Re: 出 神妖怪とか。 Eランク妖怪ください( No.27 )
  • 日時: 2018/04/05 22:16
  • 名前: 通りすがり (ID: 87pwR440)
  • フレコ: 000000000000

<<5
書き込みした日時からちょうど1年前にスレに書き込みするだけして放置していますよね。また、同時期にスレを建てた際にも持ってないだけ言い残してスレを閉めてますよね。それなのに1年ぶりに戻って来て。1年前に違う掲示板でトラブルになって妖怪ウォッチはもうしないって担架切って出て行ったじゃないですか。違う掲示板で交換の約束すっぽかしてヘラヘラして何事もなかったかのようにした挙げ句、謝りもしないで周りが注意したら暴言吐いて。私が言いたいのはそんな人間が1年ぶりに戻って来て、また同じ事の繰り返しじゃないのかってことです。きちんと改心したのならそれで良いと思いますが。今更、1年前の出来事を注意してもね。

スレ主さん
スレ汚し 失礼致しました。