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: lj5affvH)
  • フレコ: 405552444408

今までありがとうございました!これにてスレ閉鎖です。
またいつかお会いしましょう!!

サイトマップ