Re: 求む暗黒神エンマ。椿姫、イザナミ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/14 12:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FUeVVh8A)
  • フレコ: 392674211765

なおたけさん こんにちは^^

このスレで何故交換したのですか?
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view2&f=24662&no=79-88

私の指摘を読んでますか?
無償提供だけ(プレゼント)なら企画板でお願いします と書いてますよね?
板違いでルールを無視している所に催促し交換して貴方もルール違反ですよ^^;
企画の板でルールを理解しと宣言したのに数時間後にルール違反ですか><

レアな妖怪で欲しいのは理解出来ますが直ぐ無限ストーンが作れるようになります
慌てて入手する必要は無いと思います。

それと相手の方は引き継ぎによる増殖なら堂々と説明すれば良いだけです。
そこで改造疑惑を掛けられたまま逃げてしまえば、逆に改造と思えてしまいます。

改造疑惑の妖怪は交換禁止です。
私なら即逃がします^^;
絶対に交換に出さないようにお願いしますm(_ _)m