Re: てっちゃんの店本店 ( No.853 )
  • 日時: 2017/09/12 00:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: s0Xz5Nbh)
  • フレコ: 113495539728

てっちゃんの店店主てつひろさん
ちょっと失礼しますね。
掲示板のルールを守るのは大切な事です。
しかし言葉だけのやりとりの中、相手の理解度を考えず罵るのはあまり感心しません。

夕方に貴方の不在の中、荒らしに反応したり、交換に全く関係ない話題でスレを上げていた店員さん達のことはどうお考えですか?
私は迷惑だと感じましたが、来られてから注意は一切されませんでしたね。

また、過去レスを拝見すると>>414のように掲示板のルールを読んでいないのではないかと思われる投稿も散見されます。

ずいぶん過去のことを…と思われるかもしれません。
普通に利用されていれば過去を探られることはないと思いますが、印象の悪い利用方法を繰り返すと揚げ足を取られることもあります。

今は理解して反省したとおっしゃるかもしれません。
しかし、先ほど貴方な掲示板のルールを守れないことについて理解できないのはおかしいという主旨の発言をしています。
過去の貴方はどうでしたか?

自分や身内に甘く他人に厳しすぎる態度に疑問を感じたのでコメントしました。

昨日も言いましたが、どうかご自身の行いも見直してみてください。