Re: 求 覚醒エンマ大王 出 複数( No.15 )
  • 日時: 2017/01/05 09:19
  • 名前: mozuku ♪ (ID: Frac.ubz)
  • フレコ: 104890936390

シェトゥさん
まだその頃この掲示板来たばっかりでとりあえず通報したと思ったら何か通報スレは違う掲示板だと昨日知りました
今日この掲示板見に来たらスレがあがっててフレコも検索したらこの人で間違いなかったです
匿名で来た理由は通報されるのが嫌だったからです確かに第三者の立場から見ると僕の自作自演に見えますが確かに僕は詐偽されました。しかし貴方が名前出してきたので匿名やめました。
もう一度言いますが通報したかったら勝手にしてください。もうこの掲示板での交換やめるので
近々別のスレで神妖怪50体プラスTジバなどの抽選会行うのでその準備のため返信遅れます