Re: 妖怪交換店[零] 激求ツチノコ系、椿姫 ( No.407 )
  • 日時: 2017/03/23 06:23
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Wm0f2Ztt)
  • フレコ: 517222299470

>>381 自分は無償での引き渡しを放棄したのに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1183
このスレのNo.56からでは無償で貰っていますね。
おかしくないですか?

これからは気を付ける。もウソでしたし
自分やメンバーさんの、違反や問題の責任も取らないようですね。
分かりましたも、何が分かったのか分かりませんし。

全てのことの責任として、もう来ないでください。

後、横から失礼します

たいがさん
おはようございます。
店長自体に問題のあるグループのようです。
メンバーの方にも問題があるようなので、取り引き違反もOKで気にしないようです。
色々な交換店がありますが、こうゆうのが今の交換店だったようです。
sage