Re: 覚醒エンマ下さい お願いします!( No.3 )
  • 日時: 2017/08/19 08:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DFwbyrlL)
  • フレコ: 392674211765

かなよさん おはようございます^-^

しっかりと対処したと書いてますが疑問に思う事が幾つかあるので質問しますね。

フレンドに盗まれて交換出来なくなったのですか?
返信出来ないのは泥棒探しをしていたからですか?

そうなると元から時空神エンマを2体所持していたのですか?
泥棒探して返信出来ないのに14,16,18日に時空神を求めてレスしてますよね?
先に交渉成立した方に対応するのが先ではないですか^^;
交換した方の方には16日にレスしてますがもう1人の方には
呼ばれているのにレスしなかったのは何故ですか?

説明と行動を疑問に思ってしまいます^^;
わかる様に説明をして頂けたらと思います。

ロックの方は説明を頂けたらロック依頼をさせて頂きますm(_ _)m