Re: 求 すき焼き限定の一部 出 中( No.32 )
  • 日時: 2021/03/04 16:58
  • 名前: ひとつめこぞう (ID: QGzyDpWZ)
  • フレコ: 302497202590

とろばさん
横から失礼します
これ>>30は出す妖怪を変えてみては如何ですか?
と言うことではないでしょうか?
それとこの書き方だと
覚醒日ノ神も1対1の交換だと思います
なので覚醒日ノ神が神妖怪で無理と言うならば注意事項で2対1で交換
と書かないとわかりずらいです
あと私はスキヤキをもってないので
あまりわかりませんがUロボやコアラ
と言った妖怪は対戦でよく見かけますので覚醒日ノ神とでは1対1でないと
来ないのではないでしょうか?
あとメリケンレジェンドはQRコードなどが色々なサイトに載っているため
価値はあまりないと考えています
それと秘宝妖怪ですが
皆さんは見てると自分で周回をして
取ってるのでこれも価値がありません
なのでこれは例ですが
神妖怪1体とスキヤキ妖怪2体の交換の方がもしかするとですが
決まりやすいかと思います
長文失礼しました