Re: 求)ミカエリ、LV1ひよっこ出)ほぼ全妖怪 ( No.67 )
  • 日時: 2017/10/23 18:09
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: uaxS2arJ)
  • フレコ: 023314282509

ももさん♪
はじめまして*
こんばんわっ(*^▽^*)

*可愛い〜妖怪ちゃん集め*
されている ももさんを
勝手ながら以前から拝見しておりましたっ♪
順調に進まれてますかっ?(*・ω・)♪

今日ゎレベルの可愛い〜♪
妖怪ちゃんをお受け取り頂ければと思い
お邪魔させて頂きましたっ*


【出】
サキちゃん( lv:1 )
※自己レジェンドガチャ産です♪

【求】
ももさんが不要で魂にしちゃってもい〜なとゆう妖怪1体♪


との交換ゎ可能でしょうか?(*´▽`*)
あたしよりもlv1妖怪を
可愛がってくれそうなももさんに
受け取って頂ければ幸いですっ♪

ただ交換可能時間が
今日であれば20時40分〜
明日以降であれば17時30分〜18時の間になってしまいますっ(´・ω・)
ももさんのご都合もあると思いますので、
合わせて検討して頂ければと思いますっ(o_ _)o ペコリ