Re: 大百科ニュース速報( No.57 )
  • 日時: 2020/08/21 07:07
  • 名前: てかさん@駆逐してやる!!(人''▽`テイ))) (ID: S30FwEfs)
  • フレコ: 465685438543

頭が小5から成長していなかったら単位取れませんよ!
貴方もそれだけのことを関あげて言ってますか?
貴方の言っていることはまぁはっきり言って笑ってるだけじゃないですか
絶対行の最後にw入れてるじゃないですか
あとこれで自殺したらどうなるかわかってますよね?人が死ぬことって知ってます?
人が機能停止になるんです 友達が死んだら僕は泣きますよ
だから自殺されると周りの人間が困るいや……泣くのかな?
そんなのもわからん奴が小6に煽るんじゃね 年齢の差で見てる屑が
精神年齢は僕のほうが上なのかもよ(笑) この漢字の読み方知ってる↓?
                             (鹿尾菜)