Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け( No.170 )
  • 日時: 2017/10/10 12:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NYvojrBz)
  • フレコ: 396977370092

名無しのポンタ!さん
こんにちは^ ^
バスターズTでの強いアタッカーは、使い方次第だと思います^ ^
クセのなさで言えば、回避技持ちがあると使い勝手がいいと思います。覚醒エンマは攻撃力も高く使いやすいですが、連動妖怪なので(._.)自力入手できる妖怪でしたら、マサムネとかお持ちのアシュラは、使いやすいと思います(。_。*)))

あまり参考にならなくてごめんなさいですが、とりつき技の厄怪やニャン魔女も強いですし、人それぞれだと思います^ ^

交換の方は…すみませんが、ずいぶん前に別のHNで利用されてましたね(._.)

ゲーム名が
ゲーム名 yugami1.yuzuki2
とご自身のスレにありましたし、同じ方かな?と思っています。
フレンドコードとID検索すると出てきますので、ご自身で判断ください。

日時: 2016/09/11 21:01
名前: ゆうがみnow (ID: MKQ3YhR1)

日時: 2017/03/17 18:26
名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: MKQ3YhR1)