妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

椿を..
  • 日時: 2019/07/19 21:16
  • 名前: でっていう (ID: gkW1Ei4y)
  • フレコ: 401272339595

求 椿姫(Lv低め)
出 イザナミ、カブキロイド、どんどろ、ロボF、メロンニャン
初めたばかりなので30Lvくらいがちょうど良いです。お願いします!

上から目線ですが、最後まで見てくれると有難いです。 ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/19 21:44
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: CzkOUrnF)
  • フレコ: 405552444408

>>0

外部から失礼します。

きっと「でっていう」さんは椿姫が欲しくて皆さんの返信を常々待っておられるかと思われます。
そして「お願い。お願い!欲しい!」と言う気持ちが収まらず、このスレを立ち上げた事でしょう。
※本当にそうかどうかは知りませんが

少しキツめに注意をするのであれば、無駄にスレを作っては欲しくないです。
僕も遠目から拝見していますが、貴方は既に「椿姫が欲しい」というスレを立ち上げていますよね?
人からあまり返信をくれず、皆!なんていう気持ちも分かりますが、
何個もスレを立ち上げていい訳ではありません。理由はどうあれですが。

基本的にはスレを一つ立ち上げたらそれをずっと使っていく方針があります。
その為に、記事を修正できるボタンがあるのです。
まぁ、それ以外でも活用出来ますが、上記の内容も一つの要因でしょう。

僕も以前貴方のような失態を犯し、注意された事があります。
じゃあ「人の事言えねーじゃん」なんてお思いでしょうが、そこから僕は学びました。

説教じみた話で、「んだよっ」とか「黙れ」とか思ってもおかしくないと思います。
逆にそのような感情はあって当たり前です。人間誰しもがそうですから。

ただ、この話を聞き少しでも改善してくれたら此方としてはとても嬉しいです。
「俺はこんな事言われても変える気は一ミリもない」との事でしたら、
別にそれでも構いません。でも、きっと他の人にも注意を下されると思いますよ。

ここで変えるかどうかは、全て君自身の判断です。僕はもうこれ以上言いません。
ただ、遠目ではずっと拝見していますが。スレの中は見ませんけどね笑

最後まで見て頂けたら、感謝申し上げます。ありがとうございます。
椿姫、僕は持っていないので交換できませんが、返信者が現れることを願ってます!

Re: 椿を.. ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/19 21:52
  • 名前: でっていう (ID: gkW1Ei4y)
  • フレコ: 401272339595

ごめんなさい..これから本当に気を付けます..今回はこんな自分に注意をしていただき、ありがとうございます..今後このようなことをしない様、反省致します。

Re: 椿を.. ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/19 22:00
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: CzkOUrnF)
  • フレコ: 405552444408

>>2

怒ってる風にも捉えられると思いますが、あくまで注意なので、そこはご理解頂けると幸いです。

サイトマップ