Re: 交換誰でも気軽にどうぞ(*´ω`*)( No.867 )
  • 日時: 2017/06/20 22:11
  • 名前: るい (ID: ajXhDZqY)
  • フレコ: 341159163571

あっしーさん、こんばんは(*^^*)
またいくつか用意できました(*>∇<)ノ

不要な妖怪、本当に余り物とかでOKなのでお時間あうときに交換よろしくお願いしますm(*_ _)m

ところで相談と提案なのですが・・・
もしかして、私がレベルをあげた状態でお渡しすると、逆にあっしーさんが手放しづらくなって負担になってしまっているんじゃないかなと思ったのです( ´・ω・`)
いつも、交換する時にあっしーさんのお気遣いがうかがえるので
もし負担になってたら心苦しく思うのです(._.`)
ですから、もし図鑑埋めのレンタル程度で十分だよ、って時は遠慮なく返却しちゃって構いません(´>∀<`)ゝ))
魂にしちゃっても構いません、どうかお気遣いなさらず今後ともよろしくお願いします(^-^)/